スポンサーサイト


嵐PVで変身

『嵐PVで変~身』

090129_1032~0002-0001

(スポーツ紙より)


今朝WSでも嵐君たちがヤッターマンの番宣してましたね・・・・昭和の14インチテレビ

翔 「スピード感と勢いがありまして、まあ2009年僕達10周年の年になるわけですけれども、その10周年をいい年に出来るような勢いのある楽曲になってるかなと。」
潤 「ヒーローって昔からあこがれじゃないですか。」
にの 「必殺技とかあこがれたよね。」
まさき 「(アニメPVに)みんなそれぞれあるんでしょ?必殺技が。」
にの 「ありますよ。」
翔「ちなみに、大野さんは何マンでしたっけ?」
さとし 「僕なんだっけ?」

朝からこの嵐君たちの会話が聞けて一気に目が覚めちゃいました・・・
主題歌も流れちゃったので一気にテンション倍増
この5人の会話のやり取りがたまらなく好き~
もっと沢山しゃべって・・・・なんて思いながら観てました・・・



嵐君たち「アニメ・タイムボカーン」シリーズのヒーローになったアニメの
PVが製作され嵐君たちが歌う実写版映画「ヤッターマン」

実写版「ヤッターマン」主題歌
3月4日発売「Believe」

PV「竜の子プロダクション」とのコラボレーションで実現した
ジャニーズ初
メンバー5人が愛きょうのあるアニメノヒーローになった。
誰がどのヒーローになるかは「竜の子プロ」のヒーローの中からそれぞれのキャラクター
に合うものが選ばれた・・・(スポーツ紙より)



いや~んきゃー!
早く「ヤッターマン」の映画もPVももう待ちきれないわ~
「Believe」の曲もすごい良かったし発売日まで待ちきれるかしら~
どんなPVになってるんだろうね~
妄想して待ってるしかないわね~うふっ



「ひみつのアラシちゃん」「歌のお兄さん」今日はWの幸せ日だよ


所で・・・
じゅ・・じゅ・・潤様の髪型は大丈夫かしら・・・????
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

