スポンサーサイト


ありがとう~

「ありがとう~」

先日は私事のハピバーで
プレゼントしてくれたお友達
メールしてくれたお友達
コメントしてくれたお友達
拍手してくれたお友達
ペットの方でコメしてくれたお友達

沢山のメッセージ頂きまして本当にありがとうございました~
沢山のプレゼントも頂きまして本当に素敵な日を迎えられました・・・
みんな本当にありがとね~

感謝の気持ちで一杯です・・・・
これからも痛々しく妄想大好きなともーみをこれからも
宜しくね~
嵐&潤様の事・・・・
たくさんこのブログで叫んでいけたらいいなぁ~って思っています


「次男君・・・・・インフル???」
仕事中 学校から電話が入って・・「熱が39度近くあるので今
保健室で寝ています。お母さん早く迎えに来てあげてください」との
事で先生から電話が入りました・・・



がーん・・・ガーン・・・
とうとう・・・きたかっ・・???
そんなこんなで思いながら早めに仕事終らせてお迎えに行って来たよ・・・
確かに熱い・・・熱い・・・

明日学校休みになっちゃうよーーーー
まずは今から病院に行かなくっちゃ~

インフルエンザ・・・ではありません様に・・・・


「宿題くん」
ハンバーガー面白かったです・・・
いつもきれいに切り分ける潤様なのに・・・・
「雑」って言われるなんてショックだよーーーー


大チャンと翔君と潤様のハンバーガー・・・・
いやーん3人重なっちゃってるよ・・・・
大チャンに変わりたい・変わりたいよ・・・
そしたら潤様と合体???
きゃーーーーーーーっ
(←これ以上妄想やめとこ・・)
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん
ハピバ楽しく過ごせたようね(^_^)v


あたしも関西から
ともーみちゃんおめでとう♪♪♪って叫んでたんだけど~
聞こえた?(笑)


ともーみちゃんは、めちゃめちゃ気遣いできる素敵な人だわんっ


近くに住んでたら~
お友達になってほしいくらいやもん(*^皿^*)

えみりんからもらった松潤のラベルすごかったねぇ


宝物が1つ1つ増えるな♪♪♪


あたしもともーみちゃんから頂いたもの~
めちゃめちゃ宝物やで♪♪♪
ありがとう♪


ちょいと~息子っち大丈夫だった?
インフルエンザだけは~と思うけど
高熱すぎるよなぁ(;_;)

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
関西からyu☆Aちゃんの声「おめでとう~」って
聞こえたよ~ありがとう・・・
yu☆Aちゃん先日はハピバーメッセージv-238
メールくれてありがとね~
めっちゃ嬉しかったよ~
yu☆Aちゃんはいつも優しくって思いやりがあって
yu☆Aちゃんの方こそめっちゃ気配りや気遣いのできる
温かい人だなぁ~って思ってるよ・・・
こちらこそお近くだったら是非是非お友達になって欲しいわ~うふっv-238

これからも宜しくね~
ともーみもyu☆Aちゃんから頂いたプレゼント
宝物だよ~大事に使ってます・・・・
いつもいつもありがとね~

こんばんは

ともみちゃん
こんばんはv-290

次男君
熱どう?
今のこの時期がねぇv-356
我が家も息子君2人やっと復活した所です
早くよくなりますようにv-300

遅くなったけど・・
お誕生日おめでとうございます

いつも本当に気遣いをしてくれるともみちゃん
お仕事
家庭の事
母の顔
妻の顔

私はともみちゃんの様になれたらいいなぁv-354っていつも思っています。。
今年一年もともみちゃんにとって素晴らしい1年に・・・そして潤君にたくさん会えますようにv-344

ともみちゃんいつもありがとねv-352

まだまだ。。
寒い日が続くのかな~
ともみちゃんも体調に気をつけてね

えみりんちゃんにもいつも仲良くしてもらっていて
またメ-ルしますね

ちこちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
ちこちゃん ハピバーメッセージありがとう~
そしてメールの方でもありがとね~
ちこちゃんにはいつもいつも感謝しています・・・
優しいちこちゃん・・・v-238
大好きです~v-238
いつも身体の事や仕事の事・子供の事・色々と
心配してくれたり気遣ってくれたりで・・・
ともーみもちこちゃんの様に素敵な優しい
思いやりのある女性に慣れたらなぁ~って思います・・・。

潤様と言えばともーみって思ってくれてありがとね~v-238凄く嬉しいですよ・・・・
メールいつもありがとね~
ちこちゃんにとっても亀ちゃんとともに素敵な1年が過ごせますように・・・・
では5月東京でちこちゃんにお会いできること
楽しみにしてます~

息子っちの熱は大丈夫だったよ~
心配してくれてありがとね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

