スポンサーサイト


潤様ドラマ決定

松本潤TBS連ドラ金曜日夜10:00
「スマイル」主演決定~


潤様ドラマいよいよ来ましたね~
4月が楽しみわ~
どうやら潤様はフィリピン人と日本人のハーフの役柄みたいだね

じゅん「ハードルの高いキャラクターですがリアリティー
ある人間味あふれる人物にしたいと思っています。」
って意欲満々(←スポーツ紙より)

どうやら潤様 初共演のガッキーと偶然あるスタジオで会い・・・
じゅん「頑張りましょう~っとエールの交換をしました・・・。」
わ~っ潤様やっぱり意欲満々だわ~

どんなドラマに仕上がるのかが楽しみ
相手役のガッキーセリフなしの失声症役みたいだね~
今までは花男で真央ちゃんが相手役だったから・・・・
どんな感じになるのかなぁ~

090212_1650~0001-0001

今朝~WSにも出てたみたいだね~
メールくれたお友達ありがとね~
今朝は寝坊しちゃって実は見れなかったよ~
慌ててTVつけたけど結局観れなかったわ・・・
残念~
教えてくれたお友達本当にありがとう~
そして「潤様ドラマ決定おめでとう~」ってメールくれた
おともだち本当にありがとね~
とっても嬉しかったよ~
みんなありがとう・・・



『当選しちゃった~』
見て見て~仮面ライダー
      

090212_1845~0001-0001
セブンイレブン『平成仮面ライダースタンプラリー」
に以前応募してたのが当たっちゃったよ~キバフォーム

*平成ライダーキッズTシャツシャツ(白ハート)
         &
*変身ベルトDXディケイドライバーキバット

当選するとは思ってなかったのでビックリだったよ~
運が悪いともーみなのに・・・・
やっぱ息子の名前で応募すると当選するのかなぁ~
宝くじでも買わせようかしら~うふっ

スポンサーサイト

コメント

松潤ドラマおめでと♪
ドラマっていいよねぇ
仁も次クール無理かしら(*^皿^*)

しかし~ハーフ役ってめちゃめちゃはまり役じゃないっ


日本離れしたお顔だちだからね(いい意味でよ♪♪♪)

主題歌はもち~嵐だよね~

ドラマ決定おめでと!
人気漫画原作ので噂が出てたのは違ったんだね~。だけど、スマイルもすごく面白そう~!

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
潤様のドラマ決定したよ~
すごく嬉しいよん~v-238
でも何故に・・・
潤様はハーフなのかしら・・??
確かに日本人離れしたお顔だもんね~
どんなドラマになるのかな~
楽しみで待ち遠しいわ~
主題歌も嵐かな??

yu☆Aいつも気遣いしてくれてありがとね~
またメールするんね~
よろぴく・・・

はじめちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
はじめちゃんお久しぶり~
ありがとう~
潤様のドラマいよいよ決定したわ~
4月が待ち遠しくってたまらないわ~
もち主題かも嵐だよね・・・
でも何故に・・・
潤様はハーフ役なのかしら・・?
でも「スマイル」どんなドラマになるのか楽しみ~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

