スポンサーサイト


卒業おめでとう~

『次男君~御卒業おめでとう~

本日、無事に卒業式を終える事が出来ました・・・
後 まだ中学の入学式が残ってますが取り合えづ
一区切りできました~
何だか、ホットしたような、寂しいような・・・・
卒業式は号泣しちゃったわ~
色々な事が思い出されて・・・
もう小学生の子が居ないと思うととっても寂しいわ~

でもまた2年後チビちゃんが小学校入学だから・・・
また1からやり直しだけどね・・・・

小学校振り返ってみると色々な事があったわね~
よく問題起こして何度学校に呼び出されたか・・・
何度も校長室に行ったか・・・????
何度頭下げたか・・・????
プチ家出もしたよね~
夜 車で泣きながら探し回ったわ~
でもそれも今思えばいい思い出になったかもね~



只今 次男君反抗期中~
イヤイヤながら一緒に写真取ってくれたけど・・・
カメラ向けるとピースしてくれたわ~
やっぱりまだまだ子供だわね~
日に日に難しい年頃になって来て親として
今凄く戸惑ってます~
声変わりもしてきてるし背も抜かされてるし・・・・・
親の私もしっかりしなきゃね・・・

そういえば潤様が以前TVで言ってたわ・・・
反抗期中はそっとしておくのが一番だと・・・・
そっとしておくのって結構難しんだわ・・・潤様??
スポンサーサイト

コメント

次男君、卒業おめでとうございます。

次男君、背高いのね。
ともーみちゃん、抜かされてるんだ~。

だんだん、家の中が男臭くなっちゃうのね(笑)
頑張ってね、ともーみちゃん。

卒業おめでとう~。

次男くん、小学校卒業おめでとうございます~v-10もう、そんな季節なんですねぇ~。そうそう!今日「ヤッタ-マン」見に行ってきたよ~v-238凄く面白くて楽しい映画でした。何気に、主題歌も凄く気に入ったので…
嵐のCD買ったよぉ~v-10
もう一回見に行ってもいいな(笑)

ともーみさん、こんあいば☆
そして二男くん、ご卒業おめでとうございます(^^)
反抗期ですね・・・私も中1のときが1番ひどかったかな~(笑)親の言うことすべてに反抗してたし学校もけっこー休んでたしで迷惑かけまくりでしたね><でも絶対反抗期って自然となくなってくものだと思うので今はそっとしときましょう!!!!!!
潤くんの言ってる通りにですね(笑)

はじめまして!

私も先日中学校を卒業しました~
高校にも合格しました~
うちの兄は大学生の今、反抗期です(笑)

良かったら私のところにも遊びに来て下さい!

maomamaちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
maomamaちゃんv-238
お久しぶりーv-222
レス遅くなっちゃってごめんね~
次男の卒業お祝いコメありがとね~
めっちゃ嬉しかったよ~
一つ行事が終って一区切りだよー
後は入学式だわ~
次男から完全に背抜かされちゃったわi-229
怒る時も見上げて怒らなくてはいけないのよ~
悲しい・・・・・i-195
確かに我が家は男ばかりだから・・・
男くさいわ~i-240
この先どうなるんだろうね・・・

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
なまけちゃん久しぶりーv-222
レス遅くなっちゃってごめんね~
次男の卒業コメありがとね~
めっちゃ嬉しかったわ~

「ヤッターマン」観に行ってくれたんだね~
ありがとう・・・e-287
しかも主題歌も気に入って頂いてお買い上げまで
本当に嬉しいわ~
なまけちゃんありがとね・・・
翔君のガンちゃんとってもカッコよくってうっとり
だったよね・・・
ボヤッキーの生瀬さんがキャラにはまり過ぎて
爆笑の連続だったわ~

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
なつきちゃん いつも来てもらうばかりでごめんね
レス遅くなっちゃって本当にごめんなさい~
次男くんの卒業コメありがとう~e-287
めっちゃ嬉しかったわ~

今ね~凄いんだよー次男君の反抗期が・・・
自分も子供の頃は親に反抗ばかりしていたから
今更 親になってみて・・あの時の親の気持ちが
分かるんだよね~
 でも確かに潤様となつきちゃんが言うように
反抗期の間はそっとしておくのが一番かもね・・
これからも色々アドバイスしてね・・・
よろしくね~

はてみさんへ

初コメありがとうございます・・・v-22
はてみさん御卒業おめでとうございます
今年の春から高校生活楽しみですね~

こちらこそ仲良くしてね~
これからも嵐君たちのこと熱く語りましょうね
はてみさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね~よろしくね

初めましてブログが可愛いので引かれちゃいましたv-206私は松潤と櫻井君ファンです。もう ずっと好きです。よろしくお願いします。

はのさんへ

初コメありがとうございます・・・v-22
ブログ可愛い~v-238って言って
くれてありがとうございます~
はのさんは潤様&翔くん担さんなんですね~
よろしくね

こんにーの

はい一番初めにブログ見たときから 本当に可愛らしいと思いましたよv-22
ともーみさんも潤君ファンですね
やっぱり かっこいいですよv-238ね。でわ またです

こんにーの

今日は楽しみいっぱい嬉しさいっぱいv-238嵐がずっと出るテレビに、мラバも見なきゃv-10キャー潤君に沢山会えちゃうなんて~テレビからもう離れられないョ~v-22

はのさんへ

コメありがとうございます・・・
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~
嵐祭り最高でしたね~
何度観ても潤様最高だわ~

本当最高ですよねー
昨日三ツ矢サイダーに付いてるおまけの
ヤッターマンのキーホルダー私ゲットしました
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

