スポンサーサイト


FNS歌謡祭・・

12月に入って色々な事が私事でバタバタとする時期に
入りました・・・
仕事の方も何かと忙しくって経理している私は毎日数字とニラメッコ
給料計算や年末調整の次期に入り何かと計算ごとが多くて電卓
はじいている毎日です・・・・トホホホ泣
この疲れた目と心を癒してくれるのがやっぱり嵐君たち
なんといっても嵐くん~潤様

そんな中12月は歌番組が沢山あり昨日はFNS歌謡際に嵐君たちの登場に
ワクワクして見入っちゃいました~


「ONE LOVE」最高~

んーーーーー?今年もマイクの調子が悪かったのかしら・・・?
でもそんなの関係なく帽子かぶってる潤様に釘付け
あれから何度リピした事か・・・・(笑)
相葉ちゃんの髪型がストレート の茶髪に戻っていましたね・・・
きゃー相葉ちゃんカッコいい~きゃー!
相葉ちゃんはやっぱりストレートが好きなのかなぁ~?
パーマの時もとってもカッコ良かったけどね・・・
どちらにしてもとってもお似合いの相葉ちゃんでした

翔君もパーマがかかっていて翔君も素敵・・・きゃーーーーーjumee☆faceA151


ニノ様の笑顔も最高・・ニコv
大チャンの歌唱力も最高・・・ニコv


嵐はやっぱり最高です・・・

今日は「ひみつのアラシちゃん」があるのでまた癒されて
今日もまたいい夢見て寝ます~jumee☆sleeping1p

でも興奮して寝れないかも・・・?(汗)
またリピしてるかも・・・?


「お友達からの頂き物~」


081202_2211~0001-0001-0001  081202_2212~0001-0001-0001

お友達が送って来てくれたプレゼントです・・・
いつもありがとうございます・・・
いつもお世話になってばかりですみません~
いつも温かいメールやコメントありがとうございます・・・
いつも仲良くして頂いてありがとうございます・・・
こんなともーみですがこれからも宜しくお願いします・・・
またメールしますね~

スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん

めっちゃいそがしそうやなぁv-399
体調崩さないように、がんばるんだよっ

若いから大丈夫ねっv-413
あ~んど、潤くんもいるしねっ

FNSみたよっ
帽子かぶってる姿~めずらしいねっ
コンとかでは、よくかぶってるのかな???

それでは、数字とにらめっこ~引き続きがんばってねっv-441

FNS歌謡祭、私もしっかりみたよ~
「ONE LOVE」だったね~
潤様が中心の「ONE LOVE」ふふふ…かっこ良かったわ~

そうそう、今のAUの潤様のCM、めっちゃいいよね~録画して何回も見ちゃいました~(笑)

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
yu☆Aちゃんありがとう~
身体壊さないように仕事頑張るよ~v-91数字とにらめっこ頑張ります
潤様も居るからね~v-238
これから歌番組も満載だし元気でなくちゃね~

FNS見てくれたんだねi-194
ありがとう~i-234
またメールするねi-175

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
maomamaちゃんFNS見てくれたんだね・・・
ありがとう~潤様中心のone loveでうふっv-238
何度リピした事か・・・・(汗)
auの潤様のCMリピってくれたんだね・・・
ありがとう・・ありがとう・・・ありがとう・・・
しかも録画まで・・・
泣けてきます・・・i-240

ともーみもKAT-TUNはしっかり見てるからね
DVDもホワクリも最高だったよi-184
ホワクリ車の中でリピってますv-221
ではまたメールするね・・・i-175
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

