スポンサーサイト


一息・・・

只今・・・一息ついた私です・・・・・
今晩は・・・パパさんが残業で遅くなる連絡が入り・・・・・・・
やったー  万々歳・・・・・・

晩御飯も外で済ましてくれるみたいなので・・・・・
これまた・・・ラッキー

PC・・・・・も私が独り占め・・・・・
最近よく パパさんも使うので・・・
今日は私が独り占め・・・・・

うちの長男君の期末テストの結果が戻ってきました・・・・・・
答案用紙の点数を恐る恐る・・・・・見ました・・・

むむむ・・・・・・・・
悲しい結果に・・・・・・

私くし・・母は怒りませんでした・・・・・
って言うより・・・怒れない事情が・・・・・

結果はどうあれ・・・・・・よく頑張ったよって・・・・
次に・・・頑張りなさいって・・・・・

なぜなら・・・・・
長男君が試験 真最中の時・・・母はお友達と 嵐コン参戦していましたから・・・・
ごめんなさい~
一生懸命・・・試験勉強していたのに母は・・・・潤様見て キャーキャー言っていましよ

それでも母は・・・潤様を追い求めます・・・
こんな母を許してね・・・・

いつも・・・勉強に・・・部活に・・・・本当にご苦労様です
家のお手伝いも 色々してくれて感謝していますよ・・・

長男君・・・ありがとね・・・



スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!

あやちきのayaです。
今日は、パパさん残業でお食事もしてきてくれるとなれば・・・楽チンですね~v-392
毎日、晩御飯に頭を悩ませます。
そんな時は・・・「まちゃきは、何が食べたいかしらv-344」なんて、アホなというか・・・痛ーい妄想しながら、買い物に・・・・ちょっと楽しかったりします(笑)
男の子3人だと、たくさん食べるでしょうね~v-405
今日から、嵐祭ですね~v-344HDDが追いつくのか、とっても心配ですが・・・・
ウフッv-346今日は、早く家事済ませてTVの前に陣取りますe-266

ayaちゃんへ

ayaちゃん・・・こんにちわ・・
コメントいつもありがとうございますv-291
ayaちゃんも・・・相葉ちゃんが何を食べたいのか
考えたりしながら・・・お買い物するんですねv-290
気持ち・・・分かるな・・・v-411
ayaちゃんも妄想好き・・・?
ともーみも・・・妄想好きだよ・・・・v-10
たまに・・・ヤバイ時も・・・・v-356

今日は嵐祭りですね・・・
バタバタ・・・夕方仕事から帰ってきて・・・
掃除・洗濯・夕食作り・・頑張りましたよv-91
8時~潤様見るために・・・母は頑張っちゃいましたよ・・・v-424

ayaちゃんもchikiちゃんも 一緒だよね

さあ~うたばんももうすぐ始まるよ・・・v-341
HDDの録画もオッケーv-426

ともーみちゃんちの長男くんって中学生?

いや~昨日もTBSつけっぱなし。まったく嵐の勢いは止まんないね。白馬の潤くん超素敵だったー。

はじめちゃんへ

はじめちゃん・・・こんにちわ・・・v-291
いつもコメントありがとうございます
今週は・・・嵐祭りだよね・・v-238
我が家もTBSつけっぱなしだよ・・

仕事中の時は すべてHDDに録画してますよ
白馬の潤様 とても素敵だったねv-10
ボウリングするお姿も・・・流れる汗がキラキラv-353
光ってたね・・・・v-415
今晩も嵐祭り・・・HDD録画オッケーだよv-426
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

