スポンサーサイト


ベストアーテイスト2008潤様

1億3000万人が選ぶ
ベストアーテイスト2008


待ちに待ったベストアーテイースト・・・
なかなか嵐くんたちの登場にじらされましたよね・・・

しかし・・・4人の嵐のメンバー登場に・・・・・・
思わず1・・2・・3・・4・・・・?????
あれ・・・?1人足りない・・・?


潤、潤、潤様がいなーーーーーい

潤様・・授賞式に参加????
えっ?何の授賞式なの・・・???
と、心配しながらの潤様の到着を待ちました・・・

「後に分かりましたが・・・
GO MEN OF THE YEAR 2008賞
今年一番輝いた男で潤様授賞式に参加・・・・・・・」

潤様の到着・・・・・

走って赤いじゅうたんの階段を下りてくる潤様・・・
キャーキャーキャーっ・・・・きゃー!
えっ?潤様髪の毛が・・・ぬれていますが・・・?(←とっても気になる)

走って階段下りてくる潤様・・・
ともーみの心拍数マキシマム
何て絵になるの?何てカッコいいの・・?
「潤様頑張れーーっ」思わず拍手しながら正座してTVの画面に釘付けでした
そんな必死の応援エールに家族は白い目・・・・
嵐のメンバーのお出迎えがメンバーの温かさを感じましたね・・
翔君のマイクを心配する優しさにもジーーンときました・・
10代から50代までグラフをつけ抜けるほどの支持・・・
嵐はやっぱり凄いな~年齢層も幅広くてみんなに愛されているんだなぁ・・
って改めて実感しました・・・ファンにとって嬉しいですよね・・・・
浜口親子も出てお父さんかなり興奮してましたね・・・
翔君のうちわ持ってくれて素敵・・・

『嵐スペシャルメドレー』
ONE LOVE
風の向こうへ

潤様のソロも頑張りました・・歌いきった順様の素敵な笑顔

風の向こうへでは翔君と大チャン 浜口親子の元へ行って大サービスでしたよね
潤様もお客さんの元へ降りていって大盛り上がりでしたね・・・
我が家もチビちゃんと二人で大盛り上がりでした・・・

あっ~
潤様 ベストアーテイスト間に合って良かったよ・・・
5人揃っての潤様が大好きなので無事に歌ってる準様をお目にかけれて
安心した日になりました・・・・



今朝のWSに授賞式の潤様出ていましたね・・・
「今年一番輝いた男・・・」
映画も2本大ヒット・・・
潤様おめでとう~
ここでも潤様髪の毛ぬれていましたが・・・(←やっぱり気になる)
また仕事から買えってリピしちゃいます・・・

では今から仕事に行ってきます・・・
ヤバイーーーー遅刻だーーー
スポンサーサイト

コメント

GO MEN OF THE YEAR 2008賞
今年一番輝いた男で潤君授賞おめでとうございます。オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

潤君は確かに輝いてた。(悔しいくらいに…)
映画2本だもんね。やっぱスゴイよ。

この頃の潤様と違う髪型にちょいとうっとりしたよ(笑)

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

maomamaちゃんありがとうv-238
潤様の事で「おめでとう」って言って貰えるのって
メッチャ嬉しいよ・・・i-184i-184何故か自分の事の様に嬉しくなっちゃうよ
確かに今年は潤様輝いていたもんねi-189映画日本も大ヒットして潤担にとってみれば嬉しい出来事の一年でした・・i-184でも後半髪型が変わっちゃって・・i-240
どうした?潤様?って心配になったけどねi-229
来年はKAT-TUNも嵐も最高な1年になるといいね・・・i-175
ではまたメールするね・・・i-194
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

