スポンサーサイト


スマイル

『スマイル』

スマイル観ました・・・
ともーみはこの日の為に仕事もお休みして・・
スタンバイしちゃってたわ~
まず朝は
「はなまるカフェ」
登場してきた潤様のビジュにキュン死
しかも
おめざ→マンゴジュースを
一気に飲み干しちゃってゴホゴホむせる潤様に
またしても二度目のキュン死

可愛い~nico
可愛すぎるよ潤様が・・・・にぱにぱ
何度でもキュン死できちゃうよね~
潤様はやっぱり罪な男だぁ~ルンルン

番宣も潤様&ガッキーがご一緒の出演・・・・
少しジェラシーを感じながら・・・・(えーん)


そんな難関を乗り越えてのいよいよ10:00スタート
あっその前に勿論・・・
ビト様にお会いするまでに身体を清めてテレビ画面に正座して
おりました・・・(←より一層磨きをかけて・・・)

このドラマどうしてこんなに切なく苦しいの・・・?
こんなにも潤様が可哀想な役だとは思わなかったわ~

ビト:『ぼくは何もしてない』
って泣きながら電話していたシーン
潤様が可哀想で可哀想で号泣しちゃったわ~
フィリピン人ってだけでどうして偏見もたれちゃうんだろう~
なんだか第一話でこんなに切なく苦しくなるなんて・・・・・
この先のビト様がどうなるんだろう・・・?
不安だ~この先胸が張り裂ける思いだわ・・・
今までの道明寺様との俺様役柄とは全く違うので・・・・
ともーみ着いていけるかしら・・・??

やっぱり潤様の名演技は素晴らしいわ~



『志村どうぶつ園』

翔くんにビックリだよ~
ドシチの好物を当てきれなかったら・・・・
罰ゲームで青木さんにキス~jumee☆kiss5
えええっーーーーーーっ?そんなのあり・・・???
って思っちゃったけど・・・・
罰ゲームにならないようにと翔君に祈ってたわ・・・・

何だか変な予感・・?

「おたまじゃくし」

ガーーーーン

翔君違うよ・・・っ

「どじょう」だよーーー

青木さんとのバツゲームじゃん

しょう「目をつぶって10数えてて」って
青木さんが数えてる間に・・・・
ドシチを捕まえてたから絶対にドシチにチューさせるんだと
安心してみてたら・・・・

翔君が青木さんのほっぺにチューしちゃったよ~

超ビックリしちゃったよーjumee☆faceA138
翔君そんなのあり???
翔担さんはショックで立ち直れないよ・・・・
あそこはドシチにチューだよね~
選択間違ってないかなぁ~??


『ザ・クイズショウ』
もうすぐ始まるよ~
楽しみだね・・・
スポンサーサイト

コメント

ビト様にお会いするまでに身体を清めてテレビ画面に正座してたんだ~
え?仕事もお休みしたの?やるわね(笑)

せも、なんか切ないドラマだね~
しっかり潤様だけを見つめてられないよ。


あのね、あのね、私今日の翔ちゃんのチューにはやられましたわ。
ごめんよ、ともーみちゃん。
「キャー」って叫んでしまったもん。ちょっと惚れたかも…
あんなん、誰も出来ないよ~
ちょードキドキしてしまったよ。
きっと亀に潤様にも出来ない技だね

maomamaちゃんへ

maomamaちゃんおはよー
コメありがとね~
ビト様v-238観てくれてありがとね
もち、身体清めて画面の前に待機してたわ~

スマイル
なんでこんなに切なく胸が苦しくなるドラマ
なの・・・・???
フィリピン人ってだけで偏見持たれちゃって
こんな差別はなくして欲しいよね~
潤様の名演技はやっぱり素晴らしかったわ
俺様役とま全く正反対の役柄なので・・・・
ともーみも完全にビト様にのめり込んじゃったわ~
これからの展開が楽しみだよ~
でもまたさらに胸が締め付けられる内容に
なってくるんだろうね~

翔君のチュービックリだよね・・・
ともーみも思わずえーーーっ嘘でしょう?
って叫んじゃったわ~
あんなの有りなの???
でもチューの仕方が可愛かったよね~
maomamaちゃんも遣られたんだね
分かるわ~その気持ち・・・
ともーみもだから・・・
でもね~
潤様のチューは濃厚だよ~

こんばんわ

そっか、休んでスタンバイしたのねi-278
私も見習わなくちゃだわ!
潤くん、じゃなく、ビトくん、頑張ってたね。
切ないねi-241
実はね、最初の20分見逃してたの、ゴメンi-229

翔くんもがんばってたね。
クイズショー
イメージ、全然違うんだもん、ビックリ

アロエさんへ

アロエさんコメありがとう~
ビト様観てくれたのね~
やっぱりカリナちゃんは優しいわ~
とっても切なく胸が苦しくなるドラマだったわ~この先の展開がどうなるのかが心配・・

って・・・
翔君も観てくれたのね・・・
ありがとう~
うん、確かに翔君のイメージとは違ったよね
翔君のドラマもどうなるのかなぁ~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

