スポンサーサイト


久々~

こんちわ~
なんだかエントリーするのが久々だわ~
あっーーーっなんだか久々新鮮だわ~

しばらく色々な事でバタバタしていたともーみでした・・・
色々な事が一杯一杯でパンクしそうになったり、ならなかったりで・・(汗)
PCにも扱えなかったりで・・・・
笑ったり・喜んだりできずイライラしたり怒ったり落ち込んだりと
なんだか情緒不安定な日々を過ごしていました~
仕事の事・子供の事・家の事などまだまだ片付かない問題が
山済みですが・・・ようやく自分なりにペースを取り戻して頑張ってる
最中です~
心配してメールくれたお友達ありがとね~
なんとか生きてますよん~


「結局CD3枚GETしちゃったわ~
   
090308_1358~0001
最初は初回限定を2枚予約してたんだけど・・・・
結局通常版もGETしちゃったわ~



「頂き物~」
   
090308_1356~0001
リン友ちゃんからプレゼント頂きました~
仕事上・・経理しているともーみの為にって贈ってくださって
本当に感激しちゃいました~
電卓は毎日使っている物なのでほんとに感激です
大切に使わせて頂きますね~
いつも色々気にかけてくれてありがとね~
またメールするね~



「Mステ」
久々の生の嵐君たちに会えて感激してしまってともーみでした
潤様????
帽子を被っておられましたが・・・・
んんんん?
そのせいかしら?
ちょっとほっぺのあたりが、ふくよかになったのでは???
少しぽっちゃりしたかな~?
お顔の色も少しこんがり焼けていましたね・・・
(ビトの役作りかな・・・?)
でもどちらにしても潤様が素敵であることには間違いないわ~
ゲッソリ痩せてたら心配になっちゃうもんね~


あつ?そうだ・・・話は飛びますが・・・
うたばんでもいってたよね一人しゃぶしゃぶ・・
ともーみとご一緒ではいかがかしら潤様?うふっ
煮ても焼いても揚げても佃煮でもスープでも何でも
ともーみささげちゃうわ~
どうぞ召し上がれ~ってね・・・(爆)
スポンサーサイト

コメント

私も、潤くん最近ふっくらしたみたいな気がしてた!ちゃんとプラベの時間がとれてたのかもしれないね。

うたばんの潤くん弁当おいしそうだったわー。でも私、智くん弁当も食べたかったぁ。

ひとりしゃぶしゃぶね!きれいに片付いた部屋なんだろうなー。

はじめちゃんへ

コメありがとうございます・・・・v-22
はじめちゃん遊びに来てくれてとっても嬉しいよ
あっ・・・はじめちゃんも思ったんだね~
ちょっと潤様ほっぺのあたりがふっくらしたよね~
花男Fのときは忙しさのあまりゲッソリ痩せてしまったもんね・・・
たしかに今はちゃんとプライベートの時間がゆっくり取れてるのかもしれないね~

潤様のお弁当とっても美味しそうだったよね~
どうしてあんなに繊細に作れるのかしら・・?
智くんも本格的な腕前だったよね~
嵐くん5人のお弁当毎日日替わりで食べたいわ

うん、潤様のお部屋は絶対綺麗な部屋だと思うわ~

ともーみちゃん、こんにぃのっi-175
そうだったんですね~i-201イロイロあって情緒不安定な状態だったなんて…私もイライラしちゃったり自分でわけ解らなくなるときあるのでホントにともーみちゃんしんどかったんだろうなって思いますi-238気がつけなくてすみませんi-240でもやっとペースが戻ってきたようでよかったです。毎日お忙しそうですもんね。無理はされないようにしてくださいねi-80
Mステはやっぱり生放送だから嬉しいですよね☆ちょっとふっくらな潤くんi-175花男の時は心配しちゃったのでこれくらいのほうがいいですよねi-179i-176早く潤くんのビトくんに逢いたいですよね~、ともーみちゃんi-233i-176
わぁi-189プレゼント喜んでいただけてよかったですi-80i-80是非使ってくださいねi-1

chiyoちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
chiyoちゃん先日は素敵なプレゼントありがとね
大切に使わせて頂きますね~v-25
いつもいつも気にかけてくれてありがとね~
chiyoちゃんには感謝の気持ちで一杯です

しばらくね~情緒不安定だったんだよー
いまは頑張って自分をコントロールしながら
落ち着かせてる努力してるよ~v-91
心配してくれてありがとね~v-410
ふっくらした潤様もすてきだよね~
潤様担の私たちにとっては何をしても潤様は
とっても素敵だもんね~v-238うふっ
うんうん、早くビトくんに会いたいよね~
待ち遠しいわね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

