スポンサーサイト


Mステ

「Mステ」

本日の潤様のビジュ何て素敵なんでしょう~
思わず拍手しちゃったわ~うふっ
ヘアースタイルも今日はバッチリ決まってましたね~
絶叫しちゃったわ~
何だか今日の潤様ご機嫌だったわね~
トークの時も常に笑ってたもんね~
他のアーティストの方がトークしている時の後ろに座っている
潤様のあの笑顔・・・口をあけて笑ってる潤様がたまらなく可愛いわ~

「Believe」~~
何度もこの曲リピしてるはずなのに何度聴いてもとっても素敵
4歳のチビちゃんは自分のマイク持ってきて(←おもちゃ)
歌って躍って・・・も~大変だったわ・・・
って・・・親子で大変だったんだけどね・・・(汗)
最後の英語の歌詞と潤様の最後のポーズが大好きなチビ
         
「This is the movement 」←ココ
腕で顔をカクスポーズ
ココの歌詞がどうしても好きでお気に入りなチビ~
ココの踊りをバッチリ決めたいんだよね・・・
しかも翔くんのラップもお気に入りで・・・・
本人は一生懸命歌ってるんだけど・・・・
かなり翔君になりきって歌ってます
         
「○×△◇○:*?+<$#*◎◇×△?????」
←何て歌ってるか分かんないわ~(汗)
出来れば歌わず黙って見て欲しいんだけどね・・・
ママはゆっくり嵐君堪能したいのに・・・・


相葉ちゃんの四足走行
さすが相葉ちゃん~お猿の相葉ちゃんがとっても可愛いかったわ~
何事にもテンションを上げてくれる相葉ちゃんが大好き
50m走お見事でしたね~
良く最後まで四足で頑張りましたね・・・
後半ちょっときつそうでしたが・・・・
諦めずに頑張った相葉ちゃんに思わず拍手うふっ
一緒に練習してくれませんか???って・・・・
きっぱり断ってましたね~
そりゃそうだよね・・・こんな事に時間とれないわよね・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

