スポンサーサイト


潤様デコチョコ

『デコチョコ作ってみたよ~』

見て見て~
090130_0949~0001-0001-0001
ちょっと見えづらいんだけど・・・・
嵐くん5人&潤様のデコチョコ作ってみたよ~

このデコチョコうちの会社で流行ってるんだけど・・・・
みんなそれぞれ注文する内容が違うんだよね~(←当たり前かっ)
お孫さんのお顔をデコチョコ作ってる上司もいれば・・・
ともーみみたいに・・・ジャニデコチョコ作る人も・・・・・

って・・・・
ともーみかえみりん(←亀担)しかいないんだけどね・・・
亀ちゃんも凄くカッコいいデコチョコが出来てたよ~



『ひみつのアラシちゃん』昭和の14インチテレビ
世界ののっぽちゃんSP・・・・
のっぽちゃんをおで迎えするニノ様&翔君のロケ~
二宮さんメモ・・・・jumee☆memo1
笑っちゃいましたよね・・・・

もうなんたって・・・メンバー5人がのっぽさんみてのリアクションに
笑わせて貰いました・・・・
相葉ちゃんのリアクションが一番面白かったかなぁ~
潤様なんだかスタッフさんと楽しそうに入ってきましたが・・・
何をしゃべっていたのかなぁ~(←気になる)
いつもあんなに楽しそうに女性のスタッフさんとしゃべってるのかな・・・?
変わりたい~変わりたい~変わりたい~(←しつこい)
ともーみも潤様と笑いながらお話して肩なんかポチッと叩かれてみたいなぁ~?
うふっ
(←妄想が膨らむわ~)これ以上妄想するのやめとこ・・

のっぽさんのカメラ目線の潤様
いや~ん
潤様ちっちゃいよ~
可愛い・・・・・
潤様そんなにカメラ目線で近づかないで・・・
キュン死・・・

のっぽさんのコート着ちゃった潤様・・・
ダダダダァーーーー松本ベーダー
潤様ノリノリだったわね~jumee☆SaturdayNightFeverR
のっぽさんの手のひらに乗りそうなぐらいちっちゃく見えちゃった潤様
大きなコートに包まれた潤様がまたたまらなく可愛いかったわ~
うふっハート2

のっぽさんの靴を顔の横に並べてみる翔君・・・
なんて可愛いの・・?
翔君のお顔がちっちゃいよ・・・


メモを取り続けていた二宮さん~jumee☆memo1
最後はさらに笑わせて頂きました・・・
*終わりがみえたとたん元気になった・・・
*ちょいちょい日本語・・・

二宮さんに座布団10枚





「花男F・・・」jumee☆movie1c

■2008年映画興行収入2位に花男F
2008年の映画興行収入ランキングで、嵐の松本潤君出演映画「花より男子ファイナル」が77.5億円で2位にランクインしました(←記事より)


1位:崖の上のポニョ・・・155億

2位:花より男子F・・・・・77.5億

3位:容疑者Xの献身・・・49.2億

スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんばんは~
昨日の『ひみつのアラシちゃん』楽しかった~
みんな、嵐の5人が小さく見えてなんか、おこちゃまみたいで可愛かった~
昨日の潤さまの髪型好きだ~(笑)


花男、2008年映画興行収入2位
おめでとうございます。
潤様、さすがですね

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
maomamaちゃんおひさ~v-238
ひみつのアラシちゃん観てくれてありがとう~
うん、うん、嵐のメンバーみんなちっちゃくって
お子ちゃまみたいで可愛かったわ~v-238
潤様の髪型褒めてくれてありがとう・・・
潤様の髪型急に変身するからビックリだよ・・・
って言うかハラハラするね・・・
次はどんな髪型に変身するんだろうってね??

出た~!!!(笑)

とも-みちゃん、こんばんは~v-10
いつもブログに来てくれてどうもありがとうね~。
これからもヨロシクです!
で…でたぁ~!!!「デコチョコ」!
私も作ったけども冷蔵庫に入れっぱなしだから
包みだけ剥がして処分しないと…(爆)
去年?のやつだからねぇ…(笑)
「花男ファイナル」2位おめでとう~!!
レンタルしようと思ったら…全滅でしたわ~v-406気長に待とうっと!

久しぶりです・・・・
昨日のアラシちゃん・・・まちゃきのあの、リアクション・・・ドア開けて・・飛んだよねぁ~(笑)
可愛かったぁ~v-238馬飛びしてるのがかっこよかったぁ~v-10
あんな、10段並の馬だよぉー!!あれを
いとも簡単に『ひょいっ!』って飛んでた姿が
たまらなかったわぁ~
潤君の、のっぽさんのコートがブッカブカなのも
かわいかったねぇ~
そして、二宮メモv-295・・・あれは、
面白すぎでしょう!!
ほんと、ともーみちゃんの言うとおり座布団10枚だわっ!!
とっても楽しい、1時間だったよ~(笑)

なまけちゃんへ

コメありがとございます・・・v-22
こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとね
これからもよろしくね~
そうなんだね~
なまけちゃんもデコチョコ作った事があるんだね
処分なんてもったいないよ~v-406
前回作った時は・・・
ともーみは強制的に素敵な潤様を友達や会社の人に配っちゃうので気が付いたら残り少なくなってしまったよ・・・

花男Fレンタルまだ全滅なんだ~
なまけちゃんレンタルしてくれようとしてありがとね・・

ayaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
うんうん~
なんたって一番相葉ちゃんのリアクションが面白かったよね~
確かにふっ飛んだよね・・・
かなり爆笑しちゃったわ~
ayaちゃんもきっと爆笑してるかな~?って思いながらみてたよ・・・
相葉ちゃんの馬飛びすごいカッコ良かったね・・・
軽くヒョイって飛んじゃうあの運動神経の良さに
うちの子供たちはスゲーって驚いてたわ~
確かに10段並の高さだったよね・・
潤様もぶかぶかコート可愛かったわ~
うふっv-238
本当に楽しい1時間だったわ~

あ~~~っ♪♪♪

デコチョコ作ったんだぁ

かっこいいじゃんo(^-^)o

デコチョコってもったいなくて食べれないんだけど~
あとあと、マグネットになったり考えてるよね(*^_^*)


バレンタイン前だし~
みんな作ってそうだねぇ
あたし~ともーみに友チョコ送ろうかなぁ♪♪♪

(^皿^)

女同士でも楽しみたいよねっ♪♪♪

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
そうなんだよ~
またまたデコチョコ作っちゃったよ~
どんだけーーーなんだけどね・・

デコチョコってなかなかもったいなくって食べれないよね・・・
でも確かにのちにマグネットに出来るからよく考えてるなぁ~って関心しちゃうよね・・・
考え付いた人は偉いv-424

女同士の友チョコって楽しいよね~v-238
ともーみもこのデコチョコ・・・
yu☆Aちゃんにも強制的に送っちゃいます~
是非是非受け取ってね~うふっi-175

HAPPY BIRTHDAY ☆

ともーみお誕生日おめでとうv-20
幸せな1年になります様に・・・
さかなくんv-12じゃなく(汗)
松潤でいっぱいな1年になるといいね・・・。

DECOチョコさ・・・
亀ちゃんのはかっこいいv-238
当たり前だわv-222
あれは223を目前にしたとき開封して
みんなに配るよv-238

PS・もうともーみには毒舌をはかない様
気をつけますわv-238

30ん歳 おめでとう

手作り喜んでくれてほっとしましたv-25嵐のおかげですi-221いつも楽しませてもらってますi-179これからもいっぱい応援しま-すi-178

えみりんへ

コメありがとうございます・・・v-22
ハピバーメッセージありがとう~
「松潤」銘柄ののお酒をプレゼントしてくれて
ありがとう~v-25
いつも色々とお世話になり貴女には感謝してるわ~これからも痛々しいともーみを宜しくね・・
あっ・・・それと「さかなくん」はないでしょ・・?
あんまりだわ~(笑)
批判浴びないようにね・・・
毒説注意・・・(汗)
223にむけて忙しくなるわね~うふっv-238

O先輩へ

コメありがとうございます・・・v-22
O先輩素敵なプレゼント本当にありがとうございました・・・
手の込んだ手作り・・・色々大変でしたね・・
使うのがもったいないぐらいの素敵な仕上がりでしたよ・・・飾っておきたいぐらいです・・・
これからも痛々しいともーみでおりますので・・
ケアーのほど宜しくおねがいしますね・・・
うふっv-238
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

崖の上のポニョ cd

崖の上のポニョ(3)商品価格:590円レビュー平均:5.0 「崖の上のポニョ」の人気の秘密 「崖の上のポニョ」の人気の秘密「崖の上のポニョ」について、人気があったと思いますが、その人気の秘密はなんだったのか分かる人がいたら教えてください。個人の好き・嫌いでは

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

