スポンサーサイト


宿題くん

今日の福岡はとっても快晴で暑い一日でした・・・
仕事中の車の中ではクーラー入れちゃって何だか変な気温でした

今日の晩御飯は・・・・・
「瓦そば」「大根と手羽中煮」・・・・


潤様召し上がれ~

081209_1920~0001-0001-0001

あっ!瓦そばに「もみのり」かけるの忘れてたわ・・
潤様ごめんなさーい



「嵐の宿題くん」・・・
今日のゲストは 伊藤由奈ちゃんでした・・・
由奈ちゃん可愛い~
嵐君たちもみんな由奈ちゃんの名前に食いついていましたよね・・・
確かに可愛いお名前ですよね・・・
翔君が凄くきれいな名前だね・・
どういう意味何ですか・・・・?って由奈ちゃんに聞いたら・・
「I dont know・・・」
しょう「Perfect Body しか言えない・・・」って大爆笑しちゃいました・・
翔君可愛い・・・

まさき幕張で生まれて幕張で育った
にのそれなのに日本語うまくないんだ・・・・
ってこの二人の会話が何度聞いても壷にはまり何度もリピちゃって
子供達と大笑いでした・・・
相葉ちゃんのフラダンスも「ウエヘ」面白かったですよね・・・・
相葉ちゃんって本当に面白すぎです・・・
バスケットコートも壊しちゃって・・・
暴走しまくりの相葉ちゃんでした・・・・
でもそんなテンションの高い相葉ちゃん大好きです・・・

「あらしデビュー記者会見・・・」の映像が出ましたね・・・
やっぱりみんな若くて可愛い~
じゅんお笑いリーダーで・・・・・って答えてたよね

潤様・・・今もお笑いの道諦めてません・・・
いえ諦めました・・・って慌てて言い換える潤様が可愛い~うふっ
でも最初びっくりしました潤様お笑いの道諦めてませんって答えるんだもん
潤様のお笑いの道ってそれはそれで見てみたいですけどね・・・


「旦那君と大喧嘩」・・・(興味のある方だけお読みくださいね)
日曜日旦那君とちょっとした事で大喧嘩になりました・・・
って私が悪いんだけど・・・・
旦那くんがPCしている時に重ねて置いていたDVDが上からなだれ落ちで来て
旦那君の頭の上に振り寄せてきました
やばいって思った時には手遅れで・・・・
旦那くんはカンカンに怒り「こんなもの捨ててしまえー」って
怒鳴られてしまいました・・
DVDはすべて私のものだったので全部投げ捨てられてしまいました・・・
必死でDVDを拾って割れてないかを確かめると大丈夫だったのでホットしましたが
大事な嵐くんたちのDVDを投げつけるなんて絶対に許せない~~
こんな事で大喧嘩になりいまだに口を利いてません・・・・
確かに私がDVDを重ねておいていたのは悪いんですが投げ捨てるなんて
ひどーーーーーーーい
旦那君すぐに謝ってきましたが私はいまだに許せません・・・・

何かクリスマスプレゼントでも買って貰ったら許しちゃおうかなぁ~
(鬼嫁なともーみでした・・・)(爆)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

え~、そんなに暑かったの?
12月なんだけど(笑)
とも~みちゃんは、由奈ちゃんに、やきもち、焼かないんだ?
私、ダメだわ。
多分、目、つりあがって見てるなi-229
あ、そうそう、瓦そば?
何それ、全然知らない!
聞いた事もないよ~。

ダンナちゃん、すぐに謝るのが可愛いじゃん。
許してあげなきゃ、ダメよん!

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・・v-22
うん、福岡は暑かったよ・・・i-229
えっ?アロエさん瓦そば知らないの?
大阪はないんだね・・・
本場は・・熱い瓦の上に乗って出てくるからね。
だから瓦そばって言うんだけどね・・・(爆)
今度大阪までクールで送るよんv-238
由奈ちゃんにやきもち・・・?
あっ・・そういわれてみればやかなかったね
自分でも分からないけどなんでだろう(爆)
由奈ちゃん可愛いもんね・・・

旦那くんムカつくよね・・・
大事な大事な私のDVDを・・・・
思い出しただけでも腹が立つよ・・・
チビちゃんにパパと呼ぶんじゃなくて今度から
「おいちゃん」って呼びなさいって言わせてる
鬼嫁でーーーすv-221
まだ気がすまないともーみでした・・

最近は、「ひみつの…」より
「宿題くん」がお気に入りのmaomamaです。

旦那様、めっちゃ痛かったんだろうね。
ケースの角頭に当たっちゃったのかな?
旦那様の気持ち凄くわかる~
でも、ともーみちゃんの怒りはもっとわかる~
クリスマスプレ&今度の嵐コン大阪遠征許可で、スパッと許すってのはどう?(笑)

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
確かに最近・・・宿題くんの方が面白いよね・・・
潤様の髪型早く戻って欲しいわ~
うちの旦那くんかなりのお怒りだったよー
思いっきりDVDが頭に当たり足にも当たっていたからね~ある意味わらっちゃったけど・・・
そしたら怒ってDVD投げつけられたよ・・・
だからともーみは旦那君にお怒り中です

確かにクリスマスプレゼント・・・
大阪遠征代2人分出してくれたら許しちゃうわー
(えみりんの分もね・・)
(←鬼嫁でーすv-221
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

