スポンサーサイト


Mステ

こんばんわ~
今日の福岡はとっても寒い1日でした・・・・
でも明日はもっと寒くなるようで天気予報では雪マークが出ていました
明日積もるのかなぁ~

昨日からともーみの愛車ボクシーを車検に出していました
今日やっと戻ってきましたよ~
台車は借りれてたんだけどやっぱり乗り慣れた車の方が運転しやすいですよね
車検代もどれくらいかかるのか心配していたのですが・・・・・
思ったよりかからなくてホッとしました・・・・

でも今回車検代を旦那君が出してくれたのでラッキー
少し多めに貰っていたので・・・
残ったお金はジャニ事に使わせて頂きますわ~
(←旦那君に内緒だよー)

今年は遠征もしたいし・・・・
大阪や東京にも行ってみたいよーー




「Mステ・・・」
今日のMステは2008年総集編でしたね・・・・
嵐君たちを1年間振りかえって観てみると・・・・
2008年の潤様の髪型がやっぱり目に止まりましたが・・・
皆さんはどう思いましたか・・・?
結構色々な髪型にチャレンジされていましたよね・・・・

潤様?どうなさいましたか?って髪型もありましたが・・・
ともーみは基本的にくるっとしたパーマが大好きなので・・・・
「One Love」の時の髪型が大好きです~
なんであんなに潤様って素敵でカッコいいんでしょうね~

今年2009年はどんな髪型にチャレンジするのかしら?
うふっ
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんあいばっv-238
福岡も明日は雪マークですかぁi-4こっちも今雪おこしがずっとなっていてビクビクしてますi-201ますます寒くなりそうですがともーみちゃんお身体気をつけてくださいねっi-175昨日のMステ、チェックを怠った自分…うぅ~なんてこったぁi-197って感じです(笑)ホント、潤くん昨年はいろんな髪型に挑戦してましたよねi-189私もともーみちゃんと同様、ワンラブのときの髪型がすきですi-185ステゴーの時も結構好きですi-233i-234潤くんはどんな髪型も似合いますね。キャッi-185なんであんなにカッコイイんでしょうね~i-175i-175今日はやっと花男Fのメイキングがみれましたi-228かっこよさに軽く呼吸困難です(笑)

ともーみさん、こんじゅんわ(^ω^)
本当ですよね~
潤くんはいろんな髪型してきてますよね~
私は去年(になるのかな?)のカウコンの頃のロングっぽいのが1番好きでした☆
パーマもいいですよね~i-175
あんなにパーマが似合う人いませんっっ(笑)

とも-みちゃん、こんにちは~v-10
昨日の「Mステ」見るの忘れてたぁぁぁぁ~!!!ガビ-ンv-406総集編のカツンを見逃しました(泣)でも、今日の「ズムサタ」は無事ゲット~v-398亀ちゃん、素敵だったわぁ~!!!!朝から酔いすぎましたです(笑)

こんばんわ~

大阪も、今日は、かなり寒いよ~
暖房器具、フル回転だから、来月の電気代が怖いi-230
ほんと、2008年はすごかった嵐くん、10周年は何するんだろうね?
カウコンで、何か特別な事しますって言った時、会場、めちゃくちゃ沸いたよ!
テレビにも映ってたっけ?
5人で映画もしたし、アジアツアーしたし、国立もしたし~
残りは、何だろ? 5人で舞台?
楽しみだね i-237
でも、亀ちゃんもそうだけど、潤くんも髪型にだけは、注意してほしいもんだ(笑)

ともーみちゃん♪♪♪
昨日ありがとねぇ(^з^)-☆
ずっと②お世話になりっぱなしでごめんなぱ~いっ(笑)
懐かしすぎるっ


車の車検かかるんだよねぇ
ガソリン代もいま落ち着いたけど、
高かったしなぁ


ともーみちゃん
遠征は、ドリボsだよね?

帝劇しかないのかなぁ関西にもきてほしいわぁ
ダメよなぁ

松潤の髪型なぁ
あたしは、おでこみえてる髪型がいいなぁ

chiyoちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
そうだよね~2008年の潤様は色々な髪型に
チャレンジしたよね~v-238
どれも素敵なんだけどやっぱり花男スタイルの髪型が壷です~v-254うふっ

『花男F』メイキング良かったよね~
あの舞台裏とか大好きだなぁ~
DVDしか観れないもんね~
高かったけど購入して良かったと思えちゃうね・・
あまりのカッコよさにキュン死しちゃうね~
とこには深呼吸しないと倒れちゃうよ・・・

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
なつきちゃんが言っている去年?のカウコンの
潤様の髪型は確かにカッコ良かったよね~
少しロングが入っていて~うふっv-238
その時の潤様のうちわも良かったね・・・

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
なまけちゃん「Mステ」見逃しちゃったんだね~
でも総集編だったから少し救われるよね~

「神の雫」いよいよだね~
番宣に忙しい亀ちゃん~v-238
亀担さんも益々忙しくなるね~
私も必ず堪能させてもらうね・・・
素敵な亀ちゃんに会えるのが楽しみだわ~
うふっv-238

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・v-22
福岡も寒いけど大阪も寒いよね~
今日の福岡は雪が降り寒い1日となりました
暖房器具がかかせないよね~
電気代確かに怖い~v-399

そうだよね~
亀ちゃんも色々な髪型にチャレンジしたよね~
私は初めて生亀ちゃんにお会いした時は・・・・
「ひぐちくん」でした・・・・
私はその髪型は好きだったよ・・・・
では今ではその髪型も貴重だよね~うふっ
嵐くんたち特別な事・・・?
いや~んv-352v-343
楽しみ・・・・・
楽しみ・・・・
どうしょう~
どうしょう~
そわ~そわ~
お金貯めなきゃね~

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
こちらこそいつもありがとう~
喜んでもらえてよかったわ~うふっv-238
今年・・・遠征参戦しようと計画しているともーみにとっては車検代は痛かったわ~v-399
ドリボS計画中だよ~
えみりんといつも盛り上がって気持ちは帝劇に
飛んでるわ~
yu☆Aちゃんに会えると嬉しいなぁ~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

