スポンサーサイト


ゲット~

フラゲ~

昨日は今朝から気分もウキウキ
嵐君達のCD発売日だったもんね~
仕事中だったけど合間に本屋さんにお迎えに上がりに
走りました・・・
090526_2029~01
予約していた限定版1・2をゲット
会社の車の中で早速聞きましたよ~



Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
それでも構わない 君と・・・・・・「いたいだけ」
ここの歌詞はやはり何度聴いてもキャーって叫んでしまいますわ
あれは犯罪急ですよね
DVDクリップ・・・・これも何度観てもキュン死しますわ~
最初のUPに潤様が・・・・
嵐くんが縦に整列して先頭に潤様の・・・・・UP
あの軽やかな潤様の手が・・・・・
あの華麗なるきめ細やかなダンスが・・・
もう、どれもともーみの心をわしづかみだわ~

明日の記憶

この曲って何度聴いてもジーンってきちゃう曲ですよね・・・
とにかく歌詞が良くって・・・・・
          
「めぐりめぐる季節の途中で
何色の明日を描きますか?
強く強く信じ合えたなら
何色の未来が待っていますか?」

ココの歌詞がとっても大好きなんです・・・
嵐くんたちももうすぐ10周年どんな思いを込めて
この歌詞を歌ってるのかなぁ~?って考えてしまう歌詞ですよね
嵐を結成して本当に色々なこともあっただろうし不安も抱えながら
5人で頑張ってきたんですよね・・・
そして見えない部分で苦労も沢山あっただろうなぁ~?
って思います・・・・・・
5人がそれぞれの気持ちを込めて過去を振り返りながら
明日に向かって頑張っていく歌詞にも聞こえます・・・


ニノ様の舞台・・・・・
とっても行きたいです・・・・
どうしょう~
どうしょう~と悩む毎日・・・・・
行けても土日しか行けないし・・・
先日東京に行ったばかりでお金もないしで・・・・
きっとあきらめないといけない結果になるのかなぁ~
ココは我慢をして10周年嵐コンに掛けるしかないかなぁ~???
でも年末のカウコンも行きたいし・・・・・
なんだか色々悩むところです・・・・・・

お金と時間さえあれば何処へでも飛んで行きたいんだけどね・・・
なかなか無理ですよね・・・・

地道に働いてとにかくお金稼がなきゃね~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

