スポンサーサイト


潤様バレンタイン~

「潤様バレンタイン~」


潤様の為にハートのチョコレートケーキ作ってみたよ~
潤様召し上がれ~
チョコレートたっぷり使った苺のケーキだよ・・・
ケーキの間には苺が沢山入ってるよ・・・・
潤様はお好きかしらね~ぽっ!

090214_2045~0002-0001
      
この画像ちょっと見えにくいけど・・・・
ちなみに・・・
ARASHI&JUNって書いてます・・・


「潤様チョコレートフォンデュ~」
先日お友達から頂いたフォンデュセットで作ってみたよ~
Cちゃんありがとね~

090214_2038~0001-0001
         
こちらも潤様召し上がれ~
にバナナバナナにマシュマロだよ~
潤様はどれがお好きかしらね~

今日は潤様チョコレート尽くしだね~
スポンサーサイト

コメント

ともみちゃん~すごいすごいっ\(≧▽≦)丿
かわいいケーキができたねっ♪♪♪


志村どうぶつでもパンくんが美味しそうに
チョコつけながら食べてたわぁ(笑)


みた?
かわいかったわぁ


ともみちゃんの末っ子息子っちの喜ぶ顔思い出すわぁ♪♪♪

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
yu☆Aちゃんいつもありがとね~v-238
潤様ケーキv-274
この痛々しいケーキを褒めてくれてありがとう~
夕方会社から帰宅してから晩御飯も作らず・・・
ケーキ作りに励んでおりました・・・
なので志村動物園見損なっちゃったわ~v-406
しかもレスキューも・・・・v-356
ガーン・・・v-399
気が付けば9時は過ぎてたわ~

も~どんだけだよね・・
もう日に日に痛々しくなるんだよね~
こんなともーみをyu☆Aちゃん止めてくだぱい。

こんばんわ

潤くん、知ってるかな?
とも~みちゃんが、色々作ってくれてるの?
画像、写真にして、ファンレター送ってみたら!
喜んでくれるよ~

さっき、i-79見た!
いや~、翔君の言葉に泣けたね
潤君の「俺がいるから、嵐がいるから」も泣けるね
良かったわ~i-237

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・v-22
カリナさんこんばんわ~(爆)
先日は素敵な画像ありがとう~
ちゃんと保存してるわ・・・

そっか・・?
画像 写真にしてファンレター送ったらいいんだね・・・ありがとう~やってみるわ
どうだろう?喜んでくれるのかなぁ~
こんな痛々しいものを・・・(爆)
それか宿題くんで提出してもらおうかしら?
ペンネームともーみで出たら私だからね~(爆)

アロエさんは嵐のtimeコン観てくれたの?
ありがとう~
あれニノの感想が無いよ・・・?
って隣の席の人が言ってたわ(爆)
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

