スポンサーサイト


ジャニショ

こんばんわ~
昨日は仕事をお休みして朝からえみりんとMちゃんで
福岡市内の「福岡ジャニーズショップ」にお出掛けしてきました・・・
ジャニショまでは車で約1時間かけて到着しました
目的は「カウコンうちわ」と「生写真」だよん
胸を弾ませてルンルンとジャニショに入っていきました・・・ルンルン




しばし・・・
撃沈・・・・・・大汗
ガーン・・・・・・がっくり

嵐もKAT-TUN君のうちわがすべて完売との事・・・・
えっーーーーーーー?
なになに・・・?
いつ入荷するのかも未定だそう・・・ねこ
こんなにも早く完売になるって思わなかったよ・・・
甘く見てました・・・・
福岡以外のジャニショには、うちわ売ってるのかしらね・・・?

仕方なく生写真だけの購入となりました・・・
090121_1940~0001-0001

リン友ちゃんにカウコンうちわ約束してたのに買えなくてごめんね~


それから気を取り直して・・・・
「福岡キャナルシティ」に行ってきました・・・・
090120_1426~0001-0001

久々のキャナル前回来た時は子供連れだったのでゆっくりお買い物
が出来てストレス発散できたよー
子供が居ない買い物って本当にゆっくり色々な所が見れて幸せ
お昼は「ラーメンスタジアム」で、とんこつラーメンを食べたよ~

090120_1223~0001-0001
ラーメン美味しかったよ~
ゆっくりお友達とランチできるのって幸せだよね~

潤様が「花男ジェット」でキャナルに来たところも歩いてみたりして・・・・
一人妄想に老けてしまいました・・・・(汗)
潤様が歩いた場所なんかに行くとテンションも上がっちゃって・・
大変でした・・・・
えみりんは大爆笑だったわ~
でもこんなにも幸せな気持ちになるなんてともーみ幸せ物です

潤様ありがとう~ うふっ
スポンサーサイト

コメント

それは残念だったね…。

とも-みちゃん、こんばんは~v-10
自宅から一時間かけての「ジャニショ」へのお出かけご苦労様!!!カウコンうちわ買いに行ったのに、売り切れはキツイよねぇ…v-406私は、風邪を引いていたにも関わらず…
発売日早々に買いに行って来ました(笑)
今年は、キンキがいないから亀ちゃんとたっちゃんの2枚だけ。うちわって、あんまりガンミしてると全員分欲しくなってしまうので困ります(笑)
あの黄色いカバン(亀ちゃんが命名(笑))持って帰るのも恥ずかしいけども…(爆)

こんばんわ

あれま、売り切れだったの?
嵐担は、いったいどこで買えと(笑)
カウコンの時も売り切れだしね~
まあ、それだけ、人気があるということよね!

ところで、冬ソナ、全部見た?
韓国ドラマって、おもしろいでしょ!
恋人なのに、実は兄弟っての多いよね~
日本には、あまりないかも!

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
そうなの・・・v-356
うちわが完売していてショックだったよi-240
買いに行ったのが遅かったのかなぁ~?
なまけちゃんはうちわ購入できたんだね・・・
いいなぁ~v-238

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・v-22
そうなの・・・・v-356
うちわ完売でえみりんと撃沈しちゃったよi-240
韓流ドラマにどっぷりはまっちゃったよん
確かに兄弟って言うのは多いかもね・・・
うちの旦那君は今度は「秋の童話」にはまってます・・・
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニーズ うちわ

ジャニーズコンサート応援うちわを豪華に飾りつけしませんか?メタリックモール(太) 単色商品価格:160円レビュー平均:0.0 ジャニーズコンサートのうちわ、これはOK? ジャニーズコンサートのうちわ、これはOK?この間、友人に誘われて初めてジャニーズの某アイ...

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

