スポンサーサイト


感謝感激雨嵐

感謝感激雨嵐

今年1年間振り返ってみると・・・・
沢山の出会いに感謝しなければいけない1年となりました。
花男で潤様にハマり→嵐コン初参戦→さらに悪化→今年5月ブログ開設と・・
嵐くんたちにどっぷりはまった1年となりました・・・
こんなにも自分がどっぷりはまってしまうなんて2年前の私には
考えられませんが・・・・
こんなにも嵐君たちに満たされて幸せな1年が送れるなんて・・・
本当に幸せな1年でした
嵐君たちに「感謝感激雨嵐」とお礼が言いたいです・・・

そしてもう1つ感謝しなければいけない事があります・・・
ブログを初めて沢山のお友達が出来た事です・・・・
こんな痛々しいともーみに
コメント下さったり・・・・
拍手コメ下さったり・・・
メール下さったり・・・
お電話下さったり・・・
素敵なプレゼント贈って下さったりと・・・
本当に嬉しく思っています・・・
今年一年本当にお世話になりました
仲良くして下さってありがとうございました
ひき続きこんな痛々しい妄想好きなともーみ来年もよろしく
お願い致します・・・・

皆様 よいお年をお過ごしくださいね・・・
嵐&KAT-TUN今後の活躍に期待して応援しています・・・

えみりん・・・・・(←亀担)
貴女には大変お世話になったわね・・・
来年もまた引き続き痛々しい妄想大好きな2人でいましょうね
(←来年はもっとさらに痛々しく病んでいるに違いないね・・・)
来年は亀ちゃんの「神の雫」ドラマ楽しみだね・・・

来年も嵐&KAT-TUNコン参戦楽しみだね・・


続きからは・・・
ともーみの伸びきった髪の毛の痛々しい後姿が載っています・・・
見たくない方はスルーしちゃって下さい・・・
081230_1443~0001-0001-0001

続きをクリックして下さった方ありがとうございます・・・
実は年末までには美容院に行きたかったんだけど・・・・
結局行けずじまいでしたパーマもカラーも取れかかっていて・・
かなり伸びきった髪の毛です・・・おかしいでしょ・・・?
こんなヘアーでは潤様に年末年始会えないわね・・・

では皆様ともーみのお顔はお見せできませんが・・・・
後ろ姿で失礼します・・・
では素敵なお正月をお迎えくださいね・・・

最後まで読んでくださった方ありがとうございました・・・
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、今年はともーみちゃんとお友達になれたという、素敵な1年でした。
この縁をくれた潤様&亀様にも感謝です。
来年は、絶対お会い出来る予感するのよね~
あら、ともーみちゃん後姿もお若いわ~
同級生の子を持つ同じ母には絶対見えないわ(笑)
まぁまぁ、ヲタ友に年齢は関係ないという事で…(汗)
来年も、今年以上に仲良くしてね。
よいお年を…

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
こちらこそmaomamaちゃんとお友達になれた事に嬉しく思っているよー
そんな亀様&潤様に感謝しないとね~
来年は是非是非・・・
maomamaちゃんに会いたいよ~
うんうん、絶対に会えそうだよね~
来年が楽しみだね~

ともーみの後姿・・振り返るとびっくりだよー
痛々しいおばちゃんだよー
ではmaomamaちゃんにとって素敵な良いお年をお迎えくださいね・・
こちらこそ今年以上に仲良くしてねよろしくね・・

こちらこそお世話になりましたっ!

とも-みちゃん、こんばんは~v-10
こちらこそ今年はいろいろとお世話になりました~。とも-みちゃんとは、とも-みちゃんが立ち上げたブログに私が偶然訪問した時から始まった縁。一度もお会いしたことはないけれども、とも-みちゃんの優しさを身近に感じる事が出来ました~。嵐の松潤のファンなのに、KAT-TUNの事も気にかけてくれてどうもありがとう~v-10こんな私ですが、来年も仲良くして下さいね~v-10
それと、とも-みちゃんの後ろ姿にびっくりしました~!!きっと美人さんなんでしょうねぇ~v-10私は、ブログでなさけない「マスクマン」姿を公開してます(笑)

お世話になりました

今年はとも~みちゃんと出会った年でした。
いつもかわいいな~って思いながら見てます。
来年もこのままのとも~みちゃんでいてください。

来年は・・・とも~みちゃんに会える機会があるといいなって思います。
来年も仲良くしてください。

今年はお世話になりました。
ありがとう。

今カウコン見ながら~コメいれてるよん

松潤が楽しそうに歌ってるぅ

仁は少し控え目かしらん(*^_^*)
いつか~あの場所で年越しできるかな?


そしてそして~
ともーみちゃん♪♪♪

後ろ姿拝見!!!

めちゃめちゃ髪の毛長いのねっ
そして~えみりんと同じく、細いんだからぁ

ともーみちゃんのかわいい声と方言が忘れられないわぁ(*^_^*)

またしゃべろうなぁ♪♪♪


2009年もどうか~よろしくねぇ

ジュニジャニの1年楽しもうねぇ\(≧▽≦)丿

ともーみさん、明けましておめでとう!

カウコン、楽しかったね♪
10周年メドレー、とっても嬉しかった!
ともーみさん、
昨年はお友だちになれて嬉しかったです。
ブログに遊びにきてくださって、どうもありがとう!
今年もたくさーん、楽しいことして過ごしましょうね。
嵐結成10年目。
ステキな1年にしたいでーす♪

ともーみさんこんじゅんわ(^ω^)
そしてあけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてください~

今年は私も充実してました!!!!
ともーみさんとお友達になれてよかったです☆

今年は10周年だしさらに忙しくなりそうですね><
今年も嵐を一緒に応援していきましょう!!!!!

明けましておめでとう!

ともーみちゃん、旧年中はありがとうございました。年末のご挨拶もいただいてどうもありがとう!今年もどうぞよろしくお願いします!!
ジャニ事いっぱいの素敵な1年になりますように!

ともーみちゃ~んi-175
あけましておめでとう!!!v-481
今年も、どうかよろしくお願いします!

ともーみちゃん・・・優が思った通りの可愛い方だわっ!(後姿だけだけど・・・ww)
優の好きな、ロングのふわふわな髪v-398

優も嵐を好きになって、ブログに思うまま書いて・・・お友達がたくさんできた。
これってすごい事だよね?
絶対に知り合うはずのない人と友達になれるんだもん!

今年こそ、会おうね!
優も、ともーみちゃんに感謝カンゲキ雨嵐!

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします・・
昨年はmaomaoちゃんとお友達になれた事
本当に嬉しく思っています
メールもとっても嬉しかったよーv-238
そして大変お世話になりありがとうございました
「感謝感激雨嵐」だね・・
プチ嵐担になってくれてありがとね~
今年は絶対に会える予感がするよね~
大阪飛んで行っちゃいますよん~
ドリボ楽しみだね~
今年もKAT-TUN&嵐が素敵で沢山活躍できるように応援して行きましょうね~
ではまたメールするね・・・

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
新年明けましておめでとうございます・・・
今年も宜しくお願いします・・・

昨年は大変お世話になりました
そして亀ちゃんを通して素敵ななまけちゃんと
お友達になれた事本当に感謝しています
ありがとね~v-238
引き続き今年も仲良くしてね~
ともーみの後姿は振り返ったらびっくりする
痛々しいおばちゃんだよーi-229
なまけちゃんは風邪の方は大丈夫かしら?

chikiちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします・・・

昨年はあやちきちゃんとお友達になれた事
本当に嬉しく思っています・・・
こちらこそchikiちゃんには大変お世話になっちゃって申し訳ないです~
今年もまた痛々しい妄想大好きなともーみで
を引き続き宜しくね~
chikiちゃんの可愛い潤様愛v-238
今年もまた沢山叫んじゃってね~うふっ

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
新年明けましておめでとうございます・・・
今年も宜しくお願いします・・

昨年はyu☆Aちゃんとお友達になれた事本当に
嬉しく思っています・・v-238
メールもありがとね~
いつも色々気に掛けてくれてメッチャ嬉しかったよ・・・そして大変大変お世話になりました
お世話になりっぱなしで申し訳ないです
今年はyu☆Aちゃんとお会い出来ると嬉しいなぁ

ともーみの後姿 振り返ったらびっくりする痛々しいおばちゃんだよーしかも全然細くないしめっちゃ太ってるから会ったらびっくりするよ~

カウコン・・仁君と潤様との絡みがあって嬉しかったよ・・・
またメールするね
あっそうそう~
電話でお話できて嬉しかったよー
福岡弁丸出しだったんだね・・
ごめんね~また沢山話そうね~

恵利さんへ

コメありがとうございます・・・・v-22
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします・・・

昨年は恵利さんとお友達になれた事本当に
嬉しく思っています・・
今年もまた痛々しく嵐の事語りましょうね~
カウコンの10周年記念スーパーヒットメドレー
最高でしたよね~
今年もまた最高な嵐の年にしたいですね~
沢山嵐の事応援して行きましょうね~
今年もまた仲良くして下さいね

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします・・・

昨年はなつきちゃんとお友達になれた事本当に
嬉しく思っています・・・
今年もまた痛々しい妄想大好きなおばちゃんを
宜しくね仲良くしてね~
今年10周年また嵐くん忙しくなりそうだね・・・
ファンにとっては嬉しい限り・・・
しっかり着いていこうね~
そして沢山応援して一緒に熱く語りましょうね

はじめちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします・・・

昨年ははじめちゃんとお友達になれた事本当に
嬉しく思います・・・
今年もまたはじめちゃんとジャニ事で熱く語れたら嬉しいです~
KAT-TUN&嵐の事沢山盛り上がっていきましょうね~
カウコン最高だったね~
仁君&潤様の絡みが嬉しかったよー

優☆ちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします・・・

昨年は優ちゃんとお友達になれた事本当に
嬉しく思っています
メールもありがとう~
優ちゃんの優しいお人柄が目に浮びます
今年は絶対に会いましょうね~
ともーみの後姿振り返ったらびっくりする痛々しい
おばちゃんですよ~
会ったらびっくりしないでね~

では今年・・・嵐10周年沢山盛り上がって行きましょうね~
翔君の「ヤッターマン」楽しみだね~
今年もまた優ちゃんと仲良くできると嬉しいです
宜しくね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

