スポンサーサイト


保育参観日・・・・

今日は朝から・・・保育園の保育参観日がありました。
(一番下のチビちゃん3歳)→ 一番問題児・・・・

日頃 どの様にお友達や先生と接しているのかがよく見えました
残念な結果で・・・・

お歌は真剣に歌わない・・・・・
先生のお話は聞かない・・・・・
先生の本の読み聞かせの時も いちいち発言するし・・・
イス取りゲームの時は逆走して走るし・・・
よく見ると一番うるさかった・・・・・やはり クラスの問題児・・・

先生・・・・・・うちの子は嵐の事しか対応しないのよ・・・・・・・・

お歌の時は・・・嵐の One Love 歌ってくれないと・・・・・・
うちの子・・・お歌も 踊りも完璧だよ・・・・・

本の読み聞かせの時は・・・嵐の事・・・潤様の事 話してくれないと
真剣に聞いてくれないよ・・・・・

イス取りゲームの時は・・・嵐の Step and   Go 流してくれないと・・・・
真剣にイス取りゲームしないよ・・・・

なぁ~んて思いながら・・・・我が子を見ていましたが・・・・

先生・・・うちの子は 嵐の事にしか対応しないように育ってます
ので・・・ごめんなさーい・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

おもしろい!

長男くんも末っ子ちゃんも可愛いi-261 おもしろいi-278
男の子は、元気が一番だよねi-6
末っ子ちゃん、将来は、ジャニーズどう?
昨日、花男の特番見ました!
花男の潤くん、嵐の潤くん、また違った感じ~。
二つ、同時に見れておもしろかったi-235

更新停止します。

とも-みさん、こんにちは。
いつも私のブログに遊びに来てくれてありがとう。
突然ですが、明日から一週間の間ブログの更新を停止する事にしました。
一週間後には、必ず再開するのでまた遊びに来てくださいね。

アロエさんへ

アロエさん・・・こんにちわ・・・
いつもコメントありがとうございますv-291
本当に我が家は男の子ばかりで・・・・
うるさくってv-322問題児が多くって・・・・・v-356
嵐コンが終わってから・・・
ずっと・・・・嵐祭りですv-344
潤様に毎日 お逢いできて本当に嬉しい日々
を送っております・・・v-10

なまけたろうさんへ

なまけちゃん・・・こんにちわ・・・
いつもコメントありがとうございますv-291
ブログの更新を1週間お休みされるんですねv-356
なまけちゃんのブログに行けないのは寂しい気はしますが・・・
事情があっての事なので仕方ありませんね

また1週間後に・・・遊びに行かせて頂きます
ね・・・v-291
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

