スポンサーサイト


花より男子F・・・映画

花より男子Fファイナル・・・映画 堪能してまいりました・・・

前日から・・・花より男子の特別編があって ソワソワ・・・ドキドキ
前回の花より男子1・リターンズの総集編で・・・見所満載でしたね

最後に 嵐君たちが出できて・・・・・潤様凄く いきり立ってのご入場で・・・
私のテンションも倍増でしたよ・・・
潤様・・・・・・・「よっしゃー」「よっしゃー」って・・・・・・
そして この日は眠れないまま・・・・朝を向かえての 映画館入りでした・・・

イオンTOHOシネマ・・・9:30~の上映で映画館入りしました・・・
(早めに 下のチビを保育園に預けて・・・)
(上のお兄ちゃん立ちは・・・無理やり連れて行きました)
あとは・・妹と姪っ子と5人での会場入り・・・・・


花より男子Fファイナル~最高でしたよ・・・・・
ネタばれになるので・・・感想しか書けませんが・・・・
とにかく良かったです・・・
最後の結末は・・・私が想像していた通りの展開になって 感無量でした・・・
感動しちゃって…ウルウルする場面も・・・
潤様の裸も素敵でしたよ・・・

そして・・・最後の結末から・・妄想が沢山出来ますよ・・・・
映画を見た方なら・・・共感して頂けると思います・・・・
まだ、ご覧になられてない方・・・是非是非・・・劇場に足を運んで下さいね

本当にあるのか分かりませんが・・・・・

その後の・・・「花より男子 Around 40]・・・楽しみですね

080628_1346~0001
080628_1345~0001

携帯ストラップ買っちゃいました・・・・

スポンサーサイト

コメント

観て来たよ~♪

同じく、朝一映画館に行ったchikiです。

観賞中は多分、chikiだけ周りの方とは違う所で感動&ウルウルだったと感じておりました(笑)
だって・・・小栗くんお勧めの、潤様Nakedが美しくてウルウル。
そのシーンでの台詞に感動&妄想でウルウル。
後は・・・(ネタバレしないように書くのって難しい)
司様以外のF3からの最高の贈り物シーンでの、潤様の潤様の潤様の・・・・・・・・・・・・・。
あれのシーンで危うく気を失うかと・・・・・・・。
隣に座ってた息子の方を、バシバシ叩いて興奮を押さえようとかなり努力いたしました。
何回観に行ったら、冷静に観れるんだ?
花男は、やっぱり最高でした♪

chikiちゃんへ

chikiちゃん・・が言ってる事よーく分かるな~
旬くんお勧めの潤様Nakedはたまらなかったね

あのシーンは・・・同じく私も気を失いそうだったよ

しかも・・・chikiちゃんと同じ事してるよ・・・
両隣に座っていた 長男君と次男君の肩を両手でバシバシ叩いて一人興奮して気持ちを抑えるのに大変でしたv-356

アレは何回見ても冷静にはなれないね・・・
花男・・・最高e-398

とも-みさん、こんばんは!!
ブログの件ですが、7月の2日に再始動することに決めました。ご迷惑とご心配をかけてすみませんでした…。再開したら、また遊びに来てくださいね~。

なまけちゃんへ

なまけちゃん・・こんばんわ・・v-280
ブログの更新の件・・・了解ですv-291
では 2日の更新楽しみに待ってますねv-238また遊びに行きますねv-411
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

