スポンサーサイト


翔君お誕生日おめでとう

桜井 翔君
27歳お誕生日おめでとうございます


翔君にとって素敵な1年が送れます様に・・・・
翔担のYちゃんも素敵な1年が送れます様に・・・
そして沢山沢山~Yちゃんが翔君に会えますように・・・

メンバーからハピバの誕生日お祝いして貰ってるんだろうね
潤様は翔君に何をプレゼントしたのかしら・・・?プレゼント


昨日から福岡は大雪になり外は銀世界に雪が積もりました
子供達は大はしゃぎで雪だるまを作って帰ってきました・・・
潤様雪だるまだよ~
090125_1215~0001-0001



次男君がSONYウォークマンを買いました・・・

090125_1709~0001-0001
先日購入したんだけどえみりん着いて来てくれてありがとう
次男君も喜んでいたわ~
今日さっそく曲を取り入れました・・・・
ほとんどが嵐&KAT-TUNの曲ばかりになっちゃったわ~
なんだかとっても幸せ
反抗期な次男君もご満悦・・・・
難しい年頃だからね・・・
怒ったり・叫んだり・暴れたり・泣いたり・・・・
本当に大変な時期なんです
早くこの時期を乗り越えて落ち着いてもらいたいわ~
スポンサーサイト

コメント

だいぶっ遅れちゃったけど~
翔くん~はぴばぁ♪♪♪

これから1年も素敵な毎日が過ごせますようにっ

うわっ♪
雪だるまかわえ~\(≧▽≦)丿

雪がどんだけふったかわかる作品だわぁ


風邪ひかないようにねっ(*^_^*)

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
翔君ハピバーコメありがとう~
メンバーのハピバーってやっぱ嬉しいよね~
先日の福岡は雪が積もって凄かったよ・・・
雪だるま作って帰ってきたのでびっくりだったよ
長男&次男の作品だよ・・・・
寒いのに子供って雪が積もると喜ぶんだよね・・・
雪合戦なんかしちゃってびしょぬれで帰ってきた
ので風邪引かないか心配していたけど・・・
全く大丈夫だったよ・・・
我が家は今の所インフル大丈夫だよ・・・
心配してくれてありがとね~
またメールするね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

