スポンサーサイト


嵐コン(後半)

今日は 仕事を早めに帰って来ました・・・・・・
って言うか 全然仕事にならなくて・・・・・・
ミスの連続・・・・・・・・・・

嵐コン・・・からの余韻からさめなくて・・・・・・
テンションが上がったかと思ったら・・・今度はボーっとしてるみたいで
会社の人から 心配されました・・・・
「ともーみ 大丈夫・・・遠くに行ってるみたいだよ・・・早く帰っておいで・・・・って」
何度もみんなに言われちゃいました


まだまだ 余韻に浸っていますが・・・・
今回の嵐コンで・・・・ 大チャン堕ちしてしまった自分がいます
大チャンが私の目の前に来てくれたときに 私の「ピースして」のうちわに気ずいて
くれた時・・・・思いっきりの笑顔で私の顔見てピースしてくれたんですよ。

もー感激でしたよ・・・
色んな人に手を振ってくれる・・大チャンのサービス精神は素敵でした

翔君もニノも めっちゃ 近くて 手が届きそうなぐらい・・・・


翔君・・・・・・・・・ 凄く足が長くてスタイルも良くて 笑顔も素敵でした・・・・
ニノ・・・・・・・・・・ とにかく顔も身体も細くって・・・可愛いかった・・

本命の・・・潤様が・私たちの通路には通らなかったのが・・・残念でしたが・・・
でも・・潤様のお顔を遠めでもいい・・この目に早く焼き付けておかねば・・・・っと必死な私
だけど・・・記憶がところどころ飛んじゃってるんですよ・・・・・

でも 潤様の素敵なソロはこの目にしっかり 焼き付けております
潤様のあの 美白の上半身・・・・
潤様のあの 腰つき・・・・
潤様のあの 汗・・・・
最後に「愛してるよ~」・・・

しっかり・・・焼き付けております・・・ 何度思い出しても・・・

やっぱり・・潤様が一番・・・この世の人ではない 天使ですね。

大宮祭り・・・・ニノと大チャンがめっちゃ面白かったですよ
大チャンがニノに 3年も「あれ?」をしてもらってないよ・・・・?
って・・・大チャンがニノに求めてくるんです・・・
ニノが「あれ?」ってなに?っ聞いたら・・・アレはアレだよ・・・って
ニノ・・・笑って恥ずかしそうに・・・
大チャンのヘッドマイクをずらし・・・・・恥ずかしそうに・・・ いくよって・・

二人がキスをしたんです・・・・
二人とも可愛くって面白かったですよ・・・・
二人は・・・とても仲がいいですよね・・・


相葉ちゃんのソロはとても可愛いかったな~
足も長いし・・・バクテンも最高・・・・・・

嵐コン・・・あっという間の3時間でした・・
アンコールもトリプルアンコでしたし・・・福岡ドームかなりの大盛りやがりでした
ドーム全体が一丸となり・・・初めての嵐コンにとっては・・・感動の3時間でした
これからも 潤様を始め・・・嵐5人精一杯 応援して行きたいと思います
来年は絶対に2days 嵐コン行きます・・・・・

080619_1313~0001
スポンサーサイト

コメント

良かったね~!!

こんばんは~v-10嵐のコンサ-ト凄く良かったみたいで…メンバ-が近くに来てくれて良かったですね~v-238ああ…私もカツンに会いたいですv-406自分で潔く諦めたとはいえ…やっぱりツライですv-409でも、次に会えるのを信じて待ちます!!
何だか暗い話でごめんなさいね~。

なまけちゃんへ

なまけちゃん・・・こんばんわv-280
嵐初参戦・・本当に良かったですよ・・・

一緒に行った・・亀担のえみりんは・・
今回の嵐コンで ニノ堕ちしてしまいましたよv-10
えみりん かなりの重症ですよ・・v-356
来月は・・カツコンも控えてるのにね・・・・
えみりん どうするんだろうね・・・・・?
亀ちゃんを早く取り戻せるのかな・・・?
(ちょっと不安・・・・v-404

なまけちゃんは・・今回のカツコンは諦めたんだね・・・・・・v-356
でも来年は絶対に参戦できたらいいね・・v-322
私は 来月 えみりんのおともで・・・カツコンに初参戦して参ります・・・v-341

カツカツは嵐と違って・・・どんなかなぁ~?

遠くへ行ったままのともーみちゃん!
その興奮がすごく伝わってくるよーー!
すっごい近く出よかったね♪ KAT-TUNも参戦するのね。うふふ~~。

はじめちゃんへ

はじめちゃん・・・こんばんわv-280
コメントありがとうございますv-291

遠くに行っている・・・ともーみは 只今 幽体離脱中・・・v-39です・・・

身体も身も心も・・・ふわふわしていますよ・・・
ともーみを見つけたら・・本体に戻るように言ってやって下さいね・・・・v-411

あっv-363もう一人幽体離脱の人が
いますよ・・・えみりんも何処へやら・・・・・v-356
この二人は・・・危険な状態です・・・

カツコンも参戦するよ・・・うふふ~~。

帰ってきた?

とも~みちゃん、こんばんわ。
あちらの世界からそろそろ、帰ってきてますか?
完璧に壊れてるみたいね(笑)
でも、良かったね、通路横のすごい席で v-10
潤くんの汗まで見えたの?
ドームで見えるなんて、すっごいよ。
トリプルアンコもしてくれるなんて、素晴らしい。
また、嵐とカツンのコンの違い、教えてね。

おかえり♪

やっぱりコン翌日はそんな感じだよね。
chikiはコン後2日間お仕事お休み取ったんだよね。それでも未だ無理なchikiです(笑)

ともーみちゃんの大興奮が、いっぱい伝わってきた。
それはきっと同じような気持ちで、潤様を見てたからだと思います。

リーダーに落ちましたか・・・chikiは、二宮さんに落されそうでした(笑)

リンクのお話ありがとう。
早速貼らせていただきました。
今後も、仲良くしてください。

アロエさんへ

アロエちゃん・・・こんばんわv-280
コメントありがとうございますv-291

アロエちゃん・・・あちらの世界は凄かったですよ・・・v-353v-354

まだまだ 嵐コンの余韻が残っていて・・・
只今・・幽体離脱中だよ・・・・v-356
潤様のソロの・・・歌声 本当に素敵だったよv-10
潤様の・・・美白な上半身・・・・腰つきv-10 もー釘ずけでしたv-10
しっかりこの目に焼き付けて帰ってきましたv-238アロエさんにも素敵な潤様
見て欲しかったな・・・・?
是非・・嵐コンおすすめですv-341

えみりんは・・・ニノ堕ちしてしまい・・・
重症となりました・・・v-356
ニノとの距離は近かった・・・・v-344
あれはやばいかも・・・・・v-363
ニノ堕ちしても仕方がないよねv-10

でも 来月のカツコンで亀ちゃんを取り戻せるのか・・・心配ですv-356

chikiちゃんへ

chikiちゃん・・コメントありがとうございますv-291
こちらこそ 相互リンクありがとうございました
お二人とこれから仲良くして頂ける事 本当に
嬉しく思いますv-411
熱く・・嵐・・潤様・相葉ちゃんの事 語り合いましょうね・・・・・・v-238
今後が楽しみです・・・・
では こんな私ですが宜しくお願いします
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニーズ 嵐 松本潤

窓に張り付いて?!オトノハ Vol.9 大ちゃんが窓に張り付いて海を眺めていた?Σ(゚Д゚ ) それじゃあ、それじゃあ! 気づいたのかなあ。 浜辺の...

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

