スポンサーサイト


久々です

久々の更新・・・・・
完全に放置していたともーみです・・・
何故放置していたかと言うと・・・・???

何故なら・・・・
それは・・・・
それは・・・・・



うちの旦那君が「冬のソナタ」をレンタルしてきたことから始まりました・・・
何で「冬ソナ」なの?って
ジャニーズ以外興味がなかったともーみにとっては韓流ドラマは番外編でした
なのに・・・・
なのに・・・・
ちょっと観てしまったために完全にド・ハマリンコになってしまい・・・・
続きが観たくて観たくて旦那君と深夜~朝方まで冬ソナを観ていました
勿論・・・翌日は仕事です・・・・
完全に寝不足での出勤となりました・・・・・

そんなともーみを会社の人は爆笑します・・・・
「冬ソナ」に今頃ハマるなんて遅いぞーって指摘されちゃいました(爆)

まだ完結してないんだけど今日またレンタルしてきたので・・・・
頑張って見なきゃね~
でもこんなにはまってしまう自分が怖いわ~



潤様は韓流ドラマはお好きかしらね~?うふっ




「ひみつのアラシちゃん」


「バーゲン行かないけどセールは行く
って潤様・・・バーゲンとセールは一緒ですけど・・・?(汗)
でもそんな風にまじめに答える潤様がとっても可愛いわ~

「鼻からスイカ出てくる痛み~こんなちっちゃいとこからスイカだよ~」
って一生懸命に出産の痛みを伝えようとしてくれる潤様がまた可愛い

でもこの出産の痛みは鼻からスイカが出てくる痛みよりはるかに
痛いわよ~潤様・・・?
ちなみにともーみはこの痛みを3度も経験しましたからね・・・

潤様は立会い出産なんかしてくれて一緒に・・・・・・
「ヒーヒーフー」なんてしてくれそうだわ~(←妄想中)

軽く想像妊娠しちゃいそうだわ~ うふつ
スポンサーサイト

コメント

冬ソナと言えば…

とも-みちゃん、こんばんは~v-10
そうですか~「冬ソナ」ですか~。
実は、私も放送当時熱心に見てました(笑)
それでヨン様に嵌って一時期韓国ドラマの雑誌
買ってました~(笑)「ホテリア-」のDVDボックスが未だに家にあるんで、久しぶりに見てみよう~!!
あと、「バ-ゲン」と「セ-ル」を一緒にしてる松潤オモロ-!!!!(笑)
「嵐の宿題くん」では、相葉ちゃんが着てた服に「ババシャツなの?」って突っ込んでましたね(笑)

こんばんは

ひさしぶりぃ~v-222
『冬ソナ』・・・未だにみた事がない・・・(笑)
周りはみんな、見てた見たいだけど・・・
旦那様と二人で、仲良く鑑賞・・いいじゃないっe-266

出産の話は、潤君一生懸命だったよね・・
そんな中、『一時間くらいで、痛みに慣れるでしょう!』ってのんきな事言ってる、お兄さんいましたが・・・思わずテレビに突っ込んだから(笑)
『痛みになれるわけないでしょうがぁ~e-262』ってねっ・・・
でも、出産に立ち会ったらきっと生まれてきた子見て一緒に号泣してくれそうだよね・・e-446
よしよしっ!!もしてくれそう・・(笑)

ともーみさん、こんじゅんわe-51
ひみアラの潤くんかわいかったですよね~e-349
でも私潤くんとバーゲンとセールの感覚が同じで1人で興奮してました(笑)

出産ってそんなに痛いものなのか・・・e-330
痛いの大嫌いだから大丈夫かなe-327(笑)
でも潤くんが旦那さんだったらって考えるといろいろ妄想できて楽しいですね~e-266

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
「冬ソナ」がこんなに面白いなんて知らなかったなぁ~(汗)まだ完結してないので最後が楽しみです・・・
なまけちゃんは放送当時見てたんだね~
「ホテリアー」もまだ観た事が無いので次に観てみようかしらね~
韓流ドラマの事なまけちゃん詳しいようだね・・・
色々教えてね~

「バーゲン行かないけどセールは行く」って・・・
潤様可愛いでしょ~?うふっv-238

ayaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
「冬ソナ」がこんなにも面白いものだとは思わなかったよ~
ayaちゃんもお勧めだよ~

潤様ったら可愛かったよね~
「バーゲンは行かないけどセールは行くよ」って
真剣に答えてたもんね・・・うふっ
出産話の時の相葉ちゃんも「1時間くらいで痛みに慣れるでしょ?」ってさらりと答えちゃってたね
笑っちゃったよ・・・・(爆)
「そんな分けないよー」ってね確かにTVにつ込み
たくなるよね・・・
でもそんな相葉ちゃんも可愛い~v-238
彼の発言にはいつも笑わせてもらってます
いつでもお茶目だよね~v-238
相葉ちゃんが立会い出産してくれたらテンション
もマキシマムだよね~i-184
ずーっとしゃべってくれてそうだね

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
潤様の「セールとバーゲン」の発言には笑っちゃいましたね・・・(笑)
でもそんな潤様が可愛い~v-238

潤様が出産に立ち会ってくれたらきっと手と手を
取り合って一緒に頑張ってくれそうだよね・・・
でもなつきちゃんはまだ中学生だからね・・・
痛みも妄想でしかわかんないよね~
なつきちゃんも可愛らしいママになりそうだね
潤様がなつきちゃんの事ほっとかないかもね
うふっv-238

いまさら~冬ソナやけど(笑)

見出したら止まらないよねぇ
わかるわかる(笑)

あたしもぜんぶみたよぉ
ママ友がヨンさん好きでさぁ
最初は乗り気じゃなかったけど、はまりにはまるのよっ
冬ソナだけじゃなくて韓流ドラマ結構おもしろいよっ

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
返事遅くなっちゃってごめんなちゃ~いi-240
確かにこんなにも韓流ドラマが面白いなんて
知らなかったよ~
yu☆Aちゃんもハマったんだね~
うちの旦那君は「冬ソナ」が見終わって『秋の童話』にハマってるよ~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

