fc2ブログ

ヤッターマン&潤様見送り篇

「ヤッターマンIN NY・・・」

今朝WSでヤッターマン翔君が流れましたね~
NYでの特別試写会・・・・
英語でのあいさつ・・・・
翔君のビジュが素敵・・・・
『ヤッターヤッターヤッターマンって声援が凄かったね~
翔君の英語でのあいさつが始まったとたんに・・・・・
「知ってる・知ってる・知ってる・・・って・・・・
これまたNYでも大人気の翔君
とっても嬉しそうに笑ってたわ~

ヤッターマン楽しみだね~


ヤッターマン見つけたよ~ヤッターマン
おもちゃ売り場で発見・・・・
色々あるんだね~


090208_1107~0001-0001
090208_1108~0001-0001
090208_1053~0001-0001




au CM動画公開潤様「CA001見送り篇」
何度もリピリピしちゃったよ~jumee☆ufu1
「頑張りすぎるなよ~」って手を振って見送る潤様が素敵・・・
なんであんなに素敵なの・・・???
目をつぶって聞いてもあの声がとってもセクシー
これは何度観てもジーンんとこみ上げてくるものがあって・・・
辛い事も大変な事も一気に吹っ飛んじゃうわ~
じゅん・・・・・・・「頑張りすぎるなよ~

ともーみ・・・「うん~
(妄想がとまんないわ~)

でもね~
あんな辛い別れは潤様とだったらしないわ~
潤様を一人ぼっちにはさせないわ・・・
(←どんだけ妄想してるんだろう

スポンサーサイト



コメント

こんばんは

ともみちゃん
こんばんは~

潤様の見送り編
最近OAされてるねv-20
いつも嵐様を見ると
ともみちゃん・・・
見てるかな?といつも書いているけどv-298

いつも気遣いをしてくれるともみちゃん
本当にありがとうねv-353

子供さんの行事・・・
お互いに大変だけど頑張って行こうね~

また時間のある時に付き合って下さいねv-354

ちこちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
ちこちゃんいつもいつもありがとう~
ちこちゃんにはお世話になりっぱなしだよね~
ともーみにも出来る事ないかなぁ~?
何かあった時は遠慮なくいってね~
嵐くんのauのCM観てくれてありがとう~
とにかく潤様が素敵なの~v-238
ともーみの支えです・・・
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う