スポンサーサイト


メリークリスマス

Merry Christmasクリスマス

皆さんはどの様なクリスマスを過ごせましたか・・・?
ともーみは潤様と・・・うふっ(妄想スイッチON)よだれ

イブの24日の日は実家でクリスマスパーティーをしましたクラッカー
妹たち家族も参加してうちの子や姪っ子甥っ子たちがわんさか~
この賑やかな家族に潤様もびっくりしていたわ~

母が手巻き寿司やチキンを丸ごと一匹焼いてくれていました・・

081224_1903~0002-0001 081224_1842~0001-0001

ケーキはともーみが作りました・・・
081223_1750~0002-0001
久しぶりに実家でみんなが集まって楽しいメリクリが過ごせましたsanta
ともーみには妹と弟が居るんだけど弟はまだ結婚してないので
実家に居候中・・
弟はいつ結婚するだろう・・?
ひそかに心配・・・(←余計なお世話)
彼女も今は居ないみたいだし・・・・
そして曾じいちゃんは・・・ぼけてるし・・・
曾孫が誰が誰だかよく分からないらしい・・・・
そう・・うちの実家には「じーばー」が4人います
じいちゃん・曾じいちゃん・ばーちゃん・曾ばーちゃん
曾ばーちゃんはとっても元気でバイク乗り回すほどの若さ・・
だけど曾じいちゃんは入退院繰り返しながらの生活・・・
なので曾孫の名前なんて全く分からないみたいで近所の子が
遊びに来てると思ってるらしい・・





「クリスマスの朝」
25日この日の朝は親がサンタクロースに変身
こっそり子供達のベットの枕元にプレゼントを置きましたプレゼント
(お兄ちゃんたちはもう信じてないのですが・・・)
ちびちゃんが朝目が覚めると「仮面ライダー変身ベルト」に大喜びでした・・・
ちなみに我が家には変身ベルトがいくつあるんだろう・・?


二男くんのプレゼントは今回ちょっと変わっています・・・
081225_1750~0001-0001
↑これが次男君のクリスマスプレゼントです・・
ガスボンベを使っての炉ばた大将~
焼き鳥を自分で焼きたかったらしい・・・・
なので今晩の晩御飯は焼き鳥でした・・・
次男君とっても嬉しそうに焼いていたわね・・
焼いた時に煙が家中凄かったけど・・・
なかなか美味しかったよー
潤様も召し上がれ~

皆様も素敵なメリークリスマスをお過ごしください

スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんあいばっi-175
ご無沙汰しちゃってごめんなさいi-201
クリスマスはともーみちゃんからの素敵なメールめちゃくちゃ嬉しかったですi-185ありがとございましたi-176私はやっと実家に帰って冬休み中で~すi-189
ともーみちゃん家では盛大なクリスマスだったのですねっi-185チキンも手巻き寿司もケーキもおいしそうi-199
次男君のクリスマスプレゼントが可愛くって笑っちゃいましたi-278i-176焼き鳥を焼きたかったって可愛いですね~!

普通のクリスマスでした(笑)

とも-みちゃん、おはよう~v-10
クリスマスは、普通に過ごしてました(汗)
チキン美味しそうだねぇ~v-10
そうそう!「MステSP」の松潤はゴ-ジャスでしたねぇ~v-10思わず見とれちゃいました(笑)大野君がドハデなパンツ履いてたのをタモリさんに突っ込まれたのも面白かった~!!
ちなみに、次の日頭が痛くて寝込んでたワタクシです(爆)もう良くなりましたけど。
とも-みちゃんも、体には気をつけてねぇ~v-10

ともーみさん、こんじゅんわi-80
私はクリスマスお友達とパーティーしました(^ω^)
まあいたって普通のクリスマスですね←
潤くんと過ごせたらな(私も妄想スイッチON)笑

バトン回しました~
忙しいと思いますが時間のある時にでもやってみてください!!!!!

chiyoちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
chiyoちゃんこちらではお久しぶりだね・・・
こちらこそメリクリメール嬉しかったよi-184
ありがとね・・・i-194
クリスマス会は実家で楽しい時間が過ごせました・・・子供たちも大喜びでしたよ
次男君のプレゼントなかなか面白いでしょ?
焼き鳥も上手に焼けて美味しかったよ・・・
でもね~家中煙にまかれて大変だったよ・・
やっぱ外でなきゃダメかもね・・・

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
Mステの潤様v-238
あのファーが何ともいえず素敵でした・・・
髪型もようやく前の潤様スタイルに戻りつつあってよかったわ~髪型もカッコよくってすべてがパーフェクトでうっとりでしたよんi-184
潤様のこと褒めてくれてありがとう~

カツンメドレーも最高だったよi-184
ホワクリもドンチュも最高に素敵でした
一緒になって歌っちゃいましたi-194
亀ちゃんも衣装も素敵だったねi-175
たっちゃんは本当にきれいな顔してるよね・・
うふっi-176

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
なつきちゃんいつもコメありがとう~v-238
メリクリはお友達とパーティしたんだね~
きっと楽しい思い出になったよね~
ともーみも中学の時は友達と集まってよく
パーティとかしてたのを思い出したわ・・・
今思えばとってもいい思い出になってるよ・・
写真なんかも沢山撮って・・・

ともーみは潤様と素敵なメリクリを過ごしちゃいましたよ~うふっi-175(←妄想スイッチON」

バトンありがとう~
時間があった時にでも受け取りに行くね・・

こんばんわ

とも~みちゃん家は、長生きの家系なのね。
だから、とも~みちゃんも、元気なんだ。
子育てして、働いて、ヲタ活動して、すごいよ!

相変わらず、ケーキ、上手 i-87
潤くんも召し上がれたら、いいんだけどね(笑)

ちょっと早いけど、今年最後のコメになると思います。
2008年は、色々、よくしてもらって、ほんと、ありがとう
とっても、楽しかったわ。
それに、こないだは、 ありがとう~
全然、雰囲気違うから、ビックリだったわ。
3悪人の方ね。
来年は、福岡行くから、待っててね!
来年もよろしく、よいお年を


アロエさんへ

コメありがとうございます・・・v-22

2008年はアロエさんとお友達になれた事本当に嬉しく思っています・・・・
えみりん&亀ちゃんに感謝しないとね~
そしてこちらこそ仲良くして貰って良くして貰って
本当に感謝感激雨嵐の1年でした・・・
アロエさんありがとう~v-238
来年は是非大阪&福岡で会いましょうね~
よいお年をお迎えくださいね・・・

カウコン沢山堪能してきてね・・・
亀ちゃん&潤様にもお手振りしてもらってね
また感想聞かせてね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

