スポンサーサイト


嵐国立コンDVD

『嵐国立DVD』ゲット

国立コンDVD昨日胸を弾ませ本屋に仕事中
お迎えに上がりに行ってきましたよん~
レジに行くとともーみの前の人もDVDを受け取ってるお客さんがいて
よく見ると『嵐の国立コンDVD』ではありませんか??
こういうのってとっても嬉しくなっちゃいますよね・・・
ついつい、嵐ファンですか???って声掛けたくなっちゃっちゃうわよね・・・
でもココは恥ずかしいので我慢しちゃったわ・・・

夜は国立コンDVD鑑賞にどっぷり漬かっちゃったわ~
ゆっくり観たかったので旦那君&子供達を別の部屋に追いやり
(←鬼嫁ですから・・・
ゆっくり嵐君達堪能させて貰いました・・・

国立凄いな~
こんなに人が入ってて・・・・・
後ろの方なんて嵐君達が凄くちっちゃいだろうなぁ~?って思っちゃいましたが
ライブ前の嵐くんたちの予行練習が入っていてこういう見れない
裏の裏ってとっても好きなんだよなぁ~
こういう仲の良い嵐君達観るのが大好き
歌の方も全部 好き好き好き大好きだったよ
やっぱとくに潤様のソロ
『Tell me what you wanna be?』
                
最高にカッコよくってうっとりだったわ~
サングラス掛けて歌ってる潤様が素敵
髪を手でかき分ける潤様が素敵
ロッカー風な潤様のビジュが最高に素敵
最後の締めを上手にバンドの方と終らせて歌いきりました
そんなともーみをキュン死においこんだ潤様
あなたは最高だわ~
それとニノ様の「虹」って何度聞いても胸がキュンってなっちゃう
あのピアノにメガネを外す場面・・・
ニノ様ありがとう~
あなたも最高だわ~

最後の大量の噴水の水の量が凄かったわ~
アンコールでは嵐君達が水溜りに滑って喜んでるお茶目な嵐くんたちが
とっても可愛いかったわ~

後半の国立の会場の一体感がとっても鳥肌が立っちゃって
凄い盛り上がりましたよね~
あっ~
やっぱり国立行きたかったな~
初めから諦め組みだったので申込みしなかったんだけど・・・・
DVD観ると今更 後悔しちゃったともーみです・・・

最後は雨が降っちゃって残念でしたが・・・・
でもそれもまた思い出になりますよね・・・・

雨の中スタッフさん達がイスを片付けてる映像がありましたね
わたくし個人的にジーーーンときちゃいました・・・
嵐君達も蔭ながら支えて下さってるスタッフさんに本当に感謝
したくなっちゃいました。
かげながらの支えがあってこそ嵐君達ファンの私達が
あるわけですから嵐君達の事を支えてくれているすべての方に
感謝です  ありがとうございます
これからもともーみずーっと嵐くんたちに応援していきますわ
潤様に一生付いていきますわ~

『Re(mark)able』も最高でしたね~
初めから最後まで鳥肌ものだったわね~
スポンサーサイト

コメント

百年先も愛を誓うよ・・・和也に☆

♪♪雨の中君を待ってた~♪
私・・・待たれてた?(爆)
・・・・・
5人並んで肩よせあるく嵐に感動したよ。
にのの「虹」には相変わらず・・・
キュンだったけど~
私はやっぱ「シリウス」が1番かな
♪♪一人でつぶやく白い冬の朝~♪
↑(ここはにの・・・のとこやけど・・・)
・・・潤くんのソロパート感涙なんじゃない?







えみりんへ

コメありがとう~
「百年先も愛を誓うよ~和也に」
ありがと~v-426
そんなにもニノ様に愛を誓いたかったのね(笑)
えみりん素敵だよ・・・v-424

そっかー「シリウス」好きだったよね~
好きになってくれてありがとう~
ちなみに「シリウス」は私の目覚ましにしてるわ
朝から潤様の素敵な声で起こされるの
とっても幸せな朝を迎えられるのよ~

雨の中待っててくれたの・・・??
誰を・・???(爆)ウソウソ

嵐国立コンDVD観てくれてありがとね~
リピリピ大歓迎だわ~v-238

ともーみさん、こんじゅんわ☆
国立dvd最高でしたねえ~(^^)
潤くんがかっこいいこと、かわいいことv-10
本当にあの広い国立の中であんなにも皆が楽しめるってすごいことですよね~v-238

なつきちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22
なつきちゃんいつもコメありがとね~
来て貰うばかりで本当にごめんね~

国立DVD最高に良かったよね~
会場の一体感も最高に良くってすごく盛り上がっていたよね~
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Switch2009年4月号(嵐特集) 嵐国立コンDVD嵐『AAA2008inTOKYO』DVDの感想

嵐 松本潤 コンプリートお宝フォトファイル The Tops (RECO BOOKS)

嵐 松本潤 コンプリートお宝フォトファイル The Tops (RECO BOO...

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

