スポンサーサイト


日曜日

今日はとってもいいお天気でしたよね・・・・
今日は仕事だったので行く前に朝から気合を入れて洗濯物ガンガン
シーツも洗い布団も干しちゃいました・・・・
このお天気がしばらく続くといいのになぁ~

我が家は洗濯物が多いから一日3回は回してるので・・・
日曜日何て6回は回しちゃいますよね・・・(汗)

でも洗濯物はともーみにとってストレス発散だからね・・・
結構好きなんだよね・・・・
柔軟材大好き~
いいにおいで癒されるわ~

潤様もお洗濯物お好きかしらね・・・うふっ

仕事も終って夕方子供達がゲオにDVD借りたいとお願いされて行くことに・・・
ちびちゃんはお目当ての仮面ライダー編をあれこれ悩んでいました・・・
気がつくと10本ぐらい抱えてレジで並んでるではありませんか・・・・?
チビちゃんにはまたしてもびっくりです・・・
慌てて「戻してきなさい・・」と叱りましたが・・・・
泣き喚いて恥ずかしい思いをしちゃいました・・・・
こういう時はなるべく他人のふりしたいともーみでした・・・(汗)

やっと落ち着き1本に決めさせて帰りました・・・・
でもこんな時に限って知ってる人に会うんだよね・・・・
あっ~恥ずかしい・・・

ちびちゃんが借りた「仮面ライダーカブト」・・・
水嶋ヒロくん主演・・・
これがまた潤様にそっくりでちびちゃんだだまされて見ていました・・・
「まつじゅんが出てるよ・・・・・」って叫んでましたが・・・
確かに似てるかも・・・・・
最近の潤様の髪型にも似てるかも・・・・(汗)


081130_2133~0001-0001-0001
(この画像ちょっと写りが悪くてごめんなさい)
実際TVでみるとメッチャ似てたので完全にチビちゃんだまされて
みてました・・・・(爆)

潤様の仮面ライダー見てみたいわ~
絶対にカッコいいわよね~うふっ


スポンサーサイト

コメント

あたしもさ~洗濯大好きなんやけど、
たたむまではいいんやけど、
タンスにしまうのがきらいなのよっ

洗い物も、洗うのは、いいんやけど、
食器棚になおすのがきらいやねん。

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

難儀なやつですわっv-8

うわっほんとやぁ

水嶋ヒロくんと松潤にてるーーーv-405

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
んーーーーっv-219
分かる分かるよ~
ともーみもyu☆Aちゃんと一緒だよ・・・
確かにタンスに直すのも嫌だし・・・・
食器棚に直すのも嫌だよね・・・・
主婦業って大変だよね・・・・
yu☆Aちゃんもお仕事大変だとは思いますが
お身体気をつけて年末風邪引かないように
気をつけてね・・・・

おチビ君可愛いね~
きっと、ママはいつも何本も潤様のDVD抱えて見てるから、「自分も!」と思ったんだろうね(笑)

私、すこーし水嶋ヒロくん好きなんだけど、うわ~最近の潤様にホント、なにげに似てる~
男前は似るのかしらね。

あ、潤ファンが見ても似てるんだ!!
私ね、それ、言っていいのかな~って思ってたの。写真によっては全然違うんだけどねーー。

ともーみちゃん、こんあいばっi-179
お天気の日って気持ちいいですよねi-1私も洗濯物のにおい大好きですi-189癒されますよね☆
そうそう!この前うちの父が『お~い、潤くんがでとるぞ』って言うので観てみたら水嶋ヒロくんでしたi-190私と母で『違うよ~!』って言ってたのですが…ともーみちゃんのこのお写真みたらめちゃ似てますねi-175
びっくりですi-84学校の友達にも聞いてみようと思いますi-278

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
ともーみも水嶋ヒロくん好きだよ・・・・
やっぱり潤様に似てるよね・・v-238
水嶋ヒロくんが載っている雑誌観ると・・・・
あっ!潤様に似てる・・・
あっ!潤様かと思った・・・って
どきっとv-238しちゃうんだよね・・・
うふっ・・・

今週もKAT-TUN祭りだね・・・
ともーみの隣の席の人は毎日ソワソワしてるよ
今日はフラゲ~だね・・・
楽しみだね・・・i-194

はじめちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
はじめちゃんお久しぶりですね・・・
そうなんです・・・v-219
潤様ファンの私まで水嶋ヒロくんは潤様に
似てるなぁ~っとうっとりしちゃいますv-238
チビちゃんはすっかりだまされて仮面ライダー
見てましたよ・・・(笑)

雑誌に水嶋ヒロくんが載ってるの見ると・・・
潤様かとドキットv-238しちゃう事が
あるぐらい似てるんだよね・・・うふっ
そうなの写真によっては全然違うんだけどね・・・

今週はKAT-TUN祭りだね・・・
今日は「ホワクリ」のフラゲ~だねi-194
楽しみだね・・・うふっi-175

chiyoちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
chiyoちゃんお風邪のほうは大丈夫かしら?
無理せずゆっくり治してね~

お父様も水嶋ヒロくんと潤様お間違えになったのね・・・(笑)
間違ってしまう気持ち分かるなぁ~(笑)
でも確かに似てるときあるんだよね・・・・
こっちまでドキッとしちゃうよねv-238
この画像ちょっと写りが悪くてごめんなさい・・・
お友達の感想また聞かせてね~

ではまたメールするね・・i-175

ともーみさん、こんあいば☆
私なんかのブログにコメントありがとうございます(^∀^)i-175
ともーみさんのブログとってもかわいくて羨ましいです!!!!!!
参考にさせてもらいますi-228

やっぱり水嶋ヒロくんと潤くん似てますよね~i-87
私、水島ヒロくんも好きだから顔が濃い人が好きなのかもi-175

これからも仲良くしてくださいね~。
また遊びに来ますi-203

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
なつきちゃん・・・・i-261
遊びに来てくれたんだね~i-175
ありがとうございます・・・
凄く嬉しいよん~v-238
これからも是非仲良くしてねi-234
ともーみのブログ「かわいい」って言って貰って
嬉しいわ~うふっi-175
ありがとね~i-194
潤様大好きな痛々しいおばちゃんのブログだよ
ちなみに妄想スイッチがすぐ入っちゃうからね~
こんなんだけど沢山嵐の事潤様のこと私事・・
色々楽しくなつきちゃんとお話できたらいいなぁ~と思います・・・・i-184
宜しくね・・・
ではまた遊びに行かせて貰いますね~i-246
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

