スポンサーサイト


感謝感激雨嵐

ブログ1周年おめでとう~

今日で、ともーみブルグ開設して1周年になりました
よくココまで続けられたなぁ~ってつくづく思います・・・
ブログを始めたきっかけは、相方の亀担のえみりんの勧めで始めました
始めたばかりは全くの初心者で・・・・
文章力もなくただただ潤様を思うばかりの痛いブログです
そして私事のつまらない日記をエントリーしてるブログですが・・・
観に来てくださる方やコメントしていただける方、拍手、拍手コメ、メール
そしてリン友ちゃんには本当に感謝しています・・・・
本当にありがとうございます・・・
この1年色んなお友達が出来て本当に嬉しくい思っています・・・
そして色んなお友達に助けられたお蔭で1周年が迎えられました
皆さんに感謝です・・・
本当にありがとうございました・・
感謝感激雨嵐です・・・

リン友ちゃんへ
嵐担のリン友ちゃん
KAT-TUN担のリン友ちゃん
みんな温かく優しい方ばかりです・・・
いつもコメありがとうございます・・・
いつもメールくれたり、心配してくれたりありがとうございます
いつも素敵なプレゼント送って頂いて本当にありがとうございます
みんなみんな大好きだよ~
これからもこんな、ともーみですが仲良くしてね~
これからも宜しくね~
リン友ちゃんとの縁をこれからも大切にしていきたいと思います

初めてお会いしたリン友ちゃんへ
ともーみが思っていた通りの素敵な方でした・・・
ブログの通りの人柄が出ていて皆さん本当に優しく素敵で
とっても綺麗な方ばかりでした・・・・
もっと沢山お話もしたかったですね・・・・
またお会いできる日を楽しみにしています


これからもこんな痛いブログですが潤様愛にお付き合い
頂けると嬉しく思います。
宜しくね・・・・


鍵コメさんYさんへ
先日はコメありがとうございました・・・
大変お返事が遅くなってすみません・・・・
お互いに男の子3人を持つ母として色々と大変ですよね・・
今回は舞台諦めました・・・
嵐コン10周年に掛けたいと思います・・・・
きっと嵐君達大きなことしてくれると期待してます・・・
きっと秋ぐらいでしょうね~
お互い楽しみに待ちましょうね~
ではまた遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

コメント

一周年おめでとう!!!

とも-みちゃん、こんばんは~v-10ブログ開設一周年、おめでとう~v-10とも-みちゃんとは、ブログを開設して間もない頃からのお付き合いだね~。
前のブログからの長いお付き合いありがとう~v-10ロクンの事も、応援してくれてどうもありがとう~v-10
これからも、仲良くしてね~v-238
また、良かったらブログにも遊びに来てね~!!!
何にも無いヘボイブログだけども(爆)
愛情は、沢山入ってるんで(笑)

ともーみちゃん、一周年おめでとう!!
なんだか、もっと長く仲良くさせていただいているような気がするほどです。
前回は残念ながら会えなかったけど・・・
いつかまた、東京に来たときには是非!
会いましょうねっ!楽しみにしてます。
そしてこれからも、ともーみちゃんらしい
カワイイblog作っていってください。
楽しみにしてまーす!!また、メールするねぇ~v-5

なまけちゃんへ

なまけちゃん、お祝いメッセージありがとね
とっても嬉しかったよ~v-238
なまけちゃんとはブログを開設していらいの
お付き合いをしていただいて本当に嬉しく
思っています・・・・
そしていつも仲良くしてくれてありがとね
何だかんだ言って1年が経ってしまいましたが・・・・・
こうしてなまけちゃんと嵐&KAT-TUN
くんたちの事を沢山お話できる事がとっても
幸せです・・・
これからも沢山熱く語りましょうね~
なまけちゃんのブログにも遊びに行くね~
これからもこんな、ともーみですが
よろしくね~

ayaちゃんへ

ayaちゃん、お祝いメッセージありがとね
とっても嬉しかったよ~
1年が経つのって本当にあっと言う間だよね
結局、成長しないまま一年が経ってしまいました・・・・

あやちきちゃんv-238お二人には
本当に仲良くして頂いて嬉しく思ってます
初めての嵐のリン友ちゃんでしたので、
ともーみにとっては師匠みたいな感じです
いつもお二人のブログ見てすごいなぁ~
って毎回感心したり、笑わせてもらったり、
どうしてこんなにうまく、面白くかけるんだろう?って・・・・尊敬しちゃいます
そして、こんな素敵なあやちきちゃんに出会えたのも嵐君達のおかげだもんね・・・・
こんな素敵なお二人に出会えたんだもん
嵐君達に感謝感激雨嵐だね~
これからもずーっと仲良くしてね~
こんなともーみだけどよろしくね
次回あやちきちゃんにお会いできる日を
楽しみにしてます~
ではまたメールするね

ブログ開設1周年ですか?
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

続けることって案外難しいことなんだけどこれも嵐クンのおかげかな?

ジャニショ。
すご~く少なかったです。
お昼時だったせいもあるのかもしれないですけどね。
そうそう。
ともーみちゃんのお住まい。
分かりますよ。
実家は隣の市になります。(福岡市より)
スペース~も今度夏休みに家族で行く予定になってますヽ(*^^*)ノ

これからも楽しくアラシゴト語りましょうね♪

おめでとう!

ブログ1周年、おめでとうi-199
時の経つの、早い~
歳取るの、早いi-282
遅くなって、ごめんね
カツコンで忙しくって
地方コン、ドリボであたふたしてて
はい、言い訳ですi-229

これからも、嵐愛、潤愛、叫んでね
&初動50枚突破、おめでとう

東京では、色々ありがとう
とも~みちゃんに会えて、嬉しかったよ
8月は、会いに行きますi-32

えいちゃんへ

えいちゃんv-238
(←早速呼んじゃいますね~)
お祝いメッセージありがとうございます
とっても嬉しかったです・・・
これからも潤様愛叫んでいきますので
宜しくね~v-238

えいちゃんとは何だかとっても縁を感じ
ちゃいますね~
えいちゃんの実家が、ともーみと同じ福岡とも思うととっても嬉しく身近に感じられます
いつかお会いできるといいですね~
ともーみの自宅から・・・・
スペースワールドまでは車で15分ぐらいの距離ですよ~何度も行ったことあります
近くにイオンがあるので良く買い物にも行きますよv-345

ではこれからも宜しくね~

アロエさんへ

アロエさんv-238
お祝いメッセージありがとう~
とっても嬉しかったわ~
本当に1年が経つのって早いわよね~
アロエさんとは随分前から知り合ってた
様な気がするほど仲良くさせて貰ってるよね
前世でも仲良くさせてもらってたのかな?

KAT-TUNくんたちとっても忙しいね
アロエさん生きてって良かったわ~
えみりんのように生きた化石になって
るんじゃないかと心配したわ(笑)
隣の席の人も地方こんやらドリボの事やらで
頭が一杯で生きた化石になってるわ~

8月はまたアロエさんに会えるのねv-221
超~嬉しいわ・・・
楽しみに楽しみに待ってるわv-415

これからもこんなともーみ相方共々
宜しくね~

ともーみちゃん
めちゃめちゃ遅くなったけど
ブロ開設1周年おめでとう♪♪♪

ブロってすごいやろっ
いろんな方と普段絶対知り合えない方々と
友達になって~
大好きなメンの話ができて楽しくって~☆


あたしもともーみちゃんと出会えてうれしいわぁ
ともーみちゃんみたいな子が近くに住んでたら
めっちゃ仲良くなりたいし~
心の優しいかわいい人よ(^O^)

年上なのにともーみちゃんの事
見習う事多々あるんだけど
これからもずっと②友達でいてなぁ(^_^)v

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃんv-238
お祝いメッセージありがとう~
とっても嬉しかったよ~
1年って本当にあっと言う間だよね・・・
ブログって本当に不思議な世界で普段知り合えない方とお友達になれて
ヲタ話が出来るんだもんね・・・
本当に凄いな~って思います
そんな中でもyu☆Aちゃんとお友達に
なれてこんなにも仲良くさせてもらって
いつも感謝しています・・・・
こんな素敵な優しくって綺麗で思いやり
があって誰にでも気配りを持てるyu☆A
ちゃんをいつも偉いなぁ~って尊敬してます
こんな素敵なyu☆Aちゃんとお友達に
なれたことにKAT-TUNくんたちに感謝
してます・・・ありがとう~
これからもこんなともーみですが・・・・
ずっとずっと仲良くしてね・・・
yu☆Aちゃん大好き~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

