スポンサーサイト


日曜日

おはようございます・・・
ってもう今昼過ぎなんだけど・・・・・
(今日は仕事も休み用事もなくのんびりな日曜日です)
私ありえないぐらい寝てたわ~jumee☆sleeping1p
何だか寝すぎで気分が悪くボーッとしてます
旦那君が朝会社に行ってからまた布団に
入って2度寝してしまい・・・・・寝る
ぐっすり寝てしまいました・・・・・
でもこの2度寝って言うのがまた幸せなんだよね~
私がまだ寝てる間に・・・
しかも次男と三男君は早朝から「シンケンジャー」「ディケィド」を
観るために早くから起きて観てたみたいで・・・・・
朝食も早々と次男君が作って2人で食べてたみたい・・・・
キッチンに行くと残骸が・・・・・・
(かたずけまでしてくれーって感じ・・・
んーで、尚且つ次男と三男君は二人で朝風呂まで入ってるんだよね・・
長男君はまだ寝てるだけど・・・・・
いつ起きるやら・・・・
何だかみんなそれぞれ好き勝手してる家族だわ~
もうすぐ翔君のエコ番組があるから楽しみだわ~
なので今日は何処にも行かずどっぷり翔君に癒されて過ごします

先日 リン友ちゃんのCちゃんのお誕生日にDVDケース作りました
  (ポチット押すと大きくなるよ)
090604_1644~01
喜んで頂けて本当に良かったわ~
潤様の写真は転写して貼り付けました・・・
あと、レースも付けてちょっと可愛いらしく作りました
慣れないミシンを使って作ったので縫い目はガタガタかも?
そこは目をつぶってね~(爆)
Cちゃん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう
Cちゃんにとって素敵な1年になります様に・・・・・
これからもこんなともーみですが仲良くしてね~
宜しくね~
こらからもお互い潤様愛叫んでいこうね~
スポンサーサイト

コメント

こんじゅん。
相互リンクのお誘いありがとね。
こちらこそよろしくお願いしますe-454

DVDケースですか??
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!すごい。
ともーみちゃんは手先が器用なのね。
とっても上手。
思わず見入っちゃいました。

えいちゃんへ

えいちゃんv-238
コメありがとうございます・・・
DVDケース褒めてくれてありがとう~
本当はね・・・凄く不器用なんだよ~
よくよく見ると縫い目もガタガタなんだ~
でもこういうことするのが大好きでよく
作ってます~

相互リンクの件ありがとうございます
では早速貼らさせて頂きますね~
これからも宜しくね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

