スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん

おはようございます・・・
今日の福岡はとっても快晴だよ~
さっき旦那君&子供達は会社と学校に出た所だよ・・・
今朝はとっても気分が悪いのでパソコンのイスに座って
「いってらっしゃい~」しちゃいました・・・・・
(こんな母を許して・・・

あっ、そうそう。気分が悪いのはご懐妊じゃありませんから
ご心配なく・・・・(←って絶対ありえないから)

今朝の3時までともーみ仕事してましたから・・・
勿論、自宅で事務仕事をしてます・・・・・
家事をすべて終らしてからになるので夜中からの開始・・

最近、忙しくて事務仕事が会社で出来ないので
自宅に持って帰って毎日電卓はじいてます・・・・
従業員さんたちの給料計算もしないといけないし・・
何だか、もう一杯一杯・・・・・

ってもう一つ別な意味でも一杯一杯なんだよ~
来週、相方のえみりんと東京に行っちゃうんですよ
KAT-TUNコン遠征初参戦しちゃいます・・・
(ともーみも嵐くんの次にKAT-TUNくん達も大好きなんです・・・
KAT-TUN担のリン友ちゃんもみんな温かくって優しい方ばかりなので
みんな大好きだよ~
そんなリンともちゃんにもお会いできるのでめっちゃ嬉しいよ~
先ほど、相方から電話があって「寝不足で会社に行きたくない」って
言うんだよね・・・・・(←今回は二日酔いじゃないらしい)
話を良く聞くと亀ちゃんのことを思い過ぎて眠れなかったらしい・・・
どんだけーーーだよね・・・コン前に倒れるなよ・・・
そんな相方をともーみしっかり手を引いて東京まで連れて行かないと
そんなこんなで相方のお世話も一杯一杯だよ~(爆)



「ひみつのアラシちゃん」
この小窓の潤様がたまらなく好き・・・・・
口をあけて驚いてる顔
口をあけて笑ってる顔がとっても大好きなんです
可愛いよね~

マリオ対決
観てる方がドキドキ・ハラハラだったよね
子供たちとギャーギャー言いながらみてました

あっー仕事におくれるわ~
あまり感想も書けないままごめんなさい~
ではこの辺で行って来ます
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん!ひさしぶりー!!
充実した、GWだったみたいだねぇ~v-46ayaも、久しぶりに家族で楽しみました。近場だけどねっ♪

お仕事、夜中にこなさなければならないのは
大変だねぇ~v-356
いろんな事にいっぱいいっぱいの、ともーみちゃん・・・・・☆
せっかくの東京遠征だし、身体壊さないようにね・・・いつ東京には来るのかな?

お久しぶりです~。

とも-みちゃん、こんばんは~v-10かなりのお久しぶりの訪問です(爆)
なかなか来られなくてごめんね…。
こちらこそいつもありがとうございます。
不束者ですが(爆)これからも、末永くよろしく~v-218
KAT-TUNのコンサ-ト行くんだね~。
私は、来週の木曜日からTDLへ行って来ます~v-221行く場所は、違うけども
お互い楽しみましょうねぇ~v-238

ayaちゃんへ

コメありがとうございます・v-22
お返事遅くなっちゃってごめんね~
GWはとっても楽しくリフレッシュ出来ました
ayaちゃんもGWは家族で楽しめた様で良かったね~子供ちゃん達も喜んだだろうね~

最近ね色々なことに一杯一杯なんだぁ~
心配してくれてありがとね~
まだまだ続く夜中のお仕事頑張ります
東京遠征は16日だよ~
ayaちゃんにお会いできる日を楽しみに
してるね~でも無理しないでね~
いつもメールありがとね~
またメメールするね~

なまけちゃんへ

コメありがとうございますv-22
お返事遅くなっちゃってごめんね~
なまけちゃん、誤らないで~
こちらの方が誤らないといけないのに・・・
なかなか、読み逃げばかりでコメ残せなくて
ごめんね~
こんなともーみですが末永く宜しくね~
うんうん、16日KATーTUNコン参戦
してきますね~
初遠征なので超ドキドキだよ~
なまけちゃんはTDLに行くんだね~
ミッキーちゃんたちに沢山癒されてきてね
ではお互い楽しみましょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさんへ

コメありがとうございます
相互リンクの件ありがとうございました
早速、貼らさせて頂きました・・
これからも相方共々宜しくね・・・
勿論、「ともーみ」って呼んでね・・・

ともーみもRちゃん所に遊びに行くね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

