スポンサーサイト


頂き物~

久々の更新です~
何日放置していたのかしら・・・・?(汗)
お正月休みでかなり太っちゃいましたよ・・・・
しっかり働いて体重減らさないとヤバイゾーーー

今年の仕事始めが5日の日でした・・・・
今年は去年のお正月休みより1日多かったので・・・
ゆっくりお正月休みが過ごせました・・・
(←その分太っちゃったけどね・・・

新年のあいさつに従業員さんや取引先の会社の方にと
ペコペコあたまを下げてのスタート・・・・・・・
でもそれも仕事のひとつ・・・・・
今年は頑張って働かねば・・・
貯金して遠征に行きたいと計画中だもんね~
(←ん~貯められるかしら・・・?)
今年は嵐君たち10周年ともあって何か大きなこと計画してくれて
そうでともーみもしっかり着いていかないとね・・・


年末年始にお友達から素敵なプレゼント頂きました


J&T携帯ストラップ←潤様&ともーみ
こんな素敵なストラップ頂いちゃいました・・・
潤様も喜んでるかしら・・・?うふっ
こんなともーみにプレゼント贈ってくれてメッチャ感激です
ありがとうございました・・・大切に使わせて頂きます
      ↓

090107_2122~0001-0001-0001

こちらもともーみに素敵なお年賀と一緒にプレゼントを贈って
頂きました・・・こちらも感激です
仕事の疲れを癒しますね・・・・
本当にありがとうございました・・・
      ↓

090107_2136~0001-0001-0001

こちらもまたまたお正月にともーみに旅行のお土産にと
シュウマイを送って頂きました・・・
とっても美味しく頂きましたよ~
潤様も美味しかったと喜んでいましたよ(←妄想スイッチON)
      ↓

090105_1840~01-0001



『頂き物~』
年末年始に素敵なプレゼント送って頂いて本当に
嬉しく思っています~
顔も知らないともーみによくして下さって
本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きますね~



スポンサーサイト

コメント

ともーみさん、こんじゅんわ☆

わ~!!!!!
ストラップいいですね~i-80
Jって入ってるとやたらむやみに興奮してしまう私です(笑)
私もアクセとかでほしいなって思ってます★

ともーみちゃん♪ あけおめーe-342
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです(〃∇〃)

i-175J&Ti-175 ステキなストラップだね~v-398

ご主人の実家で、何やらすてきなカウント・ダウンが出来たようでヽ(^▽^*)ノ
話の分かるお姑さんで羨ましい!

では~また来ますね~e-266

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
ストラップメッチャ可愛いでしょ~?
潤様の「J」v-238が入っていると
興奮しちゃうよね~うふっ

学校始まって忙しくなったね・・・
勉強大変だとは思いますが頑張ってね・・・
時には潤様のこと考えながら?妄想しながら?
うまく両立してね~

優☆ちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
こちらこそ仲良くしてね~v-238
今年は嵐コンで優ちゃんと会えると嬉しいなぁ~

J&Tのストラップとってもお気に入りです~
「J」のイニシャル見るとやたら興奮するともーみです・・・
またメールしますね~v-343
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

