スポンサーサイト


「隠し砦の三悪人」

「隠し砦の三悪人」DVD

キタっーーーーーーー
ともーみの手元に「隠し砦の三悪人」


081212_1316~0001-0001-0001
無事に受け取る事が出来ました・・・

感激ーーーーっ

このDVD旦那くんに買ってもらいました・・・


スペシャルエディションDVD3枚組+封入特典(監督創作ノート&ブックレット)
封を開けてみると想像以上に豪華バージョンで感激しちゃいました

やっと観れましたよ・・・おめめ
武蔵役の潤様にやっと出会えました・・・・
映画館で観れなかったともーみにとっては・・・
実はこの日をどんなに待ちわびていた事か・・・

始まった瞬間に感極まって号泣でした・・・えーん
雪姫様演じる長澤まさみちゃんを武蔵役の潤様が助けに行くシーン
がジーンと来ちゃいましたね・・・うるうる

武蔵:「何があっても俺たちはずっと一緒だ。約束だ。・・・」このセリフも
ぎゃーーーーーーっ やばいです・・・
うんうん~潤様一生約束するわ
何があってもずっと一緒だよ・・・・うふっスキップ
離さないでね・・・・(←痛いほどの妄想中です)

六郎太役の阿部さんもカッコ良かったですが・・・
でもそれ以上に初めて演じる時代劇の潤様が素敵過ぎましたハート

明日 会社に持って行きますよん・・・
えみりんに強制的にこの素敵な潤様お見せしますので楽しみに
待っててね~うふっ
スポンサーサイト

コメント

良かったね

ともーみちゃん、「隠し砦の三悪人」GETおめでとう。ふふふ…旦那様に買ってもらったのね。

私も、親友から「絶対貸すから」と言われてます。
言われなくても、借りるんだけどね(笑)
素敵な潤様に会うのが楽しみだわ~

隠し砦ならぬ…

とも-みちゃん(ちゃん付けでもいいですか??)こんばんは~v-10中々これなくってごめんねっ…v-406松潤の「隠し砦~」旦那様に買ってもらったんだねぇ~!!
私は、来週スマップのDVDをお迎えにあがります(笑)この間、レンタルしてきた「花男2リタ-ンズ」を全部見ましたっ!!!めちゃめちゃ良かったです!!松潤もカッコいいけど、花沢類の小栗旬も素敵!!あんなにイケメンで優しい彼氏が欲しいわぁ~v-10亀ちゃんとたっちゃんは、私の中で別格の人物なのでカレ氏には出来ないのよん(笑)
「嵐の宿題君」も、ちゃんと見てるよ!!

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
maomamaちゃんの潤様担のお友達も・・・
「隠し・・」DVD強制的に貸すんだね(笑)
ともーみと一緒だね・・・
今日 えみりんにも強制的に貸し出ししました・・
えみりんの旦那君が凄く喜んでくれたよ・・・
えみりんの旦那君に「潤様見たら号泣するよ」
って言ったら笑われちゃったよー(汗)
「痛々しいね・・・・」ってよく言われまーすv-221

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
なまけちゃん、いつも遊びに来てもらうばかりで
ごめんなさい・・・v-436
「ちゃん」付けで全然OKだよーv-221
むしろ「ちゃん」付けで呼んでもらったほうがとっても嬉しいわ~v-238親近感沸いてきちゃうからとっても嬉しいです・・・

「花男」も観てくれてありがとう・・・
なまけちゃんに観てもらって潤様も喜んでるわ~
確かに潤様もカッコいいけど類もカッコいいよね
うんうん、彼氏にしたいよね・・・
旬くん背が高いから見上げて話さないといけないだろうね・・・うふっi-175

宿題くんも観てくれてありがとね・・・
ともーみも「カツカツ」観てるよ~i-194

ともーみさん、こんにちわ~i-175
「隠し砦の三悪人」のDVDいいですね~i-233
私は中学生ということもあり、おこづかいやらで買えるのはごくわずか・・・
ってことで花男のDVDを取りましたi-87
レンタルで我慢だ←
私も妄想大好きです~i-233

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
なつきちゃん遊びに来てくれたんだね・・
ありがとう~メッチャ嬉しいよv-238
『隠し砦の三悪人』の潤様メッチャ素敵だったよ
今回DVDで初めて見たので感激しちゃいました

「花男F」DVDももうすぐだね・・・i-194
両足踏ん張って待ち構えてるよv-91

なつきちゃんも勉強頑張っていい成績残せたから買ってもらえたんだよね・・・
頑張って良かったね・・・i-175
早く道明寺様に会いたいね~うふっi-175
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

