スポンサーサイト


VS嵐

こんばんわ~
今日の福岡は雪が降り寒い1日となりました・・・・
こんな寒い日に仕事だなんて・・・最悪
こんな日にはゆっくり家で過ごしたいものです・・・
はぁ~っ(ため息・・・)
行く気も無くやる気も無くの出勤・・・

そんな中・・・
振袖を着た女性の方を発見・・・?
あっ!そっか~今日は成人式だったんだよね~
とっても幸せそうな顔してて・・・
うらやましいなぁ~
なぁ~んて思いながら・・・・・・
自分の成人式のこと思い出しちゃいました・・・・
あの時は確か・・?確か・・・?
19歳?お腹に子供がいて妊娠四ヶ月だっけ・・・?
苦しいお腹を帯で締められて成人式を迎えた事思い出しました
あの時は周りの友達もびっくりしてたけどね・・・・
その年は妊娠&成人式&結婚式&出産という忙しい年になっちゃいました

そんな出来事も何十年前の話・・・・
今では3児の子持ちのおばちゃん・・・・(汗)
懐かしいなぁ~なんて思い出しちゃいました・・・・
こんなくだらない話してごめんなさい~

話を切り替えて・・・・・
昨日の「VS嵐」の感想を・・・・・


素敵な潤様に悲鳴をあげる2時間・・・
ヤバイ・・・キュン死だよーーーーー


「ファーリングパイプ」
なんと・・・・
なんと・・・
潤様・・・・・片手で100pot
素晴らしい反射神経・・・に1度目のキュン死


「ジャンピングシューター」
潤様&相葉ちゃんのコンビ・・・
この二人のピョンピョン跳ねるジャンプ力・・・・
ボールを投げるあの腕の筋肉・・に2度目のキュン死


「ローリングコインタワー」
あのコインを積み上げていく真剣な眼差しの潤様に3度目のキュン死


もうこのまま死んでも本望かも・・・?
なぁ~んて思いながら観てました・・・・うふっ
潤様はどんな顔も・表情も・笑顔も・しぐさも・動作も・・・
すべてが素敵・・・


「VS嵐」できれば毎週福岡でも放送して欲しいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

ともーみ こんにの
今日は旦那様のお誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
素敵なお誕生日にしてあげてね!
だって(^w^)
これからお願いが増えるだろうから
それまで頑張ろうね

えみりんへ

コメありがとうございます・・・v-22
今日は旦那君の誕生日に素敵なプレゼント
ありがとう~v-25
いちごも刺身の大好物だよ~v-238
良くご存知~v-411
イチゴはケーキ作る時に使わせてもらいました

そうなんだよね~
しっかり旦那君にゴマすっておかないとね・・・
遠征行かせてもらえなくらなっちゃうと困るからね
今日は気持ちよくハピバーしてあげますよ
今日はありがとう~
旦那君も感激してたよん~
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫も杓子も嵐

やっぱり奥が深いよな嵐知りたいことが沢山ありますね。嵐 カレンダー欲しいですね...

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

