スポンサーサイト


色々~

こんにちわ~
またまた放置ぎみのともーみです・・・

先週も一週間色々な事があったよ~
まず何から思い出そうか・・・?って事から始まっちゃうんだけど・・

まずは次男「まさき」の中学の入学式がありました・・
やっと一区切り付いて気持ちがほっとしました・・・
何かとこの子には手が掛かったので・・・・
この三年間もまた問題起こさなければいいのだけど・・・
(←とっても不安だわ・・・)

ホットしたのもつかの間・・・・
わたくし、最近不幸が続いてしまい凹んでおりました・・・
自宅前で路駐していて、車に戻ったら黄色い御札が・・・・・

ガーン・・・がっくり

どうしてーーーーーーーーーっ
速攻 警察に電話して罰金を聞いてみると・・・・

¥15000・点数2点原点だって・・・・
言われちゃったわ~涙
もう、ショックで凹んでおりました・・・
ちなみにまだ罰金支払ってないんだけどね・・・・
って言うかそんなお金が無いのでともーみ支払えませしぇ~ん
(←開き直り)

久々 旦那君と大喧嘩してしまったよ~
こんな大喧嘩4年ぶりかも・・・?
一生許せないわ~怒
内容は続きからだよ~
読みたくない方はスルーしてね~
久々の大喧嘩だよ~
まぁ~
些細な事なんだけど・・・・
お願いした事をしてくれてなかったので・・・・
私 久々旦那に怒って文句タラタラ言ってたんです・・・
そしたら旦那が逆切れして私の携帯を壁に投げ捨てたんです・・
言うまでもなく・・・・
携帯は壊れて真っ二つに折れてしまったよ~
ガーーーン携帯が使えない・・・
ひどいひどすぎる・・・
もう離婚だーーーーーって叫んだわ
もうそれから号泣号泣だったよ・・・
絶対に許せない・・・・
データーだってもう消えてダメかも・・・???

翌日 旦那のお義母さんに泣きながら携帯壊された事
話したら、ともーみに同情してくれて新しい携帯買いなさいって
お金5万くれました・・・
これで元気出しなさいって・・・
旦那くんのお義母さんとは毎日顔を会わせるんです
実はともーみが働いている会社の社長さんなんです
だから何かあると愚痴を聞いてもらってるので・・・
ともーみの子守はある意味大変かも・・・?

私あまりにも号泣するもんだから仕事はいいから
早くauに行きなさいって・・・いってくれたんだけど
そこまでは出来ないから仕事早めに終らせて・・・
早速auに走ったわ~
勿論相方のEリン連れて・・・・・
auで携帯選んでるとテンション上がっちゃって
「松潤の携帯は?とかニノ・翔君・・・の?とか定員さんに
聞いたりしてたら相方がめっちゃ笑うんですよ・・・
ちなみに携帯はピンク色にこだわっちゃうので・・
色々悩んだ結果「ニノ様」の携帯に決めちゃいました
(潤様の携帯じゃなくてごめんなさい)

なんとか無事にお義母さんのお蔭で携帯購入できました
ありがとう~
お蔭様でデーターは何とか生きてました・・・
良かった・・・
Eリンもありがとね~
いつも私事で振り回しちゃって貴女にも感謝してるわ~


ちなみに旦那君 弁償するからごめん~って誤ってきましたが
もう遅いんだよーーー

しばらくはともーみに機嫌とってきてますが・・・
未だに許せないわ~

なんだかこんな恥ずかしい我が家の話を長々と暴露してしまったわ
ココまで読んでお付き合い頂いたお友達ありがとう~
スポンサーサイト

コメント

大変だったねぇ…。

とも-みちゃん、こんばんは~v-10かなりご無沙汰しちゃっててごめんね~。旦那さんに、携帯壊されて大変だったね…v-406壁に投げつけただけで
壊れちゃうなんて凄い力だ(爆)
私の元カレも怒ると物に当たってたんで
怒ったら機嫌が直るまでほっときました(笑)今ではいい思い出でっす~。
でも、喧嘩出来る相手がいるって幸せだよ~。

ともーみちゃん~こんばちわぁ

違反金1万5千円痛いねぇ


我が家も3万円のガラス戸めちゃめちゃ痛かった(T_T)


3万円もあったらKAT-TUNコン4回はいけるじゃんv(`∀´v)


っかー旦那さんと喧嘩して携帯壊されたのはキレるよねぇ


でも最新版買えちゃってラッキー(^_^)v
ちがうか~(笑)


携帯今高いからねぇ
あたしもほしいけどなかなか買えないでいるよ(´A`)


我が家の大喧嘩は、いつだっけ?
3年前にジャニ事で喧嘩というか~
旦那くんが一方的にキレたことがあったわぁ。。。(〃_ _)σ∥

なまけちゃんへ

コメありがとうございますv-22
なまけちゃんいつもいつも遊びに来てくれて
ありがとね~v-238
とっても嬉しいわ~

久々に旦那君と喧嘩しちゃったわ~
凄い力で投げつけられたからまっ二つだよー
無事に新機種の携帯買えたんで良かったんだけど未だに旦那君許せないわ~v-412
本当に物に当たるっていやだよね

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございますv-22
yu☆Aちゃんこんちわ~
違反金¥15000痛かったよー
って、まだ支払ってないんけどね(汗)
yu☆Aちゃん所もガラス戸3万円
痛かったよね~お互い何回ジャニ事に
使えたんだろう???って話だよね(爆)

旦那君と久々に大喧嘩しちゃったわ~
私の大事な携帯壁に投げつけて壊すなんて
絶対に許せないわ・・・
未だに許せないよー

義母のお蔭で新しい新機種の携帯が買え
ちゃったよv-221
ラッキーv-22
(←鬼嫁だよね)

yu☆Aちゃん所の旦那くんも切れたんだね
男の人が切れるとやっかいだよね(汗)
ではまたメールするね・・v-238

久しぶり~

ともーみちゃん!久しぶりです!!
ayaもかなり放置してました・・・blog・・・最近、学校も始まったんで
ボチボチと書き始めました・・・
旦那さんとの大喧嘩・・・しかし、お母様が
携帯代出してくれるなんてぇ~
理解ある、お姑さんだねぇ~v-238
羨ましい~
旦那が携帯投げつけたら・・・・
私は旦那のアドレス全削除だな・・(爆)
仕事でも使ってるし、色々入ってるみたいだから・・・・すべてのデーターを削除してみたいと思います・・・それこそ鬼かしら・・
(笑)でも、新しい携帯いいなぁ~
あと、暫くの我慢だわぁ~

ayaちゃんへ

コメありがとうございますv-22
ayaちゃんこちらこそ久しぶりー
ご無沙汰しちゃってごめんね~(ぺこっ)
遊びに来てくれてめっちゃ嬉しいよんi-184
やっと学校始まってくれたよね・・・
長い春休みだったもんね~
ayaちゃんも自分の時間が取れたようで
良かったね~
自分の時間が持てるって本当に幸せだよね

久々に旦那君と大喧嘩してしまって・・・
携帯壊されちゃって・・・v-406
絶対に許せないよね~
私も旦那のデーター全削除するべきだったよね・・・

義母のお蔭で新しいニノ様の新機種が
購入できたからラッキーだったよ~v-221
義母に感謝だね~
ある意味、鬼嫁だよね~(爆)
ではまたメールするねv-238

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

