スポンサーサイト


スマイル

「スマイル」

今回もまた切なく胸が苦しくなってしまいましたよね
花ちゃんがとっても可愛いんだよね~
花ちゃんとビト様の絡みがたまらなく観てて胸がキュンキュン
しちゃいます~(←どうしよう~)
花ちゃんとっても積極的なんだもんね~
(ともーみはムリだわー)←聞いてないよ
ヤキモチを焼いてるところなんかめっちゃ可愛いよねー


横断歩道で花ちゃんからビト様に手をつないでるシーンなんて・・・
キャー何て積極的なの
花男以来のキュン死もんだったわ~
花男でも道明寺とつくしが横断歩道で渡るシーンなんて
何度リピしたことか・・・・

花ちゃんとビト様淡くて切ない恋だね~
この二人どうなっちゃうんだろうね~

食中毒でもち米から検出されちゃって町村フーズ
今後どうなるんだろう???
花ちゃん最後たおれちゃったよー
何だか大変な事になってきたよー
次回どうなるんだろうね~


ではでは今からお友達と飲み会に行ってきます
小学校の時のプチ同窓会だよ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

