スポンサーサイト


ちくわぶ&宿題くん

『ちくわぶ』見つけたよ・・・

081125_1807~0001-0001
初めて見る「ちくわぶ」・・・・・うわぁ・・・感動~
この「ちくわぶ」を亀ちゃんが大好きなんだって・・・・
関東地方ではおでんにいれて煮込むそうだね・・・・
福岡ではあまり「ちくわぶ」って言うものをおでんに入れる風習
がないのでとっても珍しいものを亀ちゃんに教えて頂いたわ~

潤様もお好きかしらね~えへ5

「ちくわぶ」って福岡ではなかなか無いんだよね・・・
普通のスーパーやデパートでは売ってなくって・・・・
結構探したわよ・・・
「ふ」の置いてあるコーナーに探してみたら色々な「ふ」があることに
気づいたんだよね・・・・
さらに勉強になったわ・・
結局 探しきれず亀担のえみりんが必死で探してきてくれたよ・・・
さすがだね・・えみりん・・ありがとう
貴女のお蔭で「ちくわぶ」が食べれたわ・・・
とっても美味しかったわ~

それと「ちくわぶ」教えていただいたAさんにも感謝してます・・・
Aさんありがとね~
メールで色々教えてくれてありがとね~



『宿題くん』・・・・
今回の宿題くん久々にリアルで観ちゃいました・・・
ゲストは・・・スザンヌちゃん
おバカキャラのスザンヌちゃんがメッチャ可愛かったよね・・
「嵐5人にアダ名をつけて下さい」・・・・には


にのノニラーメン
さとしおっとん
しょうサッション
まさきバンジー
じゅん J

潤様・・「すげー簡単にしたね~」ってかなり爆笑していたね・・・
ともーみもJってスザンヌちゃんが命名した時にかなり爆笑しちゃったよ
って言うか「J]って命名された時の潤様の「えっーーーーえっーーーー」の
リアクション振りにこっちまでテンション上がって爆笑しちゃったよ
潤様・・内心気に入ってたのかしらね・・・(爆)
この30分間「J」で行くのかしらと思って観ていたら・・・・

焼き芋コーナーでの嵐くん達・・・・
さとし石焼いもの車でしょ・・・?

まさきうちの近くにいた・・・
じゅんどこもいるよ・・・怒お前のとこ限定じゃねーぞ怒
にのあんまり「J」怒らすなよ・・・
じゅんおいお前~「J」って言いたいだけだろう・・怒ってる

潤様~怒られたニノ様慌てて顔隠していた姿がかわゆい
ここの場面を何度リピしたか・・・・
何度観ても笑える「壷」になっちゃいました。(爆)

スザンヌちゃんの恋愛論にマジ切れの潤様でしたね・・・
「ツンデレ」に・・まじめんどくせーって・・
今日は何だか潤様ピリピリしていたわね~
でもそう言うSな潤様も大好きなともーみでした・・・
スポンサーサイト

コメント

あっv-238
ここにも

亀ちゃんの大好きなちくわぶv-238

私・・・亀ちゃんは愛してるけど・・・
ちくわぶは無理だったわ(笑)

宿題くん見るの忘れてたわ。
ごめんちゃいv-8
近いうちにともーみんちで見せてねv-222

ごめん・・・言い忘れた事

その1
Sな潤様って本当に度Mだね~
ともーみの旦那様もかなーり・・・の度Sだかんねv-10
でも・・・たまーに甘いにのにも萌えなんだ~
v-238
まぁ・・・J を愛してしかたのないともーみ
に一言

明日はたいそう服忘れない様に

えみりんへ

コメサンキューv-22
今日は「ちくわぶ」ありがとう~
私は美味しかったわよ~
えみりんは・・・
亀ちゃんは愛してもちくわぶは愛せなかったのね

亀ちゃん泣いてるぞー

宿題くん観るの忘れてたの?
潤様も泣いてるぞー

近いうちに我が家へ観に来てね・・・
ちくわぶ煮込んで待ってるわ~(汗)うふっ

こんばんは~v-10
またまた来ちゃいました(笑)
「ちくわぶ」って、初めて見ました!!!
亀ちゃん好きなんだ~
ふ~ん…私を好きになってくれたら嬉しいんだけども(笑)
「嵐の宿題君」見ましたよ~v-10
松潤に「J」なるアダ名を付けたスザンヌ!!!
恐るべき!!松潤には、申し訳ないけど大いに爆笑させていただきました(笑)

えみりんへ

あーっ
危ない~危ない~
忠告サンキューv-238
体操服あったよ・・v-221
明日忘れずに持って行きますわi-246

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
私も今回始めてちくわぶ知りました・・・
これも亀ちゃんの御蔭ですね~

好きずきがあるみたいですが・・・
私はとって美味しかったですよ・・・

亀ちゃんは勿論・・・
なまけちゃんの事大好きだよ~v-238

宿題くん観てくれてありがとう~
潤様のJには私も大爆笑しました(爆)

ちくわぶって見た事も食べた事もないわっe-330
スーパーでは見ないよね?美味しかった?

【J】 と命名された時の潤くんの反応、可愛かったね~ヽ(● ´ ー ` ●)/
cutの潤様は・・・orz
優も本屋で1人、ぶっ倒れそうになりましたe-330
あのショットは、潤様しか似合わないe-420
翔くんが・・・と、想像しただけで笑えるのは何故???ww

優☆さんへ

コメありがとうございます・・・v-22
そうなんです~「ちくわぶ」って初めて聞きますよね・・・福岡ではおでんに「ちくわぶ」って入れる風習がないからびっくりしましたよ~
亀ちゃんが大好きみたいですね・・・
味は好き好きがあるみたいなので私は美味しかったですよ・・・団子汁に入っている団子にちかいかなぁ~・・・・?
「J」・・・
スザンヌに命名された潤様のリアクションがメッチャ可愛いかったですよねv-238
ニノが「J」怒らすな・・・」って相葉ちゃんに言ってたのが壷で何度もリピしちゃいましたよ(笑)
「cut」
潤様のお口に入れているラズベリーが・・・
頂きたいともーみでした・・・v-238
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

