スポンサーサイト


宿題くん

今回の宿題くんお腹抱えて笑っちゃいましたよ~
ゲストが綾瀬はるかちゃんともあって・・・・
ともーみ個人的にこの日を楽しみにしていました・・・

まず宿題くんの感想の前に聞いて聞いて・・・・

以前にもブログに書いたんだけど・・・
今、綾瀬はるかちゃんが 番宣している
この「おっぱいバレー」の綾瀬さんがともーみの近所に
撮影に来ちゃいました・・・・
(←こんなド田舎に・・・)(汗)
勿論 会社の人達と撮影現場を見に行っちゃったよー
でも残念ながら会えなかったけどね・・・・
エキストラーさんが撮影している所しかみれなかったよ
でも会社の方で綾瀬さんをバッチリ観れた方がいて
めっちゃ細くって可愛かったーっていってたよ
そんな綾瀬さんに会いたかったな~
でもこんな近所に撮影現場作るなんてもう一生ないだろうね~


ではでは 感想を・・・・

とにかくこの時間は笑わせて頂きましたわ~
おっぱいおっぱいってどんだけ嵐君達盛り上がってんの?
でもこのわちゃわちゃした感じの嵐君達が大好きだわ~
「おっぱいゲーム」では
まさき「勝ったらはるかちゃんのおっぱい見せます」って
も~どんだけ相葉ちゃんテンション上げてんの??
でもそんな相葉ちゃん可愛い~
嵐君達 風船二つ入れちゃって・・・・
なんだか嬉しそう・・・
でででも・・・潤様に「ち、ち、ち、ちくび」が・・・・・・
きゃーーーーーーーーーっきゃー!
ちょっぴり叫んでしまったわ~

割れなかったニノさまの風船をピョコンって上に乗っかって
割るリーダーも~お腹抱えて爆笑しちゃったわ~
さすがだね~リーダー
そんなニノ様が一番嬉しそうにはしゃいでいたので
やっぱりこの大宮コンビ美味しいところを見せて頂きました・・

「広島弁」っで・・・
「お前の事好きじゃけんつきおうてくれ~」
って綾瀬さんみたいに・・・・
順番でともーみも言われて見たいなぁ~
(←確実にキュン死しますが・・・・)


「おっぱいプリン」
ニノ様&リーダー&翔君
3人ともどんだけおっぱいに近づいてんの・・・?(爆)
潤様&相葉ちゃん
パクって食べちゃったよね~
も~みんなどんだけおっぱいでテンション上がってるのかしら?

でもこんだけ嵐君達が「おっぱい、おっぱい」って言って楽しんで
くれてたので映画関係者の方もきっと喜んでるよね~



4月14 PM10:00~
「リンカーン」松本潤 芸人レストラン来店

楽しみだね~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

