スポンサーサイト


クリスマスケーキ

今日は天皇誕生日でカレンダーではお休みなのに・・・
ともーみは早朝から仕事に出勤しました・・・
今日は実家の母が仕事がお休みだったので母にチビちゃんを
預てから会社へ出勤しました・・・

仕事の方も一向に楽にならず忙しい毎日ですが何とか1日1日を
クリアーして頑張っています・・・
今年は会社も不景気なためボーナスも出ないみたいだし・・・
とほほほ・・・・です。
このボーナスも当てにしてたんだけどどうしよう~てな感じです・・・
来年に入ったらすぐに車検に出さないといけないし・・・・
お金はいくらあっても足りないわね・・・

後は旦那君のボーナスに期待してます・・・
無かったらどうしようー


先ほどクリスマスケーキ3個も作っちゃいました・・・
クリスマスの飾りつけも沢山ケーキの上に飾っちゃいました
潤様召し上がれ~うふっ


081223_1750~0001-0001

明日のクリスマスパーティーに備えて作りました・・・
1個は我が家へ
1個は実家へ
1個はえみりんへ

えみりん~明日ケーキ渡しに行くね・・・



先日のおしゃれイズム相葉ちゃんが出ていたんですね・・・
完全にまたミスってしまいました・・・
なので全く観ていません・・・
ショックだーっ
どんな内容だったのかなぁ~?
今からお友達のレポ読みに行ってきまーす
スポンサーサイト

コメント

ともーみさん、こんじゅんわi-175
ケーキとってもおいしそうですね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
私は料理がまったく(!!!!!)できないのでとってもうらやましいですi-233

おしゃれイズムの相葉ちゃん素敵でしたよ~
見れるといいですね☆

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
毎年子供達の為にクリスマスケーキは作るんだけど誰も食べてくれなくて・・・トホホホです

なつきちゃんは素敵なメリクリが過ごせたかな?
明日はMステ楽しみだね~v-238

見れましたか?

とても素敵な番組でしたよ。
相葉くん、結構面白いですね!!!

私も潤くんのブログ書いています。

T.Domyojiさんへ

コメありがとうございます・・・v-22
お友達のご好意で相葉ちゃん観ることが出来ました・・・
とっても面白かったですよ~
しかしあの汗は尋常じゃなかったですね~

T.Domyojiさんはブログされてるんですね~
また遊びに来てくださいね・・・
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

