スポンサーサイト


感謝の気持ち・・・・

感謝の気持ち・・・・・  改めて・・・・・・・・・

嵐の皆さん・・・福岡ドーム 嵐コン2日間大変お疲れ様でした・・・・
素敵な・・コンサートが今でも心に残り 目に浮びます・・・・

嵐5人のメンバーに感動を与えてくれた事に感謝しています・・・
本当にすべてが感動の嵐でした・・・・・・
胸一杯・・・・
幸せ一杯・・・・
お腹一杯・・・・

沢山の感動・・・・と 幸せを沢山 胸に刻んで帰る事が出来ました

今回 私にとって初めての 嵐コン初参戦でしたので・・・

私の目に映る嵐5人のメンバー すべてのものが
新鮮で・・・・・
素敵で・・・・
一生懸命で・・・・
沢山のものが・・・私に伝わってきました・・・・

まだまだ 余韻に浸っておりますが・・・・・
ありがとう・・・の気持ち 感謝の気持ちで一杯です
今回・・改めて 嵐5人の凄さ・・・そしてパワー・エネルギーを感じました・・・


いつまでも・・・・・
いつまでも・・・・
嵐・5人の事 応援して行きたいと思います・・・・


そして・・・いつも コメントして頂ける方本当にありがとうございます・・・
感謝の気持ちで一杯です・・・
まだまだ・・初心者ブログですので 皆さんのようにレポはまだまだ・・未熟者です
レポというより 感想文のような物になってしまっていると思います・・
もっと 皆さんの様に 素敵なブログになれるように頑張ります

そして・・・今回 嵐ファンを通じて相互リンク 貼らさせて頂いたお友達にも感謝しています
こんな私ですが 宜しくお願いします・・・・
今後も・・・嵐の事・育児の事・私事・など 他にも沢山 いろんな方とお話できたら
嬉しく思います・・・・・・

コメント・相互リンク募集中です・・・・
必ず お返事致します・・・・

スポンサーサイト

コメント

これからも宜しくねっ。

とも-みさん、こんにちは。こちらこそいつも仲良くして頂いて本当に感謝しています。私は、それほど嵐のファンではないので嵐の事あまり話せなくて申し訳ないですけど、ちこちゃんのブログを通じてとも-みさんとお知り合いになれたことを非常に嬉しく思うと同時にブログを始めて本当に良かったです!!これからも、KAT-TUN並びに好きなア-ティストへの愛をバンバン叫んでるブログになりますが(笑)またいつでも遊びに来てくださいね!!

なまけちゃんへ

v-411なまけちゃん・・・こんにちわ・・v-291
いつも 私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます・・・・v-291

なまけちゃんには いつも 遊びに来て貰う
ばかりで・・本当にごめんなさい・・v-436
なまけちゃんとは・・ちこちゃんを通してお友達になれた事・・本当に嬉しく思います・・v-343

亀ちゃんファン・・の方って みんな良いかたばかりですよね・・・v-411
ブログを通して・・お話ししていると皆さんの人柄が・・・・・・v-353v-353
目に浮びます・・・・v-10
(もちろん嵐ファンの方もですが・・)

なまけちゃんと沢山お話できる事とても嬉しく
思います・・・・
嵐の事ではなく・・・亀ちゃんの事 その他の事
色々 ブログを通して お話できれば嬉しく
思います・・・v-238

こんな私ですが なまけちゃん宜しくね

同じ潤様溺愛という事で、
これからも、仲良くしていただきたいと思います。
潤様、嵐くんの話だけでなく、
家事育児、お仕事と、何でも来いですよ!
あまりお役に立たないかも・・・ですが(笑)

chikiちゃんへ

chikiちゃん・・・こんばんわv-280
コメントありがとうございますv-291

こちらこそ よろしくねv-238
chikiちゃんのお話はとても楽しいので色々
お話聞かせてくださいね・・・・v-411
まだまだ・・・余韻に浸ってる ともーみですv-10

おつ亀~(笑)

本当に嵐コンはよかったんで・・・
ともーみと嵐に感謝カンゲキ雨嵐・・・
ですわv-10

えみりんへ

えみりん・・・大丈夫?
嵐コンに参戦して・・・v-322
嵐クン達の 素晴らしさが分かったでしょ?

また 来年も絶対に嵐コン行こうねv-341
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

