スポンサーサイト


嵐くんカレンダー

『爽快~』太陽

今日は何てお天気がいいのかしら~
福岡では朝からとっても気持ちがいい快晴でしたよ~
今朝はとっても目覚めが良かったので・・・・・
バンバンお洗濯物を頑張りましたよ~jumee☆laundry3
何回回したのかしら・・・・・????
お布団も干せたし何だかストレス解消も出来ました・・・・
こんな日が毎日続くといいんだけどね~

11:00から仕事だったのでそれまで大掃除を済ませての出勤
日曜日出勤は対した内容の仕事ではないんだけど・・・・
自分の頑張りようでは帰る時間も変わってくるので・・・・・
わたくし頑張って全力でお仕事終らせて帰れました~


『生キャラメル』・・・
会社のO先輩の娘さんが作ってくれたよ~
   
090301_1429~0001
めっちゃ美味しかったよ~きゃー!
わざわざ自宅まで届けてくれてありがとね~
あまりの美味しさにあっという間の間食です~




『嵐くんカレンダー』4月
昨日予約していた嵐君たちのカレンダーゲットして来たよ~
今年のカレンダーは凄い豪華版に仕上がってるのね~
ビックリしちゃったわ~受け取った時にこんなに分厚いんだもん~
明けてビックリだよね~
日めくりカレンダーやカレンダーが手帳式になってて・・・・
しかもキラキラシール付きだよ~
勿体無くって使えないわ~
      
090228_1707~0001
この日めくりカレンダーの方はどうしよう~???
会社のデスクの前に飾るか、自宅のキッチンに飾るか、
悩んじゃうわ~どうしよう・・・???
(←どちらも常に潤様に見られている場所)


職場に飾ると仕事が手に付かずヤバイ事に・・・・
キッチンに飾ると食事の支度がおろそかになりそうだわね~(汗)

どちらにしても潤様から見つめられてる事に変わりは無いからね・・・
すべてがおろそかになっちゃいそうだよね~

でもね・・・
ともーみのデスクの周りには嵐君たちが沢山貼られてるよ~アップロードファイル
隣の席のえみりんも負けずにKAT-TUNくんたちが貼られてるよKAT-TUN
二人で争ってるかの様に貼りまくってるわ~
事務所の中「ジャニオタ部屋」になってるわ~(汗)

みなさんはどの様にして使うのかな~???
やっぱり勿体無くって使えないわよね~
スポンサーサイト

コメント

ともーみさん、こんじゅんわ(^ω^)
そしてお久しぶりですっ
私のブログにもコメントありがとうございましたw

カレンダーやばいですよねe-51
かっこよすぎて直視できない(笑)
私もどうやって使おうか悩み中です←
とりあえず手帳っぽいほうは私の汚い字で汚すなんてごもっとも(笑)
飾って毎日拝みますe-68
やっぱりもったいなくて使えませんよね~っ

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
こちらこそコメありがとね~
試験勉強お疲れ様~
今頃答案用紙が戻ってきてる頃かな?
うちの子もぼちぼち答案用紙が戻ってきて
私に恐る恐る出してきてる所だよ・・・

まさしく「おしおきだべー」の刑になりそうだよ~

カレンダー本当にやっバイね・・・
私も未だに使いきれないで保存のままだよー
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

