スポンサーサイト


生嵐くんMステ

Mステ 嵐 Crazy Moon~
        キミ・ハ・ムテキ


「デビュー会見で・・・・・・」
ハワイでの記者会見嵐のメンバー練習したようですね~
相葉ちゃん、何を聞かれても・・・・
          
まさき『世界中に嵐を巻き起こしたいです。』
って答えてたんだね・・・・
どんだけ相葉ちゃん可愛いんだろう
もうこのときすでに天然キャラ??だったのかしら?

タモさんタモリさんが「本番はどうだったの・・・?」って聞かれたら
しょうにの『本番は・・・』ってハモっちゃったね

潤『まぁ~普通でしたよね』
さとし『早く日本に帰りたかったです』
って・・やる気が無かったの??
でもこんなリーダーが大好きです
さすがリーダー
リーダーはこの時からそうだったんだね・・・・
リーダーはやっぱりそうでなきゃね

最初のUPから潤様が・・・

心臓が・・・止まるかと・・・・

この素敵過ぎる潤様の顔が頭から離れない・・・・
何度リピしたか・・・
この激しいダンスにひたすれ潤様を追いかけ・・・
ちょいちょいニノ様のUPに遣られ・・・・・
気が付けば酸素不足なともーみでした・・・

リーダー・ニノ・相葉ちゃんの間から潤様&翔君が出てくるところ
あれはヤバかったね
何人の人がキュン死しただろうね・・・・

「それでも構わない君と・・・・・
潤「いたいだけ」

ココの歌詞ヤバカッタね・・・
もう、ともーみ息なんて出来なかったわ~
潤様担の方ココは完全に遣られちゃいましたよね

またリピしよーっと




スポンサーサイト

コメント

とも-みちゃん、こんにちは~v-10私も「Mステ」見たよ~。
某バンドさんも一緒に出てたし、嵐が歌ってた新曲化粧品のCMで初めて聞いた時から
凄く気に入ってたんでCD化されないかなぁ~??って思ってたんだ。皆結構カッコ良かったし。相葉ちゃんの「世界中に嵐を巻き起こしたいです」って言葉を延々と言ってた話も可笑しかったね(笑)
いや、一番ナイスな発言をしたのは大野くん
ですかね(爆笑)
そんなに、日本が恋しかったのか???

なまけちゃんへ

なまけちゃん、いつもコメ本当にありがとね
いつも来て貰うばかりでごめんね~
Mステの嵐くん観てくれたんだね・・・
ありがとう~
新曲も褒めてくれてありがとね・・・
ともーみもこの曲テンポが速くてとっても
大好きなんだ~
もうすぐ発売だから待ち遠しいよ~

相葉ちゃんとリーダーはやっぱりナイスな
発言しちゃうとこがまた可愛いんだよね
きっとこの頃から天然が出てたんだろうね

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

