

アラシちゃん&遠足&国立コングッズ

「アラシちゃん・・・」
あの巨大なスズメバチのロケ怖かったですよね・・・
スタッフさんも刺されていてとっても痛々しかったし・・・
ハラハラ・ドキドキして観ていました~ヒィイイ
大チャンと相葉ちゃんに何事もなくて本当に良かったとホットしましたよね


『保育園の親子遠足・・・」みかん
今日は保育園のチビちゃんの親子遠足でみかん狩りに行きました
朝から二人分のお弁当作りに励み・・・って適当なお弁当なんですが・・・(汗)


081128_0837~0001-0001-0001

081128_1139~0001-0001-0001
みかん狩り・・・みかん
チビちゃんにとって初めての体験でした・・・・
木に沢山のミカンがなっていてとるのに夢中になっちゃいました・・・
チビちゃんも大はしゃぎで沢山みかん食べてたよね・・・

ちびちゃん潤様に沢山のみかん収穫お疲れ様~
潤様沢山召し上がれ~



「国立コンのグッズ」到着
昨日の夜注文していた国立コンのグッズがようやく届きました・・
今回、国立には行けなかったのでせめてでもとお友達と注文していました
いやぁ~どれも素敵ですよね・・ハート


081128_1945~0001-0001-0001

ちびちゃんに触れないようにこっそり封をあけて一人ニヤニヤ
でも大変な事に気づき・・・
エコバックを注文し忘れていた事に気づき・・・
ガーンがっくり凹むともーみでした・・・

コメント

ともーみちゃん、こんあいばっ☆☆
みかん狩りお疲れ様でしたi-175やったことないですが面白そうですね~i-194ちびちゃんは潤くんのために沢山みかん獲ったんですねi-175私も、風邪にはビタミンが必要!と思ってこたつに入りながらみかん食べてま~すi-237
ともーみちゃん、国立グッズ眺めてますかぁi-236?どの潤くんもかっこいいですよね~i-175国立のグッズのお写真はこの前のともーみちゃんからの素敵なプレゼントと一緒に手帳に入れておりますi-189
エコバック!!私は今回は諦めましたi-201グッズって全部ほしくなっちゃうから困っちゃいますよねi-176

chiyoちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
みかん狩り結構楽しかったよ~
親の方が真剣になってみかん採ってたって感じかな~(笑)
潤様の為に必死に採っちゃいました(爆)

国立グッズ眺めてるよv-238
どの潤様も素敵だよね~i-233
エコバックは残念な事してしまったので後悔だよ
お友達が注文していたのを見ると余計に欲しくなるんだよね・・・(汗)
あのお写真手帳に入れてくれてるんだね~
ありがとう・・・i-175
自己流で作ったからお恥ずかしいわ~
ではまたメールしますね~i-175

こんばんは~v-10
嵐コンのグッズ大量に買ったんですねぇ~!!!私の家にも、この間たっちゃんのソロコングッズが届きましたヨォ~v-10
ほぼ全部買い占めたので(爆)ダンボ-ル箱がやけに大きかったなぁ~(笑)
みかんも、お弁当も…美味しそう~v-10

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
国立コングッズ大量に買っちゃったんですよね・・
でもその中でエコバック注文し忘れちゃって凹んでます・・・

なまけちゃんもたっちゃんのソロコングッズ全買いしちゃったんですね・・・
確かに大きなダンボールで来ますよね・・・
でも嬉しくなっちゃうよね・・・v-238
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

