スポンサーサイト


『歌のおにいさん』

『歌のおにいさん』・・・・

やっと「歌のおにいさん」の大チャンに出会えました・・・
福岡は他の地域の方と違って1週間遅れでのスタートでした・・・
(一週間待つのって長かったぞ・・・・)

深夜にあるので少し仮眠をとって体調をバッチリ整えて・・

大チャンのソロの主題歌もとっても素敵・・・ハート
大チャンらしさが出ていてとっても口ずさみやすい歌でしたね・・
でも何たって歌のお兄さんの衣装がとっても可愛いくって・・・
着ぐるみきて躍ってる大チャンなんだかとっても似合ってるよ~
こんな可愛い大チャンうちのチビちゃんが見たら喜ぶに違いないわね・・・
でも何でこんな深夜にあるのかしら・・・・・?
もっと早い時間帯で放送されたら小さなお子様にも、うけるドラマ
だと思うんだけどね・・・
内容もとっても面白かったしスーツ姿と歌のお兄さんの衣装の
ギャップがとっても好きだったわ~えへ5
これから見所満載だね・・・・

嵐のメンバーもみんな観てるのかなぁ~?
絶対ニノ様は観て大チャンに感想とか言ってくれてそうだよね・・・
「リーダー良かったよ・・内容も面白かったし毎週見るよ・・・」
な~んてね話してるかもね(←妄想中)

潤様は観てるかな・・・?
潤様友情出演てのはどうかしら・・?
最近の潤様はテレビでは御無沙汰だからね・・・・
潤様に会いたいわ~どうか会わして下さい・・・
大チャン宜しくお願いします・・・・
潤様の着ぐるみ姿も見てみたいわ・・・・
是非・・友情出演を宜しくお願いします・・・・
毎週日替わりで嵐君たちの着ぐるみ姿ってのもいいわよね~
うふっみんなとっても可愛いわよね・・・

も~どんどん妄想が膨らんじゃって大変だわ~
うふっ/strong>
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん♪
福岡にもやっと、おにーさんが来てくれたねーヽ(● ´ ー ` ●)/
おーちゃん、可愛かったi-175
魔王の時とは、全然違くてさーどっちもいいしv-398
深夜枠はもったいないよねi-231

そちらは、雪はどうですか?
風邪ひかないようにね。

ともーみさん、こんあいば☆
そうなんですね、福岡は放送が遅かったんですか(;∀;`)
待ちきれませんよね(笑)
潤くんの新しいドラマ、そろそろ見たいですね☆
ともーみさんはどんなドラマやってほしいですか?
私はたくさん妄想できる恋愛ドラマを(笑)
それで名前がなつきだったらさらに良いです(笑)
毎週妄想ですよ~☆

優☆ちゃんへ

コメありがとうございます・・・・v-22
福岡は雪が凄かったね~
こちらは積もりましたよ・・
子供達は大はしゃぎで遊びに行き雪だるまを
作って帰ってきました・・・

やっと大チャンに会えたね・・・
福岡は他の地方と比べて1週間遅れだったので
待ち遠しかったね・・・
おおちゃんとっても可愛くって衣装がとってもお似合いだったわ~うふっv-238

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
そうなの・・・福岡は放送が遅れていたので大ちゃんに会えるのが待ち遠しかったわ~

潤様のドラマ早くやってほしいよね・・・
確かに恋愛ドラマv-238がいいわよねv-10
妄想沢山出来そう・・・うふっv-238
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

