スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY~
今日は私事ですが・・ ともーみの誕生日です

何歳になるんだっけ・・・?
確か・・・確か・・・・・・・
3●才に・・・・・
30過ぎるとなんだかあっという間に年重ねていってる様な感じが・・・・
やっぱ歳は取りたくないよね・・・



昨日会社でともーみのハピバーをしていただきました・・・ケーキ
まずは会社の同僚でもありリアル友でもありヲタ友でもある
えみりんから素敵な素敵なプレゼント頂きました~

見て見て~えみりんからのプレゼントだよ
090201_0910~0001-0001 090201_0911~0001-0001


「松潤」のお酒を作ってくれたんだよ~
えみりん感激しちゃったよ~うるうる
ともーみのハピバーにこんな素敵なプレゼント用意してくれて・・・
えみりんさすが~
しかも潤様パープルでラッピングーまでしてくれて本当にありがとね~
大切に大切に飾って潤様酒を我が家で祭っておりますわ~うふっ
貴女にはいつもいつも感謝しています・・・
しかもえみりんのお母様にもプレゼント頂いちゃってありがとう・・・
プレゼント&うなぎ頂いちゃいました・・・・
うちの子供たちが大好きなうなぎを頂いちゃって晩御飯は楽させて頂きました
わざわざ会社まで持ってきて頂いてお母様ありがとです・・・・
うなぎの画像写メする前に食べられてしまったわ~
なので画像載せられなくてごめんなさい~
いつも家族ぐるみのお付き合いさせてもらってありがとです
これからも宜しくです・・・・



今年はKAT-TUN&嵐コン沢山参戦出来るといいね~
お互い担は違うけどこれからも宜しくね・・・・
私たちにとって素敵な1年が過ごせるといいね~



見て見て~上司Oさんからのプレゼントだよ~
090201_0915~0001-0001 090201_0915~0002-0001

「潤様DVDケース」を作ってくれたよ~
これ手作りなんだよ~
潤様パープル色の生地で作ってくれて感激
しかも刺しゅうやビーズや写真ケースまで作ってくれて・・・・・
これは手の込んだプレゼント頂きました・・・
O先輩ありがとうございます・・・・・
しかもハピバーのオルゴールまで用意してくれてそれを鳴らしながら
プレゼント頂いた演出にはビックリ&笑わせて頂きましたわ~
O先輩にはいつもジャニヲタ話ばかり聞かせてゴメンネ~
でも仕事はまじめに??してるから大丈夫だよ・・・(爆)
ともーみ&えみりんをこれからも宜しくね・・・
私達二人日に日に悪化しちゃうけどケアーの方これからも
宜しくお願いします・・・・うふっ


さてさて・・・
今日は日曜日出勤当番だよ・・・
2時間ほどの仕事なんだけどね今から会社に行ってきます~

スポンサーサイト

コメント

パチパチ!

お誕生日おめでとう~i-73
この1年が、とも~みちゃんにとって、ご家族にとって、潤くん、嵐くんにとって、素晴らしい年でありますようにi-184

ところで、二人のヲタ活動、会社でも認められてるみたいね!
それとも、放置されてる(笑)
潤くんって、パープルがすきなの?

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・v-22
アロエさん・・・ハピバーメッセージありがとう~
そうだね~素敵な1年が送れたらいいわね~
うふっv-238
アロエさんも沢山亀ちゃんに癒されて・・・
そしてもっともっと亀ちゃんを近くで見れます様に

そうなの私たちのヲタ活動は会社では有名なの
認められてるともいえるけど・・・・i-229
呆れられて放置に近いかもね・・・???(笑)
潤君の色は「パープル」なんだよ~
亀ちゃんは「オレンジ」だったよね~

遅くなったけど・・・

お誕生日おめでとうv-315素敵な、お誕生日だったみたいですねぇ~v-344
手作りのDVDケースなんて、素敵だね~v-353愛があるわぁ~そして、器用な先輩だ・・・ayaには・・・アハッムリだ・・・(笑)
『松潤』のお酒・・・・飲めないでしょう?
うちにも、相葉ちゃんから・・(chikiちゃんから貰ったんだけど)のワイン・・家宝にしております(笑)
これからも、素敵に歳を重ねていけるといいよねっv-392

ayaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
ayaちゃんハピバーメッセージありがとう~
めっちゃ嬉しかったよ~v-238
ayaちゃんも素敵な1年が相葉ちゃんとともに
送れます様に・・・i-194
そして嵐担がみんな幸せになります様に・・・

相葉ちゃんワイン&潤様酒
絶対に飲めないよね~
やっぱ家宝になっちゃうよね~うふっv-238
お互い宝物になっちゃったね~
DVDケースは手が込んでいて素敵なプレゼント
だったよ~
ともーみも作れたらいいなぁ~i-194
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

