スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます・・・かがみもち
今年も宜しくお願いします・・・門松


090101_2104~0001-0001


皆さんはどの様なお正月を迎えられましたか・・・?
ともーみは年末年始にかけて実家で過ごしました~
31日は旦那君の実家で2009年をカウントダウンで迎えました・・
カウコンも潤様のうちわ持って参戦したかったのですが・・・・
なんせ旦那君の実家ともあればそんな恥ずかしい事は出来ない・・・
じっとテレビの画面でおとなしく見る事になってしまうのかと心配していました・・・

しかし旦那君のお義母様はともーみが潤様ファンって知っているので
意外にも一緒になって盛り上がってくれました・・・・
キャーキャーいって観ちゃいましたよ~
お義母さまは嵐くんの事やKAT-TUNくん達の事は良くご存知で・・・
TVの画面に出てくる一人一人名前を読んでいました・・・

東京から義妹夫婦も帰ってきていたので義妹も一緒にカウコン参戦して
いましたがなんとKAT-TUNの仁君ファンとの事・・・
し・・し・・し・・知らなかった・・・
でもジャニファンって言うのは嬉しい事・・・
ありがとう~っとつぶやいたともーみでした・・・

カウコンでは今年もまた司会を務めた嵐くんたち・・・
Step and Go~♪
この曲で始まってくれるなんて感激・・・絵文字名を入力してください
しかも10周年記念スパーヒットメドレーを歌ってくれるなんて
嵐君たちに「感謝感激雨嵐」~興奮しまくりでした
今年もまた嵐君たちに期待できそうな年になりそうですね
『抱いてセニョリータ』では潤様&仁くんとの絡み・・・
仁君にご機嫌で絡んでいる潤様が可愛い~~スキップ


『お年賀ありがとうございました・・・」
お友達から沢山のオタお年賀頂きました~
皆さんとっても上手で感激しちゃいました~
大切に飾っておきたいと思います・・・
ありがとうございました・・・

「翔君からのお年賀・・・」
びっくりしちゃいましたよね・・・・
えっー?なんで翔君からのお年賀・・?
なーんて思っちゃいましたよね・・・
特別にともーみだけ・・?なぁんて・・・(←妄想中)
よくよく見ると翔君のヤッターマンのお写真も・・・
しかしびっくりした方も多い様で・・・・
たしかに翔君の郵政CM&ヤッターマンの番宣だったんですね・・
各家庭に配布されてるみたいですね・・・・
でも新年早々びっくりしちゃいました・・・・



今年は嵐くん10周年記念・・・
なにか大きな事をしてくれそうで楽しみです・・・・
今年もまた痛く熱く妄想大好きなともーみを宜しくお願いします

潤様愛叫んじゃいます・・・
スポンサーサイト

コメント

ともーみさん、こんじゅんわ(^ω^)
カウコン最高に良かったですよね~
嵐のみんなとテレビを通してでも一緒に2009年を迎えられて満足です☆

私も翔くんからの年賀状びっくりした~
つい妄想しちゃいましたi-80
潤くんから年賀状もらえたら幸せだな~i-80

ともーみちゃん~あけおめ♪♪♪
今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

カウコンもりあがったねぇ
嵐10周年ってほんとすごいよねっ
まだ若いのにっ←(≧m≦)おばちゃん発言っ

潤くんと仁の絡み~いつ、みてもほほえましいわぁ
っか~仁が潤くんにかまってほしいのよねっ
めっちゃ好きなんやと~思うわぁv-238

実家で、カウコン楽しめてよかったよねぇ
ともーみちゃんが、静かに見てるなんていうのも~
想像できませんが。。。v-8

今年もジャニに出資することは、
間違いないよなっ

あたしは、去年に引き続き~
食費で、節約するしかないのかもっ

もやし三昧でいくか!!!v-391

今年もよろしくね~。

とも-みちゃん、あけましておめでとうございます~v-10旧年中は、大変お世話になりました。今年も、なまけたろうをどうぞよろしく~v-10「カウコン」、実家のほうで楽しんだんですね~v-10
私は、眠い目を擦りつつ…がんばって見ましたよ~(笑)正直言って、2007年のカウコンの方が
面白かったです…。今年のカウコンに期待しようかな~と。
うちわも、ちゃっかり「ジャニショ」で買ってきました~(笑)

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
なつきちゃん 明けましておめでとうございます
今年もよろしくね・・・

カウコン楽しかったね~
潤様も仁君に絡んだりしてとってもご機嫌な
潤様に見とれちゃってましたv-238
嵐10周年記念スパーヒットメドレーも歌ってくれてファンにとってはたまらないひと時だったよね
今年は10周年何か大きな事してくれそうで
楽しみだね・・・
しっかり着いて行かなくっちゃね~

翔君のお年賀びっくりだったよね~
大切にファイルしてるよ~

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
新年あけましておめでとう
今年もよろしくね~
昨年はyu☆Aちゃんには大変お世話になっちゃいました・・色々ありがとねv-238

カウコン楽しかったね~
確かに静かになんて見れなかったよー
旦那のお義母さんも一緒になって盛り上がったので楽しかったよ~
仁君と潤様の絡みは何度見ても微笑ましく思えるシーンだよね・・・
あれから何度リピした事か・・・・(爆)

今年は嵐くん10周年記念なので何か大きな事してくれること期待しちゃいます・・・
お金貯めなきゃね~

今年はKAT-TUN君達もドラマにドリボにと
沢山活躍期待できそうだね・・・
yu☆Aちゃんも忙しくなるよね~
お互い頑張ってお金貯めようね~

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします・・・

こちらこそ昨年は仲良くしてくれてありがとう~
今年も楽しくKAT-TUN愛&嵐愛叫んじゃいましょうね~うふっv-238
カウコン楽しかったね~
確かにその時間って眠たくなっちゃうよね・・・
でもしっかり録画してあれから何度もリピちゃって
堪能していますよ・・・
なまけちゃんはジャニショでうちわ買ったんだね
うちわ観るだけでも癒されるよね~


明けましておめでとうございます

ともみちゃん
こんばんは~v-483

遅くなってしまったけれど
去年は本当に色々とお世話になりました

ともみちゃんに出会えた事
本当に嬉しく感謝しています~

メ-ルに電話といつもお心使いを頂いて
ありがとうございます!
お仕事しながらの毎日
体調いかがですか?

嵐様も今年は10周年ですね~
たくさんの事がきっと用意されているのかしら?

ともみちゃんが去年以上に嵐様と触れ合う機会が持てますように~v-344

今年もよろしくお願い致しますv-410

ちこちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
ちこちゃんお返事が遅くなっちゃってごめんなさい

こちらこそ今年もよろしくね~
去年はちこちゃんと沢山触れ合う事が出来て
嬉しく思っています・・・・
ちこちゃんと会える日を楽しみにしています
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

