スポンサーサイト


One Love~

新曲One Love

先日・・予約していました 嵐の新曲 One Loveを 本屋さんに
買いに行きました・・・・

足取りも ルンルン・・・で 本屋さんに・・・・・

早速・・車の中で聴いちゃいました・・・・・

花男ファイナル・・・主題歌に続いて・・・WISH・・・Love sweet・・・・の曲が・・・

なーんて素敵・・・・またまた 最後にOne Loveの曲が入っていて

サンドイッチされている様な・・・素敵な仕上がりに感動しちゃいましたよ・・・・

いつもと違うバージョンで WISH と Love sweetが・・・・

車の運転しながら・・・くら~っっとしちゃうぐらい

クラシック系かな・・・?   何だろう・・・?

でも 心が和む様な・・・・

何度も・・・何度も・・・リピでした・・・

一番下のチビちゃん(3歳)にも 聴かせました・・・・・

「ママ・・・嵐凄いね・・・」って 何度もリピの連続です。

二人で・・・歌っちゃいました・・・・

チビちゃんは・・・潤君大好きっ子です

チビちゃんもお気に入りのCDです・・・・

080624_1435~0001

スポンサーサイト

コメント

chikiもフラゲしてきた~♪
『潤様からchikiへの告白ソング』を(笑)

ビデオクリップにトークが無いのが、少し残念かも・・・。

でも、潤様はイラストチックになっても・・・・素敵。
アハッv-10素敵。
潤様がカメラから目線を逸らすタイミングが良すぎてこれまた・・・素敵v-10
たぶん、ともーみちゃんならわかってくれると思う。

chikiちゃん・・・おはようございます
出勤前・・・のコメレスします・・・

昨日は・・ビデオクリップ見れなかったのでv-356
今朝・・パパさんと小・中学校のお兄ちゃん達を
送り出してからゆっくり見ましたよ・・・・v-344
chikiちゃんの言うとおり トークが入ってないのが残念だったね・・・・v-404

でも・・・私も朝から潤様に告白されちゃったから・・・朝から舞い上がっちゃってるよ・・v-10
「百年先も 愛を誓うよ 君は僕のすべてさ」v-238・・なぁんて言われちゃったよ・・・
どうしよう・・・?v-10v-10

えっv-237違う・・?(爆)
朝から重症のまま・・・会社に行って来ますv-29
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

