スポンサーサイト


お祝い事

『亀友ちゃんのお祝い事~』

昨日はリアル友でもありジャニ友でもある~
えみりん家で亀ちゃんのハピバパーティーにご招待されました
ケーキとクッキーを焼いてお祝いしに行きました~
亀ちゃん23歳になるんだね~
おめでとう~
亀ちゃんと亀担さんが素敵な1年が過ごせます様に・・・・

潤様は亀ちゃんに何かお祝いしたのかな~???

ともーみも気持ちばかりだけどケーキとクッキー作ってみたよ~

               
090221_2105~0001-0001  090218_1621~0001-0001
ケーキは可愛くリボンをかけて・・・・
クッキーは亀クッキーとKAZUYA型のクッキーを焼いてラッピング
えみりん凄く喜んでくれたよ~

えみりんお料理も沢山作ってくれてありがとね~
特にしゃぶしゃぶ美味しかったわ~
ともーみの大好きな「おこぜ」入れてくれてサンキュー
かなりテンションも上がったわ・・・

久々飲んだお酒に酔っ払っちゃったわ~
このえみりんが作ってくれたカクテルが美味しいんだわ~
      
090221_2046~0001-0001
潤様も召し上がれ~
甘いカクテルはお好きかしらね・・・?うふっ

潤様に早く会いたいわ~
嵐のコンサートの予定はいつかしらね・・・・???
全く匂いすら感じないわ・・・・
クンクン~プードルわん

スポンサーサイト

コメント

亀ちゃん~明日がお誕生日なのね♪
えみりんさんに 【おめでとうi-189】とお伝え下さいヽ(● ´ ー ` ●)/
亀ちゃんにとって、ステキな一年になりますように。。。

嵐くん達のツアー!
10周年だから、どんなツアーを考えてくれてるのかな~。
多分・・・いろんな地方を回るアリーナツアーをやってくれるだろうと・・・
そうなると、嬉しいけど~チケ争奪戦&お金が~i-201

頑張ろうね!ともーみちゃん!

優☆ちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
優ちゃん お祝いメッセージありがとう~
亀ちゃんもえみりんも感激してるわ~
必ずえみりんにも伝えておきますね~
ありがとね~

早く嵐君たちに会いたいね~
10周年のツアーきっと盛大なコンになるんだろうね~本当・・争奪戦だよね・・・
うん、うん、優ちゃん絶対頑張ろうね~
ではまたメールするね~

ともーみ 亀ちゃんのハピバをこんなに
お祝いしてくれてどうもありがとうv-238
感謝してるよ。
昨日もありがとうね。

~優☆ちゃんへ~
はじめまして。
いつもお話ともーみから聞いてます。
亀ちゃんへのハピバメッセどうもありがとうございます。
無断で(爆)
ここをお借りしてお返事させてもらいます。
同じ福岡とのことで・・・いつか嵐コンで
お会いできるかも?ですが・・・
痛いともーみと仲良くしてあげてください。
翔くんの映画ももう少しですね。
楽しみにしてます。

ともーみちゃん、亀ちゃんへの、お祝メッセージありがとう。
凄くうれしいよ~~~~~。

これからも、お互いジャニオタとして、頑張っていこうね~(笑)

亀の次に、潤様を愛してるmaomamaでした(*^-゚)vィェィ♪

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
maomamaちゃんも素敵なBDがおくれたかな?
1年に1度の大イベントだもんね~
亀ちゃんクッキー喜んで貰って良かったわ~
こちらこそありがとね~
素敵なイベントに参加できた事とっても嬉しく
思ってるよ~
亀ちゃんに感謝だね~
こんなに素敵なmaomamaちゃんに出会え
たんだもんね~うふっ
こちらこそジャニオタお互い頑張ろうね~
潤様の次に亀ちゃんを愛してるともーみでした

亀ちゃんおめでと!!

とも-みちゃん、こんばんはっv-10
いつもありがとう~v-10
亀ちゃん、今日で23歳!!!
まだまだ若くて羨ましいですが…(爆)
その若さに負けず応援して行こうと思う所存です!亀竜ロク~ン並びに、なまけちゃんをこれからもヨロシク~v-221

亀ちゃん~ハピパ

ともみちゃん
こんばんは~
いつも本当にたくさんのお心遣いありがとうv-343

亀ちゃんのハピパパ-ティ-
一緒に(笑)飛行機で行きたいくらいだったわ
えみりんちゃん宅だったのねv-352

23歳の亀ちゃん
ちょっと年齢の事は私よりあっはは~だけどv-356
私よりも本当にしっかりしている亀ちゃん

223振込みして来ました
ぜひともみちゃんとえみりんちゃんに出会える事を心から願っていますv-315

ともーみちゃんi-175こんに~の☆
えみりんさん宅で亀梨くんのパーティーだったんですねっi-176
亀梨くん23歳おめでとうございま~すi-189私と2つしか違わないのに亀梨君は大人っぽくてカッコイイです~i-185私も心の中でお祝いしてましたっi-228
ともーみちゃんi-176KAZUYA型と亀型のクッキーめちゃ可愛いです!!
とっても素敵なパーティーだったんだろうなぁって思いますi-233
ともーみちゃんが酔っ払っちゃったえみりんさんのカクテルi-176も美味しそうですねi-189私はお酒飲めませんがカクテルは美味しいから好きです(笑)
嵐コンのお知らせないですねぇi-241早くお知らせほしいですね!でも今週はカレンダー発売i-176めちゃ楽しみですね☆ともーみちゃんi-175

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・・v-22
お祝い事って担が違っても嬉しいものだよね~
亀ちゃんは素敵なBD迎えられたかな~?
きっとメンバーからもプレゼント貰ったんだろうね
潤様も何かプレゼントしたのかな~?

こちらこそなまけちゃんよろしくね~

ちこちゃんへ

コメありがとうございます・・・・v-22
ちこちゃん こちらこそいつもありがとう~
ち子ちゃんにはいつもお世話になりっぱなしだね
本当にごめんね~何もしてあげれなくって・・・・

亀ちゃんクッキー喜んで貰って良かったです

ちこちゃんも素敵なBDが迎えられたかな?
来年は是非えみりん家でハピバしたいね~
静岡から福岡までひとっ飛び・・v-19
叶うといいね~
ではまたメールするね・・・

chiyoちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
chiyoちゃんいつもメールありがとね~
亀ちゃんのBDメッセージえみりんも凄く
喜んでたわ~ありがとね・・・
パーティめっちゃ楽しかったよ~
カクテルも美味しくって結構飲んじゃったよ・・・
お蔭でかなり酔って帰宅しました(汗)

早く嵐君たちもコンの話来て欲しいよね・・・
ジャニさんいつまで待たせるき・・?
でも今年は10周年だから大きな企画立ててる
んでしょうね~気長に待つしかないわね・・・
嵐カレンダーたのしみだね~
ねっ~chiyoちゃんv-238
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

