スポンサーサイト


お疲れ様会

『ランチでフランス料理~』

今日は母の会のメンバーさんたちと最後の打ち上げをしました
お疲れ様会という事でお昼のランチをフランス料理ですることに・・・・
昼真っから凄いなぁ~
なんと一人¥3500もするコースだよ・・・・
前菜からメインからデザートまでとっても豪華版・・・・
(なかなか日頃こんなの食べれないぞーーーー

ナイフとホークを使い慣れてないせいか内側からか外側からか・・・
ナイフとホークを取るのか分かんなくなっちゃって・・・・
みんなで大爆笑しながら和気藹々楽しみました・・・・
今年の母の会のメンバーのお母さんたちに恵まれて・・・・
とっても楽しい1年の役員活動ができました~
なんだか1年もあっという間だったわ~
みんな1年間ほんとうにお疲れ様でした・・・

今年で次男君ももうすぐ卒業・・・・
っと・・・なると・・・・
我が家には小学生が居なくなっちゃうわ~
なんだか寂しいもんだわ~
でも2年後にはチビちゃんが小学生に上がるからまた1から
やり直しだわね・・・・

来年は長男君が受験生になるからジャニ事活動はどうなるんだろう?
しばらくはおとなしくしておかないと怒られそうだわ~
そうなると今年に命を掛けるしかないわね・・・・
アラシゴト思いっきり参戦しなくっちゃね~~
今年のみ家族には許してもらおうっと・・・


『頂き物~』
えみりんのお母様から頂きました~
ちびちゃんの洋服買っていただきました・・・
こんな可愛いスカジャンとシャツ←マークがお気に入りだわ
090304_1800~0001
いつもいつもして頂くばかりですみません~
ありがとうございました・・・・




「チビちゃんの病院」
保育園で嘔吐したりお熱があったらしくって・・・・
いまから病院に行ってきます・・・・・
保育園では『ロタウイルス感染症』が流行ってるみたい・・・
入院してる子も居るみたいだから・・・・
大丈夫かな???チビちゃん??・
でもとっても元気がいいから大丈夫だよね・・・
では行ってきます・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

