スポンサーサイト


「花より男子F」DVD

「花より男子 F」DVD

DVD2008年の初出荷枚数第一位に・・・

『花より男子F』19日(金)に発売となる本作のDVDが
初回出荷40万枚を突破し2008年度の邦画実写DVDで1位
となる事が分かった・・・。
先日嵐による映画主題歌「one love」が年間オリコンランキング2位
記録したと発表されたばかりまだまだ『花男ブーム』は続きそうだ・・・。
                    (記事より)


いよいよですね・・・
明日が「花男F」DVD発売日昭和の14インチテレビ
楽しみだなぁ~音譜
2008年度の邦画実写DVDで1位・・・
凄いな~恐るべき花男だぁ~バラ




「個人懇談・・・」
今日は中学校・小学校での個人懇談があり、はしごしました・・・
この保護者会っていうのがとっても苦手なんですよね・・
担任の先生から何を言われるんだろうとハラハラ・ドキドキ
先生と二人で話すこの緊張感がとっても苦手・・・
なので今日は疲れちゃいました・・・

もうすぐ「ひみつのアラシちゃん」が始まるよ・・・
先週は見逃してしまっているから・・・
(←しかも録画まで・・・)
今日はばっちし観ないとね・・・
(←ばっちり録画予約OKだよ)
忘年会SP楽しみ
しかも今日はゆっくり嵐くんに堪能出来ちゃうよ
旦那君は飲み会で居ないのでラッキー
このまま帰って来なくていいからね・・・hand01

鬼嫁なともーみでした・・・鬼
スポンサーサイト

コメント

そ、そんなぁ~!!!!旦那様泣いちゃいますよ(笑)それにしても「花男」人気は凄いですねぇ~v-10松潤効果アリアリですねっ!!今日は、携帯の名義変更をしに「au」へ行って来ました~v-10嵐が沢山いましたよ~v-10思わず、松潤をガンミ!!(笑)とも-みちゃん…ごめんねぇ~v-436

ともーみさん、こんじゅんわi-80
今日私は花男届きました~(^З^)
まだちょっとしか見れてないけど、やばいですi-80(笑)
潤くんがステキすぎます!!!!!
あとリンクしてもいいですか~i-248

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
なまけちゃんいつも遊びに来てもらうばかりで
ごめんなさい~

昨日無事に「花男F」DVD受け取りましたよ
昨日に引き続き今日も花男堪能しています
かなりの潤様酔いしておりますv-238
是非なまけチャンにもこの素敵な潤様観て欲しいです・・・(←強制でごめんなさいv-436
「au」に変えたんですね・・・
では私と一緒ですね・・うふっi-175
auには嵐くんが沢山いますからね
何時間でもauに居れちゃいますよ(笑)
潤様を思わずガンミ・・?
それは素敵過ぎてですか・・?(笑)
どちらにしても潤様をガンミして頂けたならば
お礼を言わなくては・・・
ありがとうございます・・・
またいつでも何処でも潤様ガンミして下さいね
うふっi-194

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
なつきちゃん所にも「花男F」届いたんだね・・
おたがい無事に届いて何よりです・・・
ともーみも昨日からずーっと「花男F」観てますよ
かなりやばいよねv-238
言葉では言い尽くせないぐらい潤様は素敵すぎます・・・v-238

リンクの件こちらこそ宜しくお願いします
こちらからもリンクの申請お願いしようと思って
いた所なので凄く嬉しいです・・・
嵐の事潤様の事その他色々お話できると
嬉しいです・・・よろしくねi-234
リンク早速貼らせて頂きました
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

