スポンサーサイト


初対面~

こんちわ~
久々の更新だ~~わーいわーい
どんだけ放置してたのかしら~(汗)
ここのところ何かと忙しかったり、情緒不安定な日々を
送ってたりで全く嵐事に着いていけなかったともーみです・・・
潤様ごめんなぱい~
それからリン友ちゃんにはいつもコメ頂くばかりでごめんなぱい
コメ本当に嬉しいです~
みなさんの所にはいつもにょきにょきって顔を出してるのですが・・・
読み逃げばかりでコメ出来ず本当にごめんなさい~
出来る限りともーみも時間作ってみなさまの所にコメさせて頂きます~
よろしくね~

それと・・・・
もうすぐドラマも始まっちゃうからね~
これからは潤様にしっかり着いていくわ・・・
潤様覚悟しておいてね~うふっ

「念願が叶いました」
昨日初めてリン友ちゃんのYちゃんに初対面することが出来ました~
同じ福岡県の地元なんだけどなかなか
お会いすることが出来なかったので昨日初対面出来ちゃいました
ジャニショで待ち合わせしてYちゃんとお会いするまで超ドキドキだったわ
でもお会いしてみると緊張もほぐれて・・・・
Yちゃんは、やっぱりともーみが思っていた通り素敵な方でした~
優しくって・・・
思いやりがあって・・・・
とっても可愛いらしくって・・・
翔君一途で・・・
お話もとっても上手で・・・・
すべてにおいてともーみの理想とするタイプうふっ
こんな素敵な女性に慣れたらいいだろうなぁ~って思っちゃいました


ジャニショでYちゃんとキャーキャー言って写真選んでとつても
楽しかったわ~久しぶりのジャニショだったからワクワクしちゃって・・・
ともーみちょっと興奮気味でした・・Yちゃんごめんね、
それから一緒にお食事出来て本当に嬉しかったなぁ~
沢山 嵐話出来て凄く盛り上がったよね~
そんな楽しい時間もあっという間だったわね~
今度是非また嵐会しょうね~楽しみだわ・・・
Yちゃん家まで車でいけそうな距離だから大丈夫だよ~
飛んで行きますわ~
Yちゃんからこんな素敵なプレゼント頂きました~
     

090322_2209~0001-0001
Yちゃんこんな素敵な可愛いプレゼントありがとね~
勿体無くってまだ使えないのでしばらく飾っておきますわ~
Yちゃん本当に色々ありがとね~
とっても楽しい時間が持てました・・・・
また是非会いましょうね~
よろしくね~



「次男君のケガ」
自転車で暴れていてお友達と激突して思いっきり弾き飛ばされた
みたいだよ~(←何をやってんだか・・・)
顔面ケガ・前歯を半分折る・腕打撲・・・・
あっーーーーーーっ
これからまた毎日病院通わなくちゃいけないわ~
中学入学前に顔面怪我して前歯を折るなんて・・・・
恥ずかしいやら・・・情けないやら・・・
でも笑ったら歯抜けの爺様みたいで笑えちゃったけどね
しかし次男の折れた半分の前歯は探したけど見付からなかったわ~
何処にやら・・・・
歯医者さんいわく、折れた欠片は処置が早ければひっつくんだって・・・
知らなかったわ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

