スポンサーサイト


頂き物~

『頂き物~』

見て見てリン友ちゃんがこんな素敵なベアーのビーズ
を作ってくれました~
      
090225_1942~0001
こんな素敵なベアービーズ勿体無くって使えないわ~
しばらく飾っておきます~
Mちゃん忙しいのにありがとね~
くまちゃん大好きだから感激しちゃったわ~
後・・・ 例のもの首を長~~~~くして待ってます
いつも色々気にかけてくれて本当にありがとね~


またまたこちらも頂き物です~
      
090225_1945~0001
リン友ちゃんが送っていただきました~
Aちゃん本当にありがとね~
素敵な潤様のお写真選んでくれて・・・
何度見ても・・・うふっ
カウコンはまだ持ってなかったからめっちゃ感激
お宝がまた増えちゃったわ~
大事にアルバムに入れました・・・

『お休み~』
今日は久々会社をお休みをとり実家の母とお買い物に行きました
お昼はランチに行き久々にゆっくり母と食事が取れました~
たまには食事を取りながら母の愚痴も聞いてあげないとかなりの
ストレスが溜まってる様で・・・・・
なんせ、母は同居ですから色々溜まってるものがあるのでしょう~
話を聴いてあげてストレス発散させてあげないと可哀想だもんね・・・・
いつもは3人で行動するんだけど今日は妹が仕事のため参加できず・・・
今日は2人でお買い物でした・・・
ゆっくりイオンでのお買い物・・・・
二人で宝飾屋さんに入り妹にプレゼントするネックレスを下見にいきました
そう~妹は前厄だから長いものを身につけたほうがいいとの事なので
妹が好きそうなネックレスを探しました・・・

そんな中 目に付いたものが・・・・
ついつい目があっちゃったの~
「J」と「K」のイニシャルストラップが・・・・・・
慌てて2個手に取り眺めていたら・・・・
「J」と「K」を母が買ってくれたの~
「K」はえみりん分・・・
勿論 母は「J」と「K」の意味をご存知・・・・
完全に母も私に洗脳されてるから・・・
つい反応しちゃうんでしょうね~(爆)
見て見て~
      
090225_1654~0001
潤様可愛いでしょう~?
「J」のストラップまた増えちゃったね~
何度見ても癒されるわ~

「K」のストラップ えみりん喜んでくれてありがとね~
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、可愛いくベアちゃん、載せてくれてありがとう。感激だよ~
首をなが~~~~~~くして待っててね。

でね、でね、「J」「K」のストラップ、
同じの持ってるよ~びっくりしちゃったv(。・・。)イエィッ♪

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
maomamaちゃん~
ビーズありがとね~
めっちゃ感激だよ~i-184
例のもの首を長~~~~~くしてお持ちして
おりますわ~ルンルンi-194

マジーーーーー???
「K」と「J」のストラップおそろっちーーなの?
またまた感激だよ~i-184
私達何か通じるものがあるのかしらね~うふっ
私達 ある意味宗教団体???だから
仕方ないわね~えへっ
またメールするね~e-415

あ、そっか!

こんばんわ~
さっき、Eちゃんとこ行ってきて!
i-198、とも~みちゃん、仁くんのファンになったんだ?
って思ってたら、、、
失礼しました、潤くんのJだよねi-278
なんか、Jって仁、思い出すのよ
潤くんは、JUNって感じがして!

ってことは、Kは、にのか(笑)

ともみちゃん
こんばんは

久しぶりのお仕事お休みだったのねv-238ランチ美味しかったかな?

気分もリフレッシュ必要だもんねv-290

ストラップ可愛いね~v-344
お母様も洗脳v-410

やっぱり必要よねv-411
我が家もまさしく・・・よん(笑)

ともみちゃん
いつも色々ありがとうねv-298

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・v-22
Eちゃんとこ行ってきたのね~i-246
あちらさんもいつも重症だからね~(爆)
「J」は潤様だよ~i-175
ちなみにえみりんにあげた「K」はニノだよ~
(爆)

ちこちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
ちこちゃんいつも色々ありがとね~
レス大変遅れちゃってゴメンネ~
久々母とのランチはゆっくり出来ました~
たまにはお互いリフレッシュも必要だもんね~
ストラップ褒めてくれてありがとう~
ついついイニシャル物を見ると購入したくなっちゃうんだよね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

